久しぶり私の日記 

February 28 [Tue], 2006, 23:10
ここに私の赤裸々体験談書きます。

あのー最近メゲメゲで就活放棄していました。
まぁ今もだけど。
家でゴロゴロ。
友達の話に落ち込んだり。
↑ちーちゃん話したいよ。

とりあえず面白い話を。
私の友達は泥酔して男に迫り・・・
付き合ったけど。
なんか変。

こないだ合コンした。
年下ばっかで寝た。
消えたり・・・友達は彼氏んとこ行くし
みんな自由すぎるだろ!?

合宿に行った。
めっちゃ暴れて
後輩の男3人と雑魚寝。
2日目、一気飲みしすぎて早く寝た
そしたら・・・なぜか男が部屋に居たの知らなくて
服脱いだ。
なんで女子部屋にいんだよ!!!!!
しかし、服を着る力もなく・・・
下着で寝てた。
朝男友達に鼻にプリッツ入れられそうになって起きた。
しかも、布団めくられそうになった・・・
確信犯かよ!!!!!!

まぁー友達は付き合ったばかりの彼氏とのメールを
先輩に全部読まれ。
送信メールも見られ
「いたいな・・」って言われてた。
しかも、男の先輩・・・
友達になりすましてメール送ってた。
マジいたい

寝る子は育つ! 

January 18 [Wed], 2006, 23:39
いやー・・・学生最大の敵!試験が終わって〜
2日ほど徹夜をしたため肌はボロボロ、目の下はクマ。
今日はホントに寝続けた(笑)

テスト最終日の前日!事件がありました。
私の使っているノートはとても気分屋さんで〜
長時間使ったりすると、固まります。
そうすると、しかたなく姉のPCを借ります。
これが厄介で・・・ノートではないので姉の部屋でやらなければいけないのです。
そして私の姉はとんでもない自己中女なので・・・つーか気分や。
毎回、毎回・・・悪いんだけどかしてくれる?と言っても
すっごい顔で「えぇー私寝るんだけど。カタカタやられると寝られないっていってるでしょ!!」
嫌味をブツブツ言われながら課題を出さなきゃ単位をもらえないし。
始めて数時間たつと・・・「ねぇ!!!まだ終わらないのー!!!?」
という声が何回も・・・「そんなんじゃ集中できねーよ!!!」と言ったら最後なので
毎回我慢するばかり。
さすがに、こないだはブチ切れてしまいました。
嫌味を言われるので借りたくないが・・・立ち上がりもしなくなってしまったPC。
卒論を書き上げなければ、留年か!?しかたなく借りにいきました・・・
「PCかたまっちゃったんだけどー・・・」
「え!?だから?なに?」
「つーか何でそんないいたかするん?毎回、毎回意地悪ばっか」
フロッピーを投げつけて部屋を出るが、しかしやらないわけにはいかないので。
フロッピーを取りにいって「これで留年したらおまえのせいだからなー」
って言ったらマジギレそこから大騒ぎ。
「そーやっていつも私を悪者にする!!!!!!」
というお決まりのセリフ。はいはいって感じ〜
お前は悲劇のヒロインかっつーの。被害妄想激しいから・・・ホント馬鹿。
姉さんまた発狂して〜最近の憂さ晴らしみたいに切れた。
両親に怒られることがなくて、イライラをぶつけるところがなかったみたい。
待っていましたかのように、絶叫して暴れまくった。
23歳にもなって言ってることが意味不明だし、筋とおってないし。
とりあえず我慢って言葉を覚えろって本気で思うわ。
自分が気に入らないことにすぐ切れるのやめて欲しいし
性格ブスだし話し聞かないから女友達いないんだよ。
はぁー疲れるし〜。普通じゃない。

テスト勉強中 

January 15 [Sun], 2006, 18:34
いやーなんだかな。
明日のテストは資料持込可!!!!!!
しかし、しかし・・・去年の飲み会で紙袋に・・・
異物を吐かれて。その中に入っていた〜
化粧ポーチ、皮の手袋、筆箱、大学のプリント!!!!!!!!!!!!
使用不可能で捨てました。
あの先生プリント無いと辛いのになー。
友達にコピーさせてもらうのもめんどくさい。
テキトーでぃぃや(笑)

