チョコパフェ!! 

2006年02月20日(月) 21時02分
母と車購入のために実印となる印鑑を買いに行ってきました☆なんだか着々と大人への階段を登っている気がしてドキドキしました!出来合いの安いやつだけどなかなかない字体だそうで気に入りました(*^▽^*)
そのあとにタカノフルーツ●ーラーでパフェを食べました。チョコパフェですよ(*^o^*)前から狙っていたパフェを食べられて満足!♪(>◇<)♪
明日はちょっと遅いバレンタインデーにガトーショコラを作ろうかなぁ(o^?')b

(無題) 

2006年02月20日(月) 20時51分
前日まで39度の熱でうなっていたわりには翌日ケロッと熱が引いたので行ってきちゃいましたよ!ディズニーシー!!(*^▽^*)まさか自分でも行けると思わなかったので我ながら底力だけはあるなぁと感心(o^?')b当日はすごく晴れてくれたので暖かくて、ババシャツが何度も死んだり生き返ったりしました(^-^;こんなに暖かくなるなんて…
チックちゃんは今回初ディズニーシーということだったので、反応が新鮮でよかったです☆私もこんなだったなぁ。やっぱりこのメンバーはすごく楽しくて好きですわ♪
平日ということもあって中はけっこうがらがらで乗りたいものにはすべて乗れたかな☆最後のショーもきっちり見てきましたよ(o^?')bやっぱりブラヴィッシーモ最高!!

忍耐!! 

2006年01月26日(木) 19時50分
今日バイト先に新しい男の人がきました!今休憩室がいっぱいなので一人で店長室でまかないを食べてるんですが、休憩室で新人さんとキッチンの人がFFについて話していて加わりたい気分いっぱいです!!でも、バイト先では一応クール(人見知りなだけ(笑))で通してるから加われない…新人さんがFFの中で10ー2が一番好きといっていたら、キッチンの人が「あれってA-BOY向けなんでしょ」って言っていたのには苦笑するばかりでした(笑)

飲み会☆ 

2006年01月25日(水) 21時59分
今日は横浜でバイト先の仲間と飲んできました!!(*^▽^*)最近飲んでないといいながら、思い返してみたら週1ペースで飲んでいることが発覚しました(^-^;記憶力の低下に驚くばかりです(-ω-;)飲んだ後にはやっぱり甘いものがほしくなるということで写真はデザートのティラミスです☆細長いほうがティラミスで上がカラメルをバーナーであぶってカリカリにしてあります(o^?')bほんのり温かくておいしかったです!!

大掃除 

2006年01月18日(水) 1時25分
久しぶりに押入れの下を掃除してみました
2年前のリフォームから私物を入れたまま放置していたので、いつかはやらないとなぁなんて思っていたわけですが、今日やっと思いが成就(笑)しました
掃除なんてめったにやらないものだから、死期が近づいているのではなかろうかなんて思ったりしましたよ
押入れの下を発掘していたら若かりし日の恥ずかしいものがたくさんでできましたよ
なんというか、前はグッズなんてのも作っていたなとか、本も出したりしちゃってたよなとかいろいろなことが思い出されて、恥ずかしさのあまり天国を見ました
それらを片付けるのに5時間かかったくらいだから相当な量を捨てたのですが、ゴミの日まで安心できないな。
まあ、弟にもばれているだろうけどさ
あとは、部屋の掃除だな〜
しばらくは掃除したくないよ

そういや、金曜日は運転免許本免の学科試験なのになにもやってないや。
やばいわ〜…

終了!! 

2006年01月13日(金) 23時56分
やっと、卒論が終わりました!!(*^▽^*)これで解放されたぁ(≧▽≦)長い戦いでしたよ。でも、実際集中してやればもっと早くに終わったのではないかという疑惑があったりなかったり(笑)いつもテレビみながらやっていたからそりゃすすまないよね〜(^-^;これで書きなおしさえなかったら天国なんだけどね☆
そういや、mixiで某キャプテンを発見しました!!たぶん本人ではなかろうかとは思うんだけど人違いだったら恥だなぁ。

流行に乗って、 

2006年01月12日(木) 17時01分
昨日からmixiなるものにチャレンジしておりやす(o^?')bちまたで噂になっているあれだね!誘ってくれたのが一般の方なのであんまりはっちゃけられないのが苦しいところ…コミュニティとか隠せないのかなぁ?昨日さっそく燎刃ちんを発見してお友達登録をさせていただいたのですが、エンジョイしてる感じが伝わってきたよ☆う、うらやましい(笑)

バーゲン!! 

2006年01月08日(日) 21時25分
今日は母と横浜に行ってきました
少し遅いバーゲン攻めです
思っていたよりも人は引いていたので、ゆったりとお買い物できました
予算のわりにはけっこうたくさん買えたな〜
欲しかった物がちゃんと買えてよかった
ジャケットなんて相当着込んでいたからボロボロだったしな〜
これで当分は寒さをしのげそうです

帰りに前から行きたかったタカ○フルーツパーラーに行ってきました
ずっとそこのパフェを食べたかったのでやっと願いが叶いました
いつも写真を撮り忘れてしまうのが残念なのですが、すごくおいしかったです
今度は写真撮るぞ

そういえば、この間焼肉を食べに行ったのですが、初めて行ったお店だったのですがすごく広くて綺麗だったので今度みんなで食べに行きたいな
お酒もおいしかったし、新年会はそこでやるのもいいなぁ

あけましておめでとうございます 

2006年01月06日(金) 3時01分
年もあけましたね〜(*^▽^*)年末年始とバイトに明け暮れていてお正月気分を堪能しないまま終わってしまいました(^-^;年末のビッグイベントは参加できたのでよかったです(*^o^*)久しぶりのビックサイトは相変わらず熱気がこもっていてSO HOTでした(笑)わりとジャンルの見方も幅広く見られたので楽しかったです(o^?')b次はコスも一緒に楽しめたらいいな♪
そういえば、今日卒検効果測定も終わり、みきわめいただけました☆次は卒業検定を残すのみとなりました!!なぜか乗れば乗るほど下手になっているようだ(・_・;)酔拳なのか?(笑)

引きこもり 

2005年12月28日(水) 3時37分
家に引きこもって早二日。あっという間に一日が過ぎていくのであります!!ということで、卒論です。クリスマスはバイトに明け暮れておりましたが、実際そんなことやっている場合ではなかったわけで…でも、お金って大切じゃん?一応、三が日まではバイトしてそれからは本格的に引きこもろうかと。それにしても、引きこもるのは楽だけど私にはつらいなぁ(^-^;きっと落差がありすぎるからだとは思うけど。ずっと外にいるときはほとんど家にいないしね。だいたい半分程度まではなんとかしたのであと半分なんとか頑張れそうですo(^-^)o枚数少ないからみんなよりは楽なんだろうなぁ(o^?')b
そういや、ケロロのプラモデルを作り上げました☆久しぶりのプラモデルに興奮しました!!コンプしたいぜ!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像桃野かおり
» 仮免、 (2005年11月12日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» さっき、 (2005年08月17日)
アイコン画像橘 正宗
» 横浜案内 (2005年08月14日)
アイコン画像桃野かおり★
» 横浜案内 (2005年08月14日)
http://yaplog.jp/lovebird0830/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovebird0830
読者になる
Yapme!一覧
読者になる