また不備がありました 

July 19 [Thu], 2007, 23:02


すみません。不備は僕の頭だってかんじですよね……orz

メールフォームのことなのですが
実は携帯からのアクセスだと、メールフォームは御覧になれません
一度PCから此処へアクセスしていただくと、左のサイドバーに一言メールフォームがございますのでそちらから………………


これ凄く面倒ですね笑
えーと、PCのアドレス

marunouchisadistic_t@yahoo.co.jp

になりますので此処に送っていただければ
お返事させていただきます


ほんっっっとにお手数おかけします
なんかこんなめんどくせー手続きしてまで見てくださるような神がかった方いるのか??と疑問orz


申し訳ございませんでした
そしてご質問有難うございました

言い忘れ 

July 19 [Thu], 2007, 22:07

メールをくださる際(特にメールフォームから)
お名前は必要ないのですよ!!てけとーにHNでっちあげてくれて大丈夫です笑
ほんとめんどくさくてすみません
メールアドレス記載していただければそちらに送ります。PCで結構です

すみませんすみません最後まで中途半端な奴ですみませんんん


information 

July 19 [Thu], 2007, 21:59


突然ですがブログ移転しました!!
なんとなく此処にアドレスを曝すのは気がひけますので
引き続き見てくださる方はメール下さい^^
メルフォから送ってくださっても結構ですし
アドレスをご存知の方はPCへ直接でも携帯でもおkです

不甲斐無いブログでしたが沢山の方に見ていただいておりました
有難う御座いました!!


方舟


辿り着けない此処に欲しい腕や髪や首筋 

July 19 [Thu], 2007, 15:09


本日は『俺たちニュースキャスター』っていうのを見たんですが
面白かった。久々に映画みて笑った。声に出して。ひとりで。(寂

主演のウィルフィレルさんが、昨日見た『奥さまは魔女』にも出演してて
それを見た後で知って俳優ってすごいなと思いました
全然わからん。同一人物だなんていわれなきゃわからん

些か下品でコメディタッチです
主人公のエリートニュースキャスターを軸に回る話なんだけど
サンディエゴ内だけのニュースだから
「動物園のパンダの出産」とか
「猫のファッションショー」とか
「103歳のばーさんの世界一のミートローフ」とか
ネタがくだらなさすぎて笑いました
あと急に火達磨の男がでてきたり

主人公がブリトー食べながらわんことドライブしてて、横から来たバイクにブリトーぶつけちゃって
バイク転倒しちゃってキレたバイク男が
わんこを蹴って橋の下に落としちゃうシーンが好き
あのわんこがかなり可愛かった

かなりオススメです。元気ない時見たら絶対元気出るよ!!
てゆーか悩みが吹っ飛ぶ

元気でない時は映画に限る。是非見て欲しい



はぁー…映画たくさん観たいよー
WOWOWもYAHOO!BBもつなげてあるのに
あんま見れなくて…ストレスたまって沢山見てしまったんだよ…


眼鏡 

July 19 [Thu], 2007, 0:38


が描きたくなった
僕は伊達眼鏡とちゃんと度入った眼鏡あわせて3つ所持してますが
だてちゃんは何に使うかっつーと
単にコンビニ行くだけの時とか模試の時とかです
たまに学校にも

でも
「あんたそんなアダルトビデオみたいなのはやめなさい」と
いろんな方に言われるので
ぶっちゃけあんまりかけたくない
然し!!
あれ、必要なんだよーほんとに目が死んでるときとか!!!!



僕は鼻が低いのでふつうにかけてもずり落ちる
どうやらそれが駄目らしい


卒業したら眼鏡買い替えよう
MIUMIUの眼鏡がほしい

Flash! I'm in the coolest driver's high 

July 18 [Wed], 2007, 12:21


ゆーさんへ私信といいますか身内のみなさんも見てください
別に誰に見られても大丈夫なんですが
見てもどうしようもないくだらない内容なんで反転でお願いしますー
携帯からの人はすみませんモロ見えですがさらっと流してください
何度も言うけど、PCから見るの推奨だよ!!笑



ふっふっふ…即刻女神のブログ見て下さい!!!!
他のあらゆるジャンルを抜いて…一位だから!!!!一位だからぁああああああ!!!!(壊

…見れば分かりますんで見て下さい。でも僕としても意外でした

それと、ほんとに毎年恒例行事ですよ
ここ三年間くらいずっとやってる
今年は2月にあったんだけど
それが模試の日で、ハンカチ噛みながら我慢した。ほんと泣く寸前でした
2月のやつは主催だったかな??多分
今回は共催なんですが有名な方ばっかですよね
ぶっちゃけこの前のとメンバーほとんど変わってません
彼女顔広いですからね。つーか、やっぱ大手は大手同士で固まるんでしょう
女神なんて、他ジャンルの人ですら知る大手の中の大手なんで



