理想の彼氏 

April 03 [Mon], 2006, 15:32
みんなそれぞれ理想の男性像ってあると思うんですよ。

どんな人がモテるのかな??

私がカッコイイって思える芸能人って

1、KAT−TONの亀梨和也くん
とか

2、WaTの小池徹平くん
とか

3、俳優の塚本高史くん
とかカッコイイって思うんですよ

ま、これはあくまでも私個人の好みですが・・・。

それはおいといて、どんな人が好みですか?
私の好みってちょっと人とズレているのかな?
なぜならば、私は誰かと男の取り合いをしたことがないから・・・。
しかも私の彼氏決してブ男でじゃないけれど別にモテない・・・。

別にモテモテになってほしいわけではないけどきっと中身に問題があるんだろうなぁ・・・。

年のわりに性格が幼いとか、世間知らずで頼りがいがないとか。
そんな男のどこがいーの!?
ってよく友達に言われます

別れる理由も特にないし、仕事まじめでお金にだらしなくないしいっかな?って思って一緒にいるだけ。
それって今までの人がダメ男だったせいかもね

よく性格が一番大事とかいう子いるけどなんだかんだで結局1番は顔なんだと思う
私は全体的に私より優れている人に惹かれますけどね



まずは・・・ 

April 03 [Mon], 2006, 15:25
まずは自己紹介

name:ゆーか
age:23
job:フリーター

付き合い始めて3年になるダーリンがいます

周りは少しずつ結婚してきているけど私はその気配はナシ
一緒にいると楽しいけれど、まだまだこの人との結婚は・・・って感じです。
10代の頃と違って出会いは減ったような気がするけれどまだまだこれから出会う人の中にいい人いるのではないかと勝手に思っています

ブログ開設 

April 03 [Mon], 2006, 15:12
いよいよ開設
ゆーかのブログ

ヒマさえあれば色んなコト書いていきたいなぁ

たとえば・・・・

恋愛について
とか?

女の子ならではってモノを書いていきたいと思いまーす
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveblog-happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる