まつエク

April 19 [Mon], 2010, 0:15
まつエク初体験
 
付け放題で自まつげが割と多くて
両目で150本つけられました
 
 
太さ0,15の長さ11ミリ
 
ナチュラルなかんじです
 
 
リペアも1本70円からでお得
 
施術も丁寧でハンドパックまでしてくれたんです
 
お気に入りのサロンがまた一つ増えました

バースデー♪

April 11 [Sun], 2010, 16:25
先週
 
回目の誕生日を迎えました
 
 
中学時代のなかょしちゃんたちが
 
花見だと思いきやサプライズでお祝いしてくれました
 
プレゼントの一部
わきちゃんより
マカロンセット
抹茶が一番おいしかった
 
さきちゃんょり
 
toccaのデリケートランドリーソープは
ずぅっっと前からほしかったもので
 
とっても嬉しかったです
 
ステラという香りで爽やかで甘いステキな香りをチョイスしてくれたの
 
箱の内側にはlove yourselfの文字
おしゃれです
 
ハートの洗濯ネットも素敵でしょ
 
みかりんこからは
上裸の外人のトランプやら
全国制覇と刻まれたライターやら
をもらって、
新人として闘志を燃やせという意味での紙と火だそうです
 
バースデー当日は同期の子たちがまたまたサプライズで
パーティをしてくれました
 
お好み焼きやさんで
いつの間にかお好み焼きの上にhappy birthdayの文字
 
 
 
年度始めってなかなか忘れられがちだったから
こんな幸せなことないです
 
彼はまた日を改めてお祝いしてくれるらしく
 
これもまた楽しみ
 
 
 

☆ヘアケア☆

April 03 [Sat], 2010, 23:37
に入ったのになかなか暖かくなりませんね
 
今日はでカラーとカットをしてきました
 
今月から新人というのもあって
かなり色味を抑えてきました
 
行きつけのサロン
(といっても近所ですが。)
では
今月から全面的にAVEDAの商品を使ったケアメニューを出していて
 
シャンプーの際に使ってもらいました
 
以前のジョンマスターより香りが強く
 
アロマ好きにはたまりません
 
シャンプーは全部で6種類
 
仕上がりの質感で選んでもょし
香りで選んでもょし
ってかんじです。
 
個人的にはフラワー系のあまーい香りより
ハーブ系のいやされる香りが好きなので
 
ダメージヘア用のイランイラン、マンダリン、ベルガモットがブレンドされてるものにしました
 
 
 
そして
買ってきました
 
ツヤはもちろん
とくにハリがでます
 
 
ほかにも良い香りのものがたくさんあったので
 
何種類か揃えたくなっちゃう
 
AVEDAはオーガニックのなかでも泡立ちが良いそうなのでォススメです
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁゃぽ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年4月8日
  • アイコン画像 職業:
読者になる
身の回りのもの*.+雑貨とかコスメとか いちいちかわぃぃのが好き☆
こだわりのモノたちをきままに紹介していきます♪

〜すき〜
カフェ スイーツ 雑貨 映画 ファッション コスメ ドライブ
ネットサーフィン インテリア

〜ファッション〜
最近は洋画のラブコメにでてくるヒロインファッションがスキ★
SATCだったらシャーロットv

〜スポット〜
ショッピングだったら新宿周回コースが定番★
インテリアだったら青山 代官山 中目黒★
ドライブは果てしなくvvv


〜ハマりもの〜
アボカド マンゴー インドカレー
革製品のお手入れ
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lovebird-piyo/index1_0.rdf