(無題) 

2006年08月05日(土) 18時05分
この二人がバンド組むとかネ申なんですけど!!!!!!!!!!11

10月辺りにひっそりこっそりライブ見に行くわ

それで最後。

慶くん折角出世したのに、迷惑かけたくないし今後はこれからの慶くんファンに託すwww

自分偉そうですねww

てか貢ぎじゃねーのに貢ぎって書かれてテラウザス

貢ぎ以前に繋がってないからwwww


お慶たそはぴば(´∀`) 

2006年08月02日(水) 15時08分
今日お慶の誕生日だぁ(・∀・)

去年はえぃみー☆のサポしてる時でちょうどライブだったな…

あの頃が一番楽しかった!

バンギャの麺愛にみち溢れてたwww

fina通いえいみー☆通い

慶くんのライブはすべて行ってた気がするなwww

あれから一年かぁ。早いもんだね…

藤森慎吾 

2006年08月01日(火) 21時55分

(・∀・){テケポン





藤森慎吾と誕生日が十日違いなのん{はーと}

眼鏡フェチなんです 

2006年08月01日(火) 9時50分
ボーイズ卒業式(´∀`)

全部掛けを払ってきたよ!
R店は掛けを店前で払ってぐっぱい(´∀`)ノシ
賭けのないS店は初回じゃないのに初回料金。

もうA店舗掛けを払って何故か今日はおごってくれたの(人´∀`)

仕事でもお酒呑んでたし今日はよく呑んだなぁ〜

夜遊びは当分おやすみだってばよ★

案外金を使わなかったってゆー


とりまえず家帰って爆睡しますお^^

(無題) 

2006年07月31日(月) 18時45分
今日は仕事後、本厚木と小田急相模原に掛けを払いに旅にでるww

最近まともな生活してるから
絶対眠いょ(´Д`)

でもこれでやっと精算できる!

とりあえず、さよならあたしの担当達www


ちゃんとお金に余裕ができたらノリでゆくよ★

それにしても元彼と別れてお店変えてからハマって行き過ぎた(´・ω・`)

寂しいんだもんwww

今後は夜遊びせずにヴィトン買います(・∀・)www

自分に使うのん★

まりがとお(´∀`) 

2006年07月31日(月) 16時44分
Yちゃむが送ってきてくれた(人´∀`)★


藤森慎吾 

2006年07月27日(木) 15時20分
好きすぎて馬鹿みたいwwwww
画像持っている神がいましたらとりあえず全てあたしに送って下さいwwwww

(無題) 

2006年07月27日(木) 12時37分
たーらこたーらこー

(※智くんふぁんであないけど実際結構好きだったりwww)

てかさぁ携帯止まってて気付かなかったけどいつの間にやらお慶のホンペがなくなってるんだけども。

お慶ぃぃぃい(´Д`´Д`´Д`)

慶姉さん復活しょうかしらねww

オバンギャだって言われても気にしないもん(>ε<)

って仕事休めるか謎だけどなwww

携帯がね 

2006年07月26日(水) 19時32分
止まってましたww

笑えないっつうのwww

しかし笑うしかないっつうのwwwぇ

でも携帯ない生活って結構悪くはないと思ったさwww

眼鏡フェチな件について 

2006年07月17日(月) 12時35分
誰かあたしに眼鏡が似合うお洒落な人を紹介して下さい!!!

オリエンタルラジオの眼鏡の人(名前ど忘れ)が理想www

男らしいとゆうよりぱっと見ナヨナヨ系が好きwww

逆ナンでもするかね!!!ぇ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveblind37
読者になる
Yapme!一覧
読者になる