嬉哀 

2007年05月11日(金) 17時36分
いつの間にか黒鷲が終わり
春地区も終わり
テストまであと4日・・・
あ、黒鷲はNECが優勝しましたね。
つい先日会った英雄たちの有志に感動(泣
ま、実際見たわけじゃないすけどね・・・ね。
ほんで、一昨日、昨日と春地区に出場しました
3年なんで最後の個人戦だったんですよ。
結果は・・・全てにおいて不完全燃焼。今年の堺BZのように、勝負の厳しさを改めて実感しましたよ・・。
もーテニスきらいっ!
・・なんて言ってる暇もなく6月は最後の県総体。
今度はコケられん。なんてったって団体戦ですもの。
勝ってみせますわ・・オホホホー!(誰
もうひとつ感じたことは、テニスは自分の一部だってこと。
なきゃいけないもののひとつだと感じたホントに
引退嫌じゃー


こんなこたしてる内に堺BZにも動きが・・

退団  

入籍


どっちもなんかファンとして聞きたくなーいワード・・ですよね?
大久保さん、あきおさん、アスカ
いーやーじゃー
悲しい・・悲しいようつд;
ファンになって初めての退団選手だから?
どこにいても応援し続けます!!


朝長さん・・・結婚しちっとうあぁぁ・・・・
おめでとうございます!
またファンレ送ろっかな。おめでとうございますって
いやーけどなんか結構ショックだなー
ファン、減るのかしらー?減るだろうな・・とゆーか熱冷めるだろうな。少なくとも
千葉さん、越されちゃいましたねォィ
けど独身なところがファンのココロを掴んでいる部分もあると思うんだよね。
千葉さん結婚したら大打撃でしょうね・・私が。笑

チャレンジマッチレポ〜男子(NECvs東京ヴェルディ)編B〜 

2007年04月21日(土) 16時47分
第3弾☆

声だしからサポート前田くん
ファンなのだけども本日ベンチアウトで残念
生は画面とかっこよさが違う彼↑


マエカネコ。いい2ショね

真剣に練習を見つめる楊監督。
かなりデカかった!素敵だった!!うは

チャレンジマッチレポ〜男子(NECvs東京ヴェルディ)編A〜 

2007年04月21日(土) 16時32分
NEC第2弾いきます!



全日本にも選ばれておりまふセンターの松本選手
笑顔でパチリ。+


練習中密かにテーピング中の金子くん
彼しっかりしてますよねー


最初のアップらへんで息づいてしまった細川さん
ほんと茶目っ気のある方で・・だって笑顔眩しいもん!

まだまだつづく(・∀-)

チャレンジマッチレポ〜男子(NECvs東京ヴェルディ)編@〜 

2007年04月21日(土) 16時14分
不便なことにこのブログ1つの記事に3つしか画像を載せることができないので小出しに投稿しているわけですが。
さて、NECの練習風景をたくさん撮ったので載せます。
第1弾ちょーことで・・

打ちまっせ〜
細川選手と松本選手(近かったな〜携帯なのにこの画質☆)

この試合サービスエースばんばん決めてた高橋選手☆
密かにファンだったので会えてうれしー

今日もたのんまっせキャプテン☆大村選手
この人のサーブはある意味はやい笑

つづく(・∀・)

チャレンジマッチレポ〜男子(大分三好vsFC東京)編A〜 

2007年04月20日(金) 20時27分
練習の時の写真載せますね

いっちょ前かっこよい小川様
お子さん元気かなー?

こちらマイヨ様。
想像を遥かに上回る高さと細さに驚きやした

こちら徳丸くん。手ブレブレですんまそ

チャレンジマッチレポ〜男子(大分三好vsFC東京)編@〜 

2007年04月18日(水) 20時13分
この試合の前にトイレ休憩
のトイレの細い通路で大分の小川選手に遭遇・・!!
あわわわー◎%#※
いきなりの登場にあたふたふた笑;
トイレから出ならばマイヨ到来!!
デッカー(・д・)アポーン
興奮の坩堝でした。笑


で、練習開始ー
前の畳に移動してここらへん↓で見てました。

ほんと近っ
大迫力よー

初めにみなさん楽しそうにジョギング→ストレッチ(↑の写真)→ボール練と続き・・


と、いきなり沖本さん(ヴァイセ)がその仕切りを乗り越えてきとぅ
スパイク練なったから私らの真後ろで守ってくだすった
もーカッコイイなとゆーか可愛い系かな?素敵〜
ベンチアウトらしくて普通に試合の時とかA席のとこ座ってたし。
残念





つづきはおまけ写真↓

チャレンジマッチレポ〜女子(日立vsPFU)編〜 

2007年04月17日(火) 19時55分
さて、2試合目。
同じ位置で観戦しました♪

目の前で練習しているのは・・?
ヒタチの皆様。
あれ?見た事あるよーな・・

嶋田美樹選手ですb
05〜06の全日本だったようで。
背高いなー。脚細いっ!