お目汚し失礼しましたー…

さて…連休でもうニートになってるわけですが
ここんとこは日本史しか勉強してないです。いいのかこれで
昨日のテスト凄くやばかた。77点てどうしたもんだ…幕末危険だ
で、自己嫌悪なので更に日本史に力入っちゃいます
夏休み中に全部完成させたい
夏休み過ぎたらもう日本史なんて一時間も勉強したくない

ということなので頑張ってきます



Clash! Into the rolling morning 

July 17 [Tue], 2007, 22:18


神愛してます貴方だけです
最近また楽斗氏熱が再発とかいって騒いでますが勿論貴方だけです
…なんだかほんとうに神がかってきてね…
僕の中でどんどんと存在を増してゆく貴方が憎いのさ…(頭大丈夫?)

それはそうと本日はAKKさんと語りですた
小野坂の首領パッチ&桃萌えとか
諏訪部のグリムジョー萌えとか
服部くんを筆頭とするあの4人の萌え具合のヤバさとか
女神の私生活のセレブ具合と今までの経歴についてとか

…一言で言うと純度100%のオタク話でした

やっぱりそーいう話してるときが一番楽しいっつーかストレス発散!!
あと大事なんだよこれだけは許斐に主張したい
跡部は焼肉は食べません
むしろ牛以外の肉は知らないかんじなんで。
ビーフストロガノフ以外知らないかんじなんで。
あと自分で肉を焼くという感覚を知らない子なんで。

…っていう話を延々としてた。でもあれは大事だと思った
次、もし「BBQ大会編」とかやったら許斐にアームストロング砲向けたる







お土産を326に渡した時に「清水寺に行ったよ」って話したら
「ふーんそう。舞台から飛び降りればよかったのに。そうすれば楽だったのに」
って言われた
本人はまぁ…多分9割本気1割冗談で言ったのかもしれないけど(爆
僕はほんとにそうすればよかったと思った
でも怖くて出来なかった
僕の其の弱さは僕の『生』そのものだと思った

Driver's highみたいに散りたいなぁ

ぶっ飛ばして心中しよう さぁ手を伸ばして!!



目の前にはミサイルの雨 

July 17 [Tue], 2007, 12:49


家に誰も居ないのでひそかな楽しみを実行中

大音量つかMAXだからね、これ


いつ隣の家から苦情くるかな

勘弁してくれ 

July 17 [Tue], 2007, 1:02


うー……今某S部の声に陶酔中
あんたの声で飯3杯いく

ほんとエロいですよね。あんなゴールデンタイムで声曝しててよかったの??あのひとは。


亜希子嬢がCD発売日に授業さぼってチャリぶっ飛ばして買いに行ってたのを僕は忘れない。(当時中二)
つかあの行動中二じゃないよ
ただの熱血ニートだよ笑

しかもそのさぼったのばれてないのもウケた
悪運強すぎ
僕が言えばよかったんですね
「せんせい、Mさんがチャリかっとばして本日発売の某俺様のCDを買いに行っちゃいました」
って言えばよかったんですね



はぁー昔が懐かしい


あしたたのしみにしとるよー久々でもない再開を笑


全蔵 

July 17 [Tue], 2007, 0:40


……なんか寝れないから(スタディしろ


今のン千円するシャーペンに変えてから文字も絵も書きやすくて助かる。クオリティー云々は別として爆

……世の中所詮金と比例してるのさ
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

TITLE


MESSAGE

アイコン画像
» 言い忘れ (2007年07月19日)
アイコン画像あなたの意見に反抗する人。
» Flash! I'm in the coolest driver's high (2007年07月18日)
アイコン画像ゆう
» 眠らない町 (2007年07月12日)
アイコン画像柚木
» 嗚呼もうどうにでもなりそうな事態 (2007年07月02日)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:方舟女
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月13日
読者になる
傾向:エセバンギャ
属性:ヲタク
信仰:L'Arc〜en〜Ciel信者
嗜好:吸血鬼顔フェチ
趣味:読書
特技:声真似
現状:受験生
眉毛:生えてこない
精神:不安定
苦手:甘い酒
尊敬:神威楽斗氏、江國香織氏