人気急上昇中お笑い芸人 

July 06 [Wed], 2005, 17:10
ぃま,私はオリエンタルラジにものすごぃハマっております。ってゆぅか,永沢さんと藤森さんダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★TVとかで観ると思わず顔がニヤリ・・・(´¬`*)もぅ,ベタ惚れですッッッ!!!!!!!(爆)お笑い通信も磁石のために買いましたvvもちろん永沢さん目当て(*´艸`*)勘の良い方はもぅお気づきだと思いますが・・・そぅです。私は重度の眼鏡フェチでございます(つ∀`o)ァハw家族全員公認でございますので全然恥ずかしくなんてありませんょ。てか恥ずかしがる理由が分かりません。まぁ,引いた人もいるでしょうが分かる人はきっと分かってくれるでしょう・・(何)オリエンタルが出るライブのチケットも買います♪単独はなんか・・・(汗)行きたいけどその日用事があるから行けない(哀ノД`)藤森さんを長く観ていたい(キモい)お笑い通信の磁石のネタは,エンタ初出演の時にやった【学校の先生】の元ネタ(?)です。【子供を更生】させるネタでした。永沢さんの言葉がとても面白かったんでいくつか紹介したいと思います。「荷物重い?でも家族にとっておばあちゃんが荷物なんだよ・・・・じゃ!」酷いけどなぜか笑えた。「ボインじゃない人にボインって言うと嬉しいでしょ?ボインにはそんぐらいの力があるんじゃー!!!!」ちょぃ下ネタですがなぜか許せる言葉(笑)顔が・・・(汗)まぁ,あとは面白いけどこんぐらぃですかねぇ。

今日から計画スタート 

July 04 [Mon], 2005, 20:11
【ダイエット計画】&【キレイ仔計画】
まぁ,期間は夏休みまでの@ヶ月・・・とぃうことでvv
156ab53・4`ってマジデブだし↓↓↓ありえねぇー!!“デブ”とぃうだけで,世の中の目は変わってくると思う。・街中を歩くときすごい人目が気になる。・着る洋服が限られる。・脚が太くてスカートがはけない。・好きな人が細身がタイプ・・・。中身が大事とかいうけど,見た目もある程度は含まれるだろうが!!!ダイエット&キレイ計画を始めた訳は,はぃ。もちろん好きな人を見返すためです。あと,外出するときに人目を気にしなくなるためです。「そんだけの理由で???」って痩せている人は思うでしょう。でも,私にとっては大きな問題です。スカートはいても脚が太いから似合わない・・・。ズボンだって脚が太いのがバレて・・。あと,肩幅が広いんです。肩が開いている服なんてとてもじゃないけど着れません。あと,二の腕だからノースリ&キャミソールだって恥ずかしくて着れません。夏は,Tシャツしか着ません。だから今年の夏は痩せてキャミソール&ノースリに挑戦したいんです。あと,ニキビ&毛穴が・。今は大分よくなったけど。小E〜中Aの頃なんて面倒くさくて手入れも何もしてませんでした。お風呂だってA日に@回程度で湯船には入らずシャワーのみ・・・という生活でした。中@〜中Aの頃は不登校で外にもあまり出ず半引きこもり状態で昼夜逆転の生活。食事もろくに食べず,@日何も食べなくても平気・・・という日もありました。精神的にも体的にも,もぅ崩壊寸前でした。半年で6`減量しました。ストレスで。口も悪くなり家族に暴言を吐いたり暴力をふったり・・・。そんな私を変えてくれたのはお笑いと恋でした。お笑いを見るようになってからは笑う回数が増え,ライブ行く為に外出したりと外に出る機会が増えました。恋は,好きな人とメールするだけで楽しい気分になったり喜怒哀楽が表現出来るようになりました。もちろん悲恋も経験しました。片思いだった人が細身でスタイルがいい仔がタイプだったんで。で,今回の恋も好きな人片思い)が細身でスタイルがいい仔がタイプだと思うんで・・・。まぁ,@回失恋してますが見返すために(笑)
可愛い仔の基本は・・・
・笑顔が可愛い
・さらさらヘアー
・性格がいい
・おしゃれ
・ある程度?顔が可愛い
・肌がきれい
でしょうか?やっぱり。

新しいスタート 

June 24 [Fri], 2005, 21:55
約,A・Bヶ月ぶりに超久々更新キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !
最近,超“2ちゃんねる”にハマっております(●´艸`)
とにかくモナーが超かわいぃ!!!!!。*ら+.(*´ω`*)ぶ゚+.゜
どんな可愛いキャラより遥かに可愛い!!!
某キャラのキ○ィーちゃ○とかシ○モ○よりもッッッ!!!(大体分かっちゃう汗)

まぁ,そんだけ可愛いってことょ(´c_,`o)
てか,自分こんなにテンション上がったの久しぶりよー???
好きなお笑い芸人が出ててもこんなに騒ぐ事はなかったわ(爆)

・・・まぁ,それはいぃとして・・・。
今から,夏休み何しようか考え中ですww
海は・・・行きたくないなぁ。→理由:泳ぐてか雰囲気自体好きではない。日に焼ける。波が嫌だ。目に入るとかなり痛い。でも,夜の海は好き。(なんじゃ,そりゃ)
プール→何気にいい。日に焼ける。でも,楽しい。・・・ガキが多い。と言いつつガキ専用?のところで一緒に遊んでいる中学生(爆)・・・年齢バレ・・・た。
花火大会→あんまり好まない。人が多すぎる。帰りが・・・・・ギャアーーー。

・・・やっぱり家が一番やね。涼しい。ゆっくり出来るし。
・・・でも,家族と出かける奴。今年は富山で決まりだな。空気いいし。こっちより・・・。

今年の夏の目標
@:スカートを履くようにする。(ほぼ毎日ズボンだから)
A:なるべくプールで遊ぶ。
B:ジュースを飲みすぎない。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovebeveryfond
読者になる
Yapme!一覧
読者になる