もうすぐ2006年も終わり 

December 29 [Fri], 2006, 13:56
もうすぐ2006年も終わりか・・・。
早いなぁ〜今年ゎなんか、結構散々な年だったかも・・・

もちろん楽しかったし、いい年だったけど

だって、出だしがあれだし〜。まぁ、結果的にうまくいったけど


受験もあったし、あんま遊べなかっったし。







振られたし〜







2007年ゎいい年にしなきゃ

やめたやめた〜 

December 28 [Thu], 2006, 11:08
もお、や〜めたッ
うん。すっぱり忘れよう

昨日普通のを送ってみたけど、返信1時間後だったし、内容もなんか、素っ気ない
っていうか、フツーだった

気になる子に送る様なじゃなかった

コレゎ彼女とうまくいってるな、うん




しょ〜がないよ、もう


なんか、一気に恋心が冷めました




なんか、自分だけが好きって悔しいし


脈がないって分かってる相手をずっと想い続けるなんて出来ない。









今まで、どーもありがとう


































さ〜次いってみよう


今日ゎ。。。 

December 27 [Wed], 2006, 17:54
第2弾めの、メールを送ろうと思っているでござる


はてさて、迷ってます

核心になんも触れない普通のメールを、送るか。

それとも、いきなり核心にずばっと迫るか。。。。


う〜ん。。。ダメだな普通のにしとこう

フラれちゃいました。。。 

December 26 [Tue], 2006, 10:32
12月23日に、ふられちゃったよ〜

うんにゃ、1日置かれた返事
「彼女がいる」


うんにゃ、しょーがない



でも、かなり好感触?な返事だった

そりゃ、フラれた事にゎ変わりないけど、

アタシゎ、相手ゎ悩んでくれた、と考えるよ


超ポジティブだからね、私






まだ、諦めらんないから、頑張るよ

ぉ友達も、コレゎもっと押したほうがいいって、言うし










とりあえずふたりで、遊んでみたいなぁ〜

どうやったら、自然に誘えるんだろ

半年間の想いに終止符を。 

December 23 [Sat], 2006, 12:59
昨日から一夜たった今・・・
いまだ返事ゎきてない

もう12時間経つよ〜

もうふられたってことなのかなぁ〜

友ダチゎまだ寝ててメール見てないんだよって言うけど。
いくらなんでも、ソレゎ考えられんだろ〜




もう限界。なんか、返事来ない気がする。。。


返事待ってますって書いたのに。。。




涙も出ないよ

きてない・・・ 

December 23 [Sat], 2006, 1:16
返事来てない・・・
え?もうすぐ@時間経つよ〜
悩んでる悩んでる

もうふるでもなんでもいいから、返事くれ・・・

もうしんどい・・・




只今の時刻、1時30分。

メール送ったの、12時27分。




いまだ返事こず・・・。





う〜ん。。。終わったなぁ

告白めーる 

December 23 [Sat], 2006, 1:09
告っちゃったよ〜

うん。メールでね

え?返事?
見てないょ


恐くて、見れない。

でも、もう送ってから、30分経った〜

そろAきてるよね・・・・


見に行かなきゃ・・・

青春みたい 

December 22 [Fri], 2006, 19:35
ちょっと、ちょっとちょっと
今日ゎ22日なわけだけど。。。。まだ告白できてません

手紙書いて、渡そうと思ったけど、渡せず・・・

んで、もう直コクしようとして、彼友にメールして、
[○○君、呼び出してくれない?」

って送ったけど、返事こず・・・

彼も指定場所に現れず・・・・





んで、さっきやっと返事返ってきて。。。
「ごめん今日ケータイ家に忘れてたほんとごめん」


と。。。。





だから、もうメアド、友ダチ経由で聞いて、メールで告白ですよ・・・


今ゎまだ、メアド入手してません



今、彼のメアドが送られてくるのを待っている状態です。。。




今日一日中ドキドキしっぱなしで、疲れたよ〜



早く告って、すっきりしたい

決戦は金曜日 

December 21 [Thu], 2006, 12:22
いよいよ明日・・・
リアルに緊張

明日、告白〜

手紙ですることに決めました
いまどき・・・


手紙にゎデメリットがある
後に残る。皆に回し読みされる可能性がある。



でも、そんなの気にしな〜い

別に好きって言うてるだけやん

悪い事するんちゃうし

あたしゎ好きって事に恥じらいなど、ない




「好きです。もしよかったら、返事ください」
内容ちょ〜シンプル


それが、アタシ流

メイク 

December 20 [Wed], 2006, 13:16
私普段ゎ奥二重なんだけど、つけまつげ付けると、ぱっちり平行二重になる・・・。
なんか、違和感。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モモ
読者になる
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像モモ
» 初めまして♪ (2006年11月27日)
アイコン画像のろい
» 初めまして♪ (2006年11月27日)
Yapme!一覧
読者になる