火曜には大学終わる!!!!!!!!!!!!!!!!
早く終われー☆
早く来い私の春休み♪

年越し飲み 

January 09 [Mon], 2006, 12:25
31日旅行からの帰り道、友達から電話がかかってきた。
昨日、年越し飲みの出欠を聞かれて「わからん。保留」と答えていた。
幹事じゃないMからの電話で女がいないとかで、来てほしいとの事。
開始が11時ってかなり微妙な時間。寝たら行けないし、眠いし。
でも、困っているようなので出席することにした。
行ったら1年が5人の2年男が3人の3年は3人、4年が2人、OBが3人。
飲まないという話だったのに、私を誘ったMはエンジンかかってしまった。
焼酎飲みまくり、飲ませまくり、後輩もOBも戦線離脱していく(笑)
私の隣にはOBのKさんが座っていた。
来てすぐMに絡まれ飲まされ辛かったようだ。
結局1次会の和民はうるさすぎで、1時に追い出されてしまう。
私は昨晩のアルコールが残っていて、胃が痛かった。
Kさんに〜「今日は胃が痛くて飲めません」
と言ったら「いいもんおごってやる」とコンビにへ連れて行かれた。
キャベツーを買ってくれた(笑)Kさんはソルマックを飲んでいた。
ついでにオデンも買った・・・けれど、これが4男Iさんの悲劇をうむ。
オデンを持って2次会の飲み屋まで行く。個室でテーブルが2列の掘りごたつ。
円柱のようなクッションが大量にあった。
私は被害がなさそうなテーブルを選んだはずなのに、隣には酔っ払ってるIさん。
危険な感じがしながらも飲みが始まった。
オデンに気がついたIさんは、後で食べようと自分の後ろに置いておいた。
少し経つと、OBのCさんが来た!興奮したIさんが飛び跳ねている。
そんなに嬉しいのか〜と思って見ていた。そしたら変な動きをしながら立ち上がり
何か言っている・・・「あつい!」
「あつい!おでんふんだ!!!!!」
そうです。Iさんは興奮したあまり、後ろにあるオデンの上に座ってしまい
お尻にオデンのシミが・・・あまりの熱さに立ち上がったら〜
こぼれているオデンの汁をふんずけて熱がって足踏みしていたのでした。
慌ててオデンを始末して、靴下を脱がしきれいに拭きました。
飲み会が進んで、OBのTさんが1次会でMにつぶされ寝ていました。
その顔を〜酔っ払ったIさんが踏んづけてしまい、口から流血。
すごく痛かったようですが、眠かったようでそのまますぐ寝ていました。
Tさんは次の日の朝も顔がはれていました。
そして、まだまだ続く飲み会の変な話・・・・・

熱海旅行  最終章 

January 09 [Mon], 2006, 12:24
部屋をすっぴんで出て、車で化粧すればいいということでロビーで待っていた。
車をとりにいったSを待つため、荷物を持って外へ出る時Kが私の荷物も持ってくれた。
「あぁごめーん。ありがとう」って言ったら・・・彼は「おまえオパンツ見えてたよ。そのお返し」
ってマジかよ!?そして更に「あまりにも可哀想だから布団かけてやった」
よく話を聞けば、朝起きたら私は浴衣がはだけパンツが丸見えで寝てたとさ。
しかも、はいていたパンツって超きわどいパンツ!!!!!!!
茶色のサテンのような生地に、面積の小さく黄色い花の刺繍。
しかも、前のデザインは左側の腰骨まで布ではなく3本のヒモしかないというデザイン。
どこまで見えてたんだよ---------!っていまさら聞けなくて。
笑ってしまった。サークルだったら笑い話になるのにな。
他の男友達じゃ笑い話にならねーただの露出狂じゃ。

二度と浴衣で寝たりしません。
はぁ〜最低だね(笑)

熱海旅行 その3 

January 09 [Mon], 2006, 11:59
部屋に戻ってみるとJINROが1本空いていた☆
なんとKが一気飲みしたとか!?飲めないのにー(笑)
まぁそこからは乱れ酒。
一線は越えないけれど・・・バカ騒ぎ。
AちゃんがSにくっつきすぎで、S困る事態に!?
そんな感じで飲んでいたら〜Aちゃん私のカメラを机から落としてしまった。
A「ごめーん」
私「全然平気だよー」っと言って拾おうとしたらAちゃんが拾ってくれた・・・
その直後あごにAちゃんが頭突きした、唇噛んだ!!!
大出血で痛がる私。Sはかけよりティッシュをくれるが見る見る赤く染まり。
Aちゃん「ごめーん!大丈夫!?」
全然痛いけど、酔っていたから大丈夫だった。
お酒とお風呂で血行もよくなっていたからしかたない。
Sが寝てる上に座らされたり〜やりたい放題。
タンタカタンがあと2〜3cmで空くというぐらいで・・・余裕じゃん
と思いきやそこから記憶ありません。いつ寝たかなんて!?知りません。
みんな〜記憶ないっぽいんだよ(笑)
だって、みんな自分が何時に寝たか聞いてくるし・・・

