いなくなれ

June 20 [Wed], 2012, 22:18
自分いなくなれ

存在価値無さ過ぎ。


人のせいばっかにするな。


親のレールの上で生きてる事を恥に思ってる自分いなくなれ


生きてる事が恥だ

不調(;_;)

June 06 [Wed], 2012, 23:47
体調回復せず3週間目。

治らないんじゃなぃかと思い始めて気分が悪い。

明日は大嫌いな発表作業がある。

気分が悪い。


最近変な気配がする。誰かの気配を感じる事がある。


不思議な気分。


暗い場所が落ち着く。


人が怖い。

6月〜!

June 01 [Fri], 2012, 22:51
6月ゎ幸運月だから良い日々を過ごしたいのに体調最悪(>_<)


でも近くに癒やしの存在があるって良いね。

ずっとそばにいてほしぃにゃ〜(∋_∈)


期間限定やねんなぁ。

なんなん、もぉ・・

May 16 [Wed], 2012, 15:19
金曜日のデートが無くなった。。

思いのほか残念だけど、また会える機会があれば嬉しい><

この事態を予期してなのか、、事前に予定を立てておいて良かった。それがあったから残念な気分がそこで補えたぁ。ありがとうリベラーズ。。


やっぱり罪深い事だからダメなのかなぁーーー。


勉強でもあるのに。

でも、今月は異性とのすれ違いが多いってチラッと占いで見てしまって、、あんまり信じたくないけど思えば当たってるかもしれない。。

今は、今自分がやらなければならない事にとことん取り組め〜って事なのかなぁ。

どんな状況でも何か物足りない・・・。傲慢になってるんだと思うょ。

愛すべき誰かに巡り逢えたらなぁ・・・。

金曜日デート予定

May 15 [Tue], 2012, 23:49
久々なのかなー

デート?っぽいことするw

ちょっと楽しみかも♪

イタリアン料理のお店に連れてってくれるみたい。
良い雰囲気のお店っぽいから良い感じの雰囲気になれたら良いなーと思うwww


たまには良いでしょデートくらい(´Д`)


相手がどんな状況であれ、私がこの一日をより楽しく過ごしたいって思うのは罪な事なのか・・・?


って、変な妄想してるけど、あっちにとってはただのお喋りタイムだけかも。
ぁー恋とは少し違うデート。。

楽しみだけど、その日が終わっちゃうとまた切ない気分になっちゃうなぁ。


ま、そう思うくらいなら思いっきり楽しんじゃえばイイって事かな。

もういや!

May 11 [Fri], 2012, 0:21
母さんに付き合ってられない。

毎日毎日ウジウジウジウジ

何も出来ない、やる気が起きない、そんな自分が嫌になる・・・

毎日毎日、そんな事聞かされてる私の気持ちは!?

ぁーもう自立させてほしい。

いつまで娘に頼る気なんだろー。

本当に、自立してほしい。

私の未来は?

もう親に引かれたレールの上を走る気なんて全く無いんですが。。もういい加減にして欲しい。
ウザイ。
私はそんな母さんを癒せる存在じゃない。
うつ病を治せる人間じゃないし、うつ病を治せる人なんていないと思う。
私だって同じ病気なんですけど。気づいてないの親だけですけど。
私の事を本当に応援してくれてるようには思えない。
自分の寂しさを優先して、自分の満足する安心する場所に匿われてるよう。

私はもう限界。

だから男とどうにかなってしまいたいって思っちゃう。
反動で反射的にどうにかなっちゃう。

自己嫌悪は親譲りか。

本当に、母さんを見てると将来自分もこんなふうになるのかなって思っちゃうし、それがあんまり良い気分じゃない。

なんでこんなふうになったんだろー。

もっと楽しい家庭っていうか理解ある家庭環境が欲しかったな。
根本的に親不孝な事言いまくってるけど。

親が短期間親戚んとこ行った時にヤりまくりたいっすw

もうどうにでもなれって感じ。

知るかボケって感じ。

むしろ私が死にたいよ。

こんな生き方、間違ってると思う。自分が自分じゃないし、自分がわからない。もうずーーーーーっとわからない。この6年間、私は私じゃなかった気がする。

これで本当に良いのか、これが人生として受け入れるべきなのか、もう諦めたほうが良いのか。

それすらわからずただレールの上を走ってるオンボロ電車ですゎ。

そしてみんなが私から去った。

そりゃそーだよね。
私は最低な女だよ。自己中、プライド高い、損得勘定優先。良い所なんて無いでしょー/(^O^)\

Crazy?w

May 10 [Thu], 2012, 21:45
今日は平凡な、なーんも無い一日でした。。

ま、仕事が一段落してちょっと気分的にも落ち着いたけど、何も変化が無い一日ってつまらん。

つまり、トキメキが無い日ってめちゃくちゃつまんない一日として処理されちゃうわけですね。。

ぁー明日は何か良い事ないかなぁ。

恋したいなーって思ってる時って出来ないもんだね。恋っていきなりくるし。予測不可能。
ドラマとか見てて憧れて、いいなーって思って、、現実に戻った時若干切ないww

この前友達男女2・2で飲んだ時、ついつい女友達と二人でガールズトークに突入しちゃって、目の前の男二人若干冷や汗wwwチェリーボーイだかんね。
まぁしょーがない。

私らゎ階段登っちゃう話ばっかしてたね。
どんな時にヤリたくなるとか、こういう雰囲気だったのにこーだったとかww
私の場合は飲むともぉ!!wwwwwめっちゃヤリたくなる時があるけど、そーゆー時ってそーゆー相手がいる時だねぇ。最近、そういう相手がいないもんで、めっちゃ飲んでも普通ー。
目の前の男二人はどうなんだって話だけど、親友としか思えない当たり残念な話。