今日の試合でブロックのボールが顔面に当たり、真っ赤で痛そうでした・・。
けどプレーは続けて、途中で交代したけど、ずっと赤かった・・`
けどバンバン活躍してましたよっ


あとこの試合、応援団が熱かったっ!

こちらPFU!パワフルなパフォーマンスで魅せてましたよ☆

                      応援団の中年率高め日立。これ、ウケた笑

                 気合の入りまくった応援に目を奪われてしまいました・・・。
                 アヤノとは井西彩乃選手(レフト)のことだと思われます。

チャレンジマッチレポ〜女子(トヨタvsサンヨー)編〜 

2007年04月16日(月) 21時26分
初のバレーボール観戦。
チャレンジマッチ2日目の全4試合の模様をお伝えします。

■07.4.15(Sun)チャレンジマッチ日程■

1試合目 トヨタ車体vs三洋電機大阪
2試合目 日立佐和vsPFU

3試合目 大分三好vsFC東京
4試合目 NECvs東京ヴェルディ




私「アレ(バチバチ棒)欲しい〜」妹「いくらなら買う?」私「1000円くらい?」
貰いに歩いてたらタダでした!笑(棒にはチャレンジリーグって書いてあるんだな・・笑)


9:00過ぎに会場入り。
自由席はエンドライン後方。
パイプ席1列目を確保☆
パンフやら応援グッズ(空気入れてバチバチするやつ)を貰ってトヨタと三洋電機の練習を見学。

トヨタサイドだったんですけど、初めて見る生の会場と空気と選手の動きに釘付け・・。
と、高橋翠選手を発見!
携帯でパチリ☆(妹の準備不足でデジカメ使用不可状態なので画像はすべて携帯で撮ったものです。画質悪いなー;)


サーブ練中の高橋翠選手
 一際目立っていたのがアンジェリカ選手。
群を抜いてデカかった!
そして素敵でした〜(-ω-)。+
(一緒に2メンしてたコーチ♂もなかなかのイケメンでしたわよ^^)
女子選手はほぼ無知な状態で本番来てしまい高橋選手しかマークできない状態に・・笑
高橋選手はTVで見るよりもずーと可愛いです。
スタイルも良くてカッコ良かったな〜
彼女はサーブを打つとき右から左に走りフローターサーブを打つんですね。
その最初の立ち位置が真正面でした
ほんとTVで見た人が目の前にいて、TVのまんまで不思議なカンジ・・・だし信じられなかったなー(いや、今も笑
トヨタの応援席は満席の大声援。
一方、三洋電機は応援団も音楽もなかったですね・・。
みんな会場はトヨタの音楽につられ踊ってました

そんなこんなんで試合は3-0でトヨタのスト勝ち☆

試合後のインタビューは監督と高橋選手でした。


行ってきました! 

2007年04月16日(月) 0時02分
チャレンジマッチ全4試合満喫してきました☆


詳細(レポ)は後ほど詳しくアップ致します!


画像沢山撮ったので載せれそうです・v-

ごっつおかへり 

2007年04月11日(水) 18時58分
だいぶ久しぶり;


今日春休みの課題テスト終わりましたわ!

生徒会とかぶって新学期早々てこずってた


ついでに今日は18才の誕生日でした







いつの間にか・・・

ゴッツ健在

おかえりなさいー∩・v・∩


黒鷲は注目ですな☆うは


TV放送はあるのですか?


来週は

い・よ・い・よ

チ ャ レ ン ジ マ ッ チ


進路にも影響するかもだし
色々楽しんできますわー




TOTAL★ 検索エンジン登録
TODAY★SEO対策
YESTERDAY★ メール配信

アクセスアップ
※カウントは重複なし

あいらぶれいざーずBLOG
へようこそ★
是非見てってくださいね(・∀・)

ブレイザーズ
を一緒に
応援しましょう☆

気軽にコメ・トラバどーぞ♪




06/07V.プレミアリーグ結果

優勝★サントリー
準優勝★東レ
3位★パナソニック
4位★豊田合成
5位★JT
6位★堺BZ
7位★NEC
8位★大分三好


4/15(Sun)
チャレンジマッチ
のレポをアップ中☆



2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
NEW◆COMMENT
アイコン画像依友梨
» チケット (2007年04月09日)
アイコン画像ケイ
» チケット (2007年04月05日)
アイコン画像依友梨
» ご無沙汰・・・ (2007年03月25日)
アイコン画像モカ仔
» ご無沙汰・・・ (2007年03月25日)
アイコン画像みつ
» 北九州 (2007年03月03日)
アイコン画像依友梨
» 北九州 (2007年03月02日)
アイコン画像みつ
» 北九州 (2007年03月02日)
アイコン画像依友梨
» おえかきシリーズぱーと2 (2007年02月25日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる