全てをつなぐメロディーと今歩いて行くよ 

April 13 [Sun], 2008, 21:30
3月中旬から慌ただしくほんまに慌ただしく
気づけば1か月たっておりました。

遊んでねー最近ほんま遊んでねー

息抜きしたいけどしてる暇なんてない
そんな感じです。

そんな暇あったらもっと他のことしな とか思ってたら
何だか怒涛のように日々が過ぎております。

素晴らしい。

いや、素晴らしいのか分からんけど。

タフに。
もっとタフに。
精神的にも体力的にももっとタフに。

あーあたしもライブ見に行きたいなー

扉を開けると 

March 21 [Fri], 2008, 11:01
天気良すぎやぁぁ(≧□≦)

ミスターワールド 

March 16 [Sun], 2008, 23:27
どーしたらぃぃものか とふと思うことがあります。

あーだこーだ考えるんやけど
何も答えが出んくって

考え過ぎるな と言われるけれど
やっぱりちゃんと考えないとなーとか思うし
やけど1人で考えても結局悪循環に苛まれるだけなんよな。

でも人に相談したところで
最終的に自分が決めることやしなぁと思うと
あまり相談しようとも思わんし

てかさほど深刻な話でもないし
ぅーん

何の話や。


今日のBGMはTHE BACK HORN

ミスターワールド
今まさにそんな気分。

恋のかけら 

March 11 [Tue], 2008, 14:01
天気良すぎっ!!
チャリで何処までもあてもなく走りたいなぁ。

でも今日は二条nanoでライブ。
早めに行ってライブハウス周りを散策しようかしら。
住宅街も歩くといろいろあって面白いもんなー。

あー日向ぼっこしたいなぁ(*´Д`*)

505 

February 05 [Tue], 2008, 21:35
初めて見たっ!

昨日朝っぱらから散歩してたら
面白いものがいろいろ見れたよ。
凄いねー

これでほんまに水が出てきたら
もっとテンション上がってたやろなー(≧Д≦)

帰りに買った蜜柑も甘くておいしかった。

たまにはこんな日もぃぃねー

陽の光りが眩し過ぎてここで唄ってる 

January 21 [Mon], 2008, 15:22
こんにちはっ
お久しぶりです

1月も半分が過ぎ
相変わらず更新が超ゆっくりなのですが
皆様いかがお過ごしでしょうか??

ステレオタイプは昨日は
滋賀は石山U-STONEという処でライブをしました。

初めて行ったんやけど
ハコの作りとかもろもろ
好きな感じやったなー。

ユーストンとVOXの交歓イベントやったんで
お馴染みの京都バンドがいっぱいで
何だか変な感じがしつつも面白かった!

来月の16日に又VOXで同じメンバーでやるんやけど
それも今から楽しみっす(*´艸`*)


お暇な方は観に来てね
お暇でなくても観に来てねっ



今日は今から友達ともつ鍋食べてきますっ
初もつ鍋〜♪

てかもつってなぁに??
分からず食べに行くのですが
おいしいのかなぁ?
名前はおいしそうねんけどなぁ

飲み放題らしいからいっぱい飲もっと(o´∀`o)

あ、今年はお酒控え目の年です
今んとこかなり飲む回数減らしてます

ライブの打ち上げ以外で飲んだのは1、2回くらいかな?
順調順調っ

まぁ今日は飲むケドねっ笑
明日からは又健康的にいくのさっ

この調子でお腹のお肉よさようなら〜


映画と雨降りの朝 

December 31 [Mon], 2007, 15:42
こんにちは。
いよいよ2007年もあと数時間。

今日は今さっきまで映画観てきてました。
ナショナルトレジャーというやつです。

ただ、眠すぎて途中うっかり寝てしまいました。
ちょこっと寝ちゃっただけやったのに
ひたすら謎解きばっかして冒険しはるんで
寝たが最後、その後はわけわかめでした(´・ω・`)
もったいねー

今日は2007年最後のライブしまっす。
京都三条はVOXホール。
大体21時半頃らしいです。

ライブ久々やなー。
最近2、3週間あくとめっちゃ久々に感じるよー
ぃぃのかなー悪いのかなー

来年も続々ライブ決まってるし楽しみやなー
頑張ろー ろー


てことで今年もお世話になりましたっ
来年もよろしくお願いしますにゃ(・・)ノ

お暇な方はまたあとでライブハウスで会いましょう!
ほにゃ!

motto 

December 25 [Tue], 2007, 2:11
もっと

もっともっと

頑張ろうと思う




あたしはダメな子


やから頑張る


キラキラ 

November 07 [Wed], 2007, 19:23
月曜日は2週間ぶりのライブでした!

来てくれはった皆々様!
ありがとうございました!

ほんまいつものことながら感謝感謝でござぃます!

ステレオタイプは次は12月1日なんですけど
今月個人的には残り3回ほどライブがありまして、
観に行く予定のライブも2,3ありまして、
大変楽しみなんです。

やっぱりライブは良いですね。
飽きません。
あー素敵。



そんなこんなで今日は久々に丸1日オフ日でしたっ
特に予定を立てなかったので1日家にいました。

たまにはこんな日もいいもんだ( ̄ε ̄)

あ、そいえばさっきお母さんが日本酒のでかいの買って来てたな。
今日は二人で冷酒祭りや
やったー

悲しくて泣いた夕闇の中 

October 29 [Mon], 2007, 4:26
不快感が拭いとれない。
気持ち悪い。

自分が自分じゃないみたい。


あードラム叩きたい。
家にあったらな。

防音もなけりゃ置く場所もなぃけど。

今叩きたぃねん!
て気分の時に叩けれへんのって
かなりストレス。

今まさにそれ。

かー!



そいえばこの前ねペダルがぶっ壊れました。
そりゃもうはでにバキっと。

ライブ中やったんで
さすがにテンパりました。

これもう直らんのちゃうかなぁ?と
自他共に思ってたんやけど
何とか修理で済むとのことで
胸を撫でおろしたんやけど

部品交換だけでどえらいお値段。

計算してみたら
前のビーター部分の修理と足したら
新しくペダル1個買えるやん、と。

世知辛い世の中です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒトミ
  • アイコン画像 誕生日:11月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・お酒
読者になる
ステレオタイプのドラムをしています(* v v)
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 全てをつなぐメロディーと今歩いて行くよ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 全てをつなぐメロディーと今歩いて行くよ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 全てをつなぐメロディーと今歩いて行くよ (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 全てをつなぐメロディーと今歩いて行くよ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 全てをつなぐメロディーと今歩いて行くよ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 全てをつなぐメロディーと今歩いて行くよ (2008年10月01日)
アイコン画像えびふりゃー
» 全てをつなぐメロディーと今歩いて行くよ (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 全てをつなぐメロディーと今歩いて行くよ (2008年09月15日)
アイコン画像ヒトミ
» キラキラ (2007年12月18日)
Yapme!一覧
読者になる