今日Yahooトピックスかなんかで見たけど、「男女の友情は成立しないと米大学が発表」って。

自分はそう思って無くても相手はどうなのか。って事なのかな。
確かに、私も親友が結婚するとか言い出したらちょっと複雑かも。かと言って結婚とか、恋愛的に考えたらちょっと物足りない気がしちゃってホント最悪自分。

そんなもんなのかな。
調子の良い話だけど、出来れば親友より先に結婚したいwwwんで、親友は独身と。。
いつまでも私の心の友であってほしーーーー・・・

恋愛になると別れが来るでしょ。
だから踏み切れなかったりするのかも。
でも、親友とはもう家族っていうか親戚みたいな感じに思ってる。

今日は若干ヤリたい気分になっちゃったwww
こういう時に誘われたら乗っちゃうかもね。
人は変われば変わるもんですねーーー。

自分最低。

あっちがダメならこっちが来た?

May 09 [Wed], 2012, 23:07
なーんか、、最近よくわからない出来事多いけど。。

暫く恋愛休業しますって書いた翌日、ほかの人からオファーきたーー。

誘われたっていうか、、なんていうか、彼もGFとおさらばしたのかなぁ。。気がわり?w

まぁそれは良いとして、また交流出来るんだったら私は嬉しい。

恋は魔法のようですーーーやっぱりトキメキって力になるんだなってつくづく思ったょ。。

逆を言うと、トキメキとか恋とかそーゆーのが頻繁に無いとダメになってきてる自分がいて怖いっていう。。。いつからこんな恋愛っ子になったんじゃ。。


昔はもっと一人で力強く立ってた気がするなぁー。
人に頼り気味になってるんかな。

とりあえず、前日とは打って変わってまたもややる気パワーを補充出来たので、これから頑張ろう。

恋は、、まだ休業として、、トキメキが自分のパワーになる事を知った日でありましたね。

彼が言った事が実現に向かわなくても、その間私はそれに向けてパワー蓄えて、仕事やプライベートうまくやれたらそれで良いや。


私には暇な時間なんて無いです。
それは充実してると言えるのか否か。。暇では無く、余暇を過ごしたいなぁ。長い人生の中でこの一瞬をどれだけ楽しく生きるか。。
自分の性格、ホントキライな所だらけだけど、そんな自分と付き合っていかないといけないし、自分が一番理解しないといけないんだよね。
自己中で気がきかなくて小心者な自分・・・本当に嫌な所だらけで・・・仕事だって辞めてしまお!って思っちゃうけど、とりあえずやることしっかりやりきってから、それから今後の事含めて考えていこうと思います。

人生一度きりだから、これからもっといろんな世界を見つめていきたい・・・


そんな事ばっかり夢見てますねー笑

恋愛は休業だけど、トキメキは受付中なり。

最悪!

May 06 [Sun], 2012, 23:04
今日、最近出会った外国人と観光して遊ぶ約束してたのに、まさかのすっぽかしをくらった。。

マジで最悪。

男ってもうわかんなぃ。

ってか、自分もなんでそんな男とばっか出会っちゃうのかが不明。

いや、、不明じゃないか。。自分の生き方が出てるのかなぁ。

ぞくにいう、、類は友を呼ぶ症候群www

適当にしてるから適当なヤツが集まるのか否かwwwwwww

しかも最近誘ってくる相手はほとんど既婚者。

今回の方はそうじゃなくて、普通に独身で歳も近くて、これから仲良くなりたいなぁって素直に思ってた相手だっただけにショック。。

怒りがじわじわとね。わいてきますよね。

でも、もう、、暫く恋愛は休業致します。

てかマジで既婚者に好かれる症候群からおさらばしたいのですが。

既婚者に費やしてる時間なんてこれっぽっちも無いから。。

もっと大事な、やらなければいけないこととか、もっと精進しないといけなかったりするから。

自分の生き方変えなきゃ、これからずっとこのままな気がする。

全ては身から出た錆なのでしょうかね。。

反省するけど、、とりあえず今日は最悪!!!男最悪!!!

いけない恋をしてはいけない。。

April 19 [Thu], 2012, 0:13
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像cube
» ダメな性格 (2011年08月09日)
アイコン画像Sab
» わかってほしい (2011年08月09日)
アイコン画像cube
» わかってほしい (2011年08月08日)
アイコン画像sab
» メールの詳細 (2011年08月03日)
アイコン画像cube
» ナンパされた!! (2011年08月01日)
アイコン画像美月
» あの日。 (2011年07月22日)
アイコン画像cube
» 一生悪いよタイミング (2011年07月13日)
アイコン画像cube
» さっそくw (2011年07月04日)
アイコン画像Sab
» 夜に久々 (2011年07月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sab
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽だけが今の癒しになってるのかもしれない。。どっぷり浸かろうー孤独にね(笑
    ・映画-最近感情移入激しいから、悲しいシーンや怖いシーンは心臓バクバクで危ないdeath。
読者になる
こんにちは 初めまして。 最近の自分は精神的に病んでしまってて、今まで通りの友達付き合いが出来なかったり複雑な心境を持ったりしてる時があります。 そういう時や、誰に話して良いかわからない悩み事を此処に書いてます(最近) もし良ければコメント下さい。 宜しくお願いしますー^^
Yapme!一覧
読者になる
ムービーボード
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE