りぼばと 

December 20 [Thu], 2007, 22:43
□■□並盛平日バトン□■□



●朝…玄関まで迎えに来てくれたのは?


【1】「行こうぜ…」照れる獄寺
【2】「おはよう!」今日も可愛いツナ
【3】「早く乗んなよ」バイクで登場雲雀さん   



さんんんん!!!!!!!!雲雀さん乗せてえぇぇぇ(殴)




●授業。あなたは何を受ける?



【1】ビアンキとポイズンクッキング
【2】シャマルと保健
【3】リボ山先生の授業


 @かなぁ。教わってみたひ++
 



●そうこうしている内にお昼の時間



【1】「早く食べようぜ!」明るい山本
【2】「一緒に食べない?」ツナと学食(ツナの奢り)
【3】「今から群れを狩りに行くんだけど……」ご飯ぬきで雲雀さんに同行



 Bいくいく!(ウチ●る風)


 
●帰る時間だ……あなたが一緒に帰るのは?



【1】「ゲーセンいかねえ?」山本
【2】「乗ってくか?」黒塗りの車でディーノ
【3】「さあ……帰りましょう 」貴女の手を引く骸さん



B帰りーまーしょー♪(ウザい)



●テストがあるんだ……誰と勉強する?



【1】「早く教科書開けよ……」獄寺
【2】「色々教えてあげましょう……色々ね……」変態骸さん
【3】「極限!気合いでやるのだ!」それでいいのか了平



 Aえ、なになに!是非教えてくださ(強制終了)



●そうこうしている内に夜も更けてきました……貴方は誰と居るんだっけ?



【1】「もう帰るの……?」子犬のような目のツナ
【2】「泊まって行くんだよね?もちろん」拒否権なし。雲雀さん
【3】「クフフ……帰しませんよ?」満面の笑み骸さん

 

A!泊まっていきますとも!むしろ永住させてくださ(殴)




●回す人

お好きにどうぞ☆

ヒノエ 

October 30 [Tue], 2007, 22:55
十六夜記のヒノエ

私は無力 

October 28 [Sun], 2007, 23:29
今、温暖化についてテレビでやっています

すると、冬になる花きや草花に甚大な被害が出ていると出ました

今年は実際に出来の良くないモノらしいですが


これを見てどうしろと?

だって見せられたからって、人が機械や車等を使う事をやめることは出来ない

私だってパソコンを使うし、エアコンとかも使ったりします

それなのに、テレビはこの地球の実態を皆に伝えてどうしようと思うんだろう



…ホントにこの先どうなるんだろうか、地球って


時空跳躍 

October 26 [Fri], 2007, 2:50


望美、時空跳躍してあの人を助けに行ってください

モノノ怪 

October 25 [Thu], 2007, 7:30
薬売りさん初書き



薬売りさんマジでかっこよすぎです

「ただの、薬売り…ですよ」

のお決まりのセリフもいいすなぁ(≧∇≦)そしてその声をあてられている櫻井さんもマジでええです!

ウチの学校でも好きな人って密かに結構いて、仲間いた!って思いました(笑)



只今渚とモノノ怪のサイト作ろっか、と相談中です

作ったら絵たくさんUPしたいな(/∀\)

カラオケ 

October 24 [Wed], 2007, 18:38
今渚とカラオケ中

渚歌うま( ̄∀ ̄)

アリプロとかラルクとかうめぇよ


ウチはー…アニソン?(誰に聞いてんだ)

ゴメン、あたしヲタですから(笑)

いや普通のも歌いますよポルノとか

ちょっとラルクとかアリプロも歌います



つーか、今月中にカラオケ4回は行ったな(・ω・;)

ネウロアニメ 

October 24 [Wed], 2007, 2:37
※アニメネウロ見てる途中だったんで、文章が現在進行形だったりします




今回ヒステリアなんだ

前回見逃したからなぁ…(泣)

つーか、ネウロと弥子と吾代三人でトイレ(笑)


って、展開早いなー

やべー、ヒステリアってアニメではこんな動き方を…笑


弥子の目からビームおもれー

つーか笹塚刑事ー!!
かっこよすぎ!!

あなたは何故にそんなかっこいいの!


ヤバい、好きだ!(●>ω<●)


次回予告の後、吾代の遺影がっ(笑)

結局、爆弾解除できなかったのかな


ホントにネウロ面白いわぁ

なんでもっと早くハマれなかったんだろ;;

ヒノ望 

October 23 [Tue], 2007, 2:11


ふぅ、スキャナないと一から絵を書かなきゃいけないから精神がすり減りますな

まぁ楽しいからいいんですけどね

我が家にペンタブがきてから約一ヶ月

まだまだ修行中;;

つーか望美可愛いよー!(何事)

だって可愛いもんは可愛いんだよ

少し前からヒロインが好きになっている桜華です


このCPも好きだけど

私的には知盛との組み合わせも好きです!!




あ、そういえばひぐちのひ間違えてた(10月21日の日記)ごめんなさい

 

October 22 [Mon], 2007, 21:10
学校でテスト中に思い付いて書いた詩です(テストは?)




会いたい
けど会えない

どうして?

心身は
あなたを求めて

さまよう

見上げれば
空には星

堅く閉ざした心

開けられるのは
あなただけ

涙は
はらはらと



伝い落ちて

枯れた


会いたい
会いたい


会いたい


このままでは
壊れてしまう

だから

どうか

私を
側に置いて



I can't live without you…

(私はあなたなしでは生きられない)


ひーぐちっ 

October 21 [Sun], 2007, 0:34


何気初書き

笹塚さんのちょっと下くらいだけど好きなんですこの人

色々と失敗したけど、暖かい目で見てやってください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:舞月 桜華(マイヅキ オウカ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
属性:腐女子

好物(好物!?)

・家庭教師ヒットマンREBORN!
・魔人探偵脳噛ネウロ
・D.Gray-man
・銀魂
・遙かなる時空の中で(ゲームの3が好き)
・夏目友人帳

その他WJ・LaLa系のものが大好きです!

今一番愛しているお方

雲雀さん


お仲間&相互リンクなど大歓迎!!
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像σりこ
» りぼばと (2007年12月21日)
アイコン画像
» カラオケ (2007年10月25日)
Yapme!一覧
読者になる