次の日の朝、起こされた。朝食なんて食べたくないし〜と思っていたら。
みんな食べる気満々!?私はみんなが食べてる横で寝てた。
露天に行こうという話になり、露天に入った☆
露天は部屋から見えてしまいそうな場所にあり・・・Aちゃん面白がっていた。
私達が部屋に戻ったら、交代で男達が露天風呂へ・・・Aちゃん部屋から見えるのでは!?
って騒いで窓のへばりついていた。(笑)
帰ってきた二人に〜露天風呂入ってんののぞいちゃった(笑)
二人が「え?どーだった?」って聞くとAちゃん「たいしたことないね」
ってあんた達は朝から下ネタかい(笑)

熱海旅行 その2 

January 03 [Tue], 2006, 22:48
夕食は7時半から・・・お風呂も入れるしーでも、Kは疲れたようで寝だした。
目的は温泉なので、まずお風呂に入った☆
温泉は気持ちよくてーよかった!ちゃんと露天風呂もあった☆
お風呂から戻ると〜男2人はもう戻ってきていた。
サウナに入って変なおっさんに声をかけられたことをしきりに話していた。
私たち女は、化粧を落とすかでマジ悩みをした(笑)
結局めんどくさくて夕食はディナーショーなのにすっぴんで食べた。
このディナーショーが問題。ニュージーランドからの4人組!
なのに日本語を歌う。おかしくておかしくて・・・食事もかなり微妙っす。
食欲なくて〜ほとんど私は手をつけない状態。Aちゃんは好き嫌いが激しく困った。
男二人はディナーショーを面白がって、もりもり食べていた。
CDを買うか買わないか、迷うK・・・いらんだろ(笑)
そんな感じで、部屋に戻ったら〜お布団が敷いてあった♪
みんなゴロゴロ☆しながら今日はこれから飲むか!?・・・と言って。
4人で買出しに行ったー・・・そこで買い物!
JINRO2本とタンタカタン1本とオレンジ1本お茶1本☆
これを4人なら余裕でしょーと言いたいけれど。Kは飲めません。
しかも、SもAちゃんもタンタカタン飲めません。あぁー1人かよ。
あとお菓子を買い込んで♪宿に戻りました!
ここからが問題の飲み会スタート!!!!!!!!!!!!!
私だけタンタカタンをロック・・・あと3人はJINROをオレンジ割り!
飲み始めて「今日は飲めないぞ!?」っと直感!うーん・・・
クリスマスからの不摂生が祟ったのーん
まぁーなんだかんだ言いながらタンタカタンを半分飲んだところで温泉へ
Aちゃんが温泉に誘われたこと嬉しかったって言われた。誘ってよかった♪
酔いも回ったところで部屋に戻った・・・

熱海旅行 その1 

December 31 [Sat], 2005, 21:52
女友達1人と男友達2人の計4人で温泉旅行へ行った。
それは、2006年に行く予定だった・・・が
急遽2005年の年末に行くことになりました。
あわてて27日に旅行会社へ行き・・・30日−31日の宿をとった☆
というか・・・よくとれた(笑)

このメンバーがこれがまた・・・暴走メンバー。
男友達Kは下ネタ大王。彼から下ネタとったら何も残らないとか?
Sくんは面白いし、気が利くジェントルマン。
この二人が一緒になったら下ネタも普通の会話?(笑)
最大の鍵が!女友達のAちゃん!!!!!!!!!
この子は、天才の面白少女☆
男子校のりのSとKに負けないくらいの下ネタ女王☆
三人の会話には笑えるけれどー入れない・・・(苦)

