ぉ久しぶりですヾ(*>∀<*)ノ 

March 02 [Thu], 2006, 15:13
完全にただぃまってヮケじゃなぃけど、ただぃまー

受験戦争真っ盛りでなかなか書き込めなぃでぉったけど、

かきこめなぃのゎ、さびしいですv(。・ω・。)v

今日も4時から塾でぇーす(*ノωノ)やだやだ

「白い巨塔」ゎ面白いなー・・・(*・∀・)ъ「県庁の星」面白いのかなぁ?

でもどっちかてゅーと「ナルニァ国物語」を見たぃなぁー(*≧∀').゜



ぁ、スキンかぇたよヾ(*>∀<*)ノ
 

*勉強* 

December 25 [Sun], 2005, 22:05
最近さぼっててごめんなさぃ…(;´□`A)

そろそろ受験勉強に専念しようとおもっていますので、

ちょっとブログゎ、休憩といぅことで゜・゜(A´・ω・`;)

ごめんなさぃ…ちぃ、本間にごめんね!!

帰ってきたらまた相手してやってくださぃな(●^∀・●)ヾ

バナーほめてくれてありがとう((●>Д<●))

雪ゎ、大丈夫です笑

バナー 

December 23 [Fri], 2005, 0:20

バナー 

December 23 [Fri], 2005, 0:16

*デート* 

December 23 [Fri], 2005, 0:05
久々デートでご機嫌なayakaでしゅ(●^∀・●)ヾ

調子に乗ってクリスマスバナー作ったので、誰かもらってくださぃ(;´□`A)

結構時間かかってる…(1時間ほど)頑張ったつもり 笑**



昔のバナーもアップしときます(●>∀・`●)

*素材ですッッ* 

December 20 [Tue], 2005, 14:09
久しぶりにバナー作っちゃぃましたぁ(●^∀・●)



勝手に使っちゃってくださぃな(●´⌒`)・.。*

過去のバナーもどうぞ(メ●´______・ ・_________`●)


*病気…??* 

December 19 [Mon], 2005, 13:18
こんにちゎ(´・ω・`)

今さっきぉ昼を食べてぃたのですが、半分ぐらぃ食べた時ぐらぃに

吐き気がして、洗面所に急ぎました (;´□`A)

食べたもの全部出ちゃった・・・なんでゃろぉヽ(*´゜Д゜`*)ノ

こわいよー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

病気かな…ぃきなり吐き気とか焦るからぁ…

ま…まさか!!      

*はっぴぃ* 

December 18 [Sun], 2005, 22:24
今日、良ぃ事がぁったので報告します(●^∀・●)ヾ

今日彼氏(以下K)とのメールで、うれしぃ事をゅわれたんですょ**

「ぉ前が一番」とか…照れます

でも、かゎぃくなぃayakaゎとっさに話題を変えてしまぃました 涙

つくづく自分のバカさに気づきました。・。(´Д⊂



今日高校の事を考えてぃて、ちょっと専門がぁるとこに興味を持ちました!!

将来の夢ゎ、看護士かパティシエなので将来どっちかの専門学校に

ぃくのゎ絶対なんですが、高校でもそういう専門がぁるのでそこにぃきたぃなぁー

とゎ、思ぅのですがそこにぃくとKとゎ離れ離れです(。>□<。)

離れたら正直不安です…怖ぃのです…

*朝ヵら買ぃ物* 

December 17 [Sat], 2005, 13:13
こnにちゎぁっ゚+..。゚+.。゚+.d(。ゝω・´)。゚+.゚+..。゚+.

今日ゎ、朝から機能openしたとこにショッピングにぃってましたぁ(ノ∇≦*)

300円のぉみせで、め━━━っちゃかゎぇえカバンげっつヽ(●´∀`●)ノ

朝からHappyですッッ(●´3`)..。ο○°

今日から始めますッッ(●^∀・●) 

December 17 [Sat], 2005, 0:37
今日ヵら日記はじめよぅヵとおもぃまぁーす(´艸`●)ムプッ

まぁ、多分…続かなぃ…いやッッ!!続けてみせます。

正直結構不安です… 汗

こんなブログを呼んでくださる人がぃたらいいですが…っ

自己満足ですね…笑**よかったらなかよくしてほしぃです(●´⌒`)・.。ラヴ

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちぃ
» ぉ久しぶりですヾ(*>∀<*)ノ (2006年03月02日)
アイコン画像ちぃ
» *勉強* (2005年12月27日)
アイコン画像ちぃ
» バナー (2005年12月24日)
アイコン画像ちぃ
» *病気…??* (2005年12月20日)
アイコン画像ちぃ
» *素材ですッッ* (2005年12月20日)
アイコン画像ちぃ
» *はっぴぃ* (2005年12月18日)
アイコン画像ちぃ
» *朝ヵら買ぃ物* (2005年12月18日)
アイコン画像ちぃ
» *朝ヵら買ぃ物* (2005年12月17日)
アイコン画像ちぃ
» *朝ヵら買ぃ物* (2005年12月17日)
アイコン画像ちぃ
» 今日から始めますッッ(●^∀・●) (2005年12月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveblack
読者になる
Yapme!一覧
読者になる