始まりました!旅行です☆
Kは一度寝たら起きない問題児!Sが心配して〜29日Sの家に泊めるという予定でした。
しかし、28日の夜10時から連絡がとれず・・・Sと私は焦りまくり。
まぁー29日の夜10時にやっと連絡が取れて一安心☆
30日の朝11時半に渋谷集合!!!!!!!!!!!!!!
けれど、Aちゃんは10時まで夜勤!そのままくる予定。来られるのか不安。
まぁなんとか全員そろって!Sくんの車で出発☆☆☆
東名高速道路に乗る前にSくんの家の近くでコンビニへ。いざ高速へ〜
助手席に座るKは、前日無睡!?え?ちょっと馬鹿?(笑)
とんでもないテンションで3人は会話。私はなんだかお疲れモード。
車は渋滞に巻き込まれることなく〜海老名のインター!
そこでトイレ休憩☆そこで「ラーメンまんじゅう」なるものを発見☆
Aちゃんと買ってみた!・・・なんと微妙な食べ物。名前負けだろー。
まぁそんなこんなで熱海を目指した!けれども途中で渋滞!!!!!!!!!!
しかも渋滞を横入りしようとする車が!ありえーん。
うちらの車は、久保田のマワレラブソングで大騒ぎ☆☆☆
なんとか渋滞を抜けて16時半ぐらいにホテル着!
部屋に案内されるまでの待ち時間、Kが車でかぶってたプロレスのマスクをかぶり始めた!?
他人のフリをしていた。ホテルの人が呼びにきた!・・・
Kを見て「罰ゲームか何かですか?」・・・
「いや自主的にです」と言ったら苦笑していた。そりゃーそうだ。
部屋に入って、だらだらしながらお茶をのんだ。
ホテルの案内本の中を見て、Aちゃんが「混浴あるよ」っとうそついて遊んでいた。
KとSはそれにのっかって盛り上がっていた(笑)面白3人組。

忘年会・・・忘れすぎだろ 

December 30 [Fri], 2005, 0:58
酔っ払って記憶ふっとばし・・・
始まって1時間半の記憶しかありません。
お店で後輩に噛み付き、首を絞め。
お店を出れば・・・友達を2人突き飛ばし
先輩も突き飛ばし・・・絶叫!
先輩をほぼ変態扱い。すいません
車道を逆走!!!!!!!!!!!!!
勇気ある馬鹿に乾杯。
気がつけば三次会のカラオケ。
なぜかそこから焼肉を食べに行った午前3時半。
ダイエットしてたのに・・・
そしてお気に入りの革ジャンのフードをなくされる。
私の2005年ってなんだったの?

あぁー最近いらいらする。
自分が小さい人間だと思う。

最近合コンしすぎでなんだかわからない・・・その2 

December 19 [Mon], 2005, 21:00
そして、席替え!!!!!!!!!!
女性は移動ナシで男だけの移動で席を決めていた。
目の前にいたギャル男さんが右隣に来て、目の前にサラリーマンが遠くから来た。
このリーマンがマジ会話かみ合わないというか・・・盛り上がらない。
右にいるギャル男さんは超いい人で♪マジ妹想い☆
まー基本はギャル男さんと話をしていた。
妹想いのギャル男さんは妹を連れてDisneyとかよくいくらしい。
とてもいい人。Seaに新しいアトラクションが出来た試写会とかー
ナンジャタウンの新しい試写会とかも行ってたみたい。
マジスゲー☆って話をしていた。
向かい側にリーマンの隣におとなしそうなMちゃんの隣に革ジャンさん
革ジャンさんがリーダーさんで一番リッチマンらしい?
そして、自由の名の下に生まれた感じ、話のケタがおかしかった・・・
一番笑ったのは、どーやってホテルにチェックインするのが面白いか!?
成田からヘリでホテルにチェックインするのが面白いってやろーとしたり?
2次会でりんご狩り行こう!バスチャーターしよう!とか・・・
すげーのさ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
女の子全員に好きな食べ物聞いて、メニューに無いのに店員に無理言ったり。
ホント面白い人だった。
しかし、そこで事件は起きた!革ジャンがよく笑うEちゃんに
「よく合コンとかするんでしょー」とか言ったの。
「えぇーしませんよ・・・」で終わらせればいいものを!?
「Mちゃんはよくやってますよ。週何回も・・・」って・・・
をぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Mちゃんといつも一緒にいますって言ってたわ・・・イコール私も合コンしまくり。
Mちゃんは革ジャンからつっこまれて「姉さんについていってるだけなんで」って
おおおぉぉぉい!!!!!!!!!!!!!!
もう、これだから合コンで言っちゃいけないことわかってないヤツはマジ困る。
明らかに潰しだよ。勘弁してくださいよー・・・
もちろん。適当に流しましたけど〜外見が派手だから遊んでそうって。
革ジャンのとなりのおとなしい子のほうが!やることやってますから!
って暴露しすぎか(笑)とりあえず・・・けっこう困った話。
あと・・・元彼君の話されたら男よって来ないから・・・きんくだっつーの。
結局、幹事の男の人とギャル男さんとオシャレさんの番号を聞いた。