Cairns到着! 

December 17 [Mon], 2007, 21:18
2週間のホリデーが終わって、ケアンズへ帰ってきました。
日本では時間を作って遊んでくれた皆様、ありがとうございました。
本当に楽しかった〜!!(●>∀<●) また来年、会えるといいな。
今回会えなかった皆様、来年絶対会おうね
ケアンズの皆様、引き続きこれからも
(´・ω・`o)宜しくお願いします(-ω-`o))ペコチョ

大変です 

November 30 [Fri], 2007, 21:16
12月2日に帰れなくなりました。

今朝、勤務中に連絡が入り、
なんとJALがオーバブックしやがったΣ( ̄ロ ̄|||)

なので3日の月曜日に帰国します。
せっかく取った休暇だったのに、1日損しました。

でも、2日のお休みは撤回しないので、
お土産買いに行ったり、
日本円に両替しに行ったり出来るから許す。

何より、3日の便はビジネスクラスなので許す。
席も前のほうで窓側指定で受けてもらいました。
荷物も+10KGまでノーチャージで受けてくれるって。

・・・どうせなら帰りの便の方が良かったけど( ゚Д゚)
行きは荷物少ないんじゃヽ(`Д´)ノコラ〜

ケアンズでの空港までの足は確保できたけど、
成田での足は確保できなかったです。

なので、お迎え来てくれる方、大募集!w

そして、2日、3日に約束していた方々、
申し訳ないです"○j乙 ペコリーン

でも、JALのせいだからね!。゚゚(/д< *)゚。

再来週ヽ(o゚∀゚)ノダ-!! 

November 25 [Sun], 2007, 21:11
なんだかんだ、バタバタしているうちに気づいたら再来週なのね。
里帰りw

航空券、まだ取りに行ってなかったりヾ(;´▽`A``アハハ
すっかり忘れてましたw

出発前日に、「あ!航空券取りに行くの忘れてた!!」と
危うく出発できないところでした。
´д`A)フキフキ ホッ=3(ってマダ取りに行ってないんだけどw)

ところで質問。
プリペイドの携帯とかってあるでしょ?
あれってさ、機種本体タダのやつとかもあるん?
日本に住んでいる皆様、おせーて!"○j乙 ペコリーン

あ。お土産リクエストある人は、早めに言って下さい。
何買えばいいのかわからんですw
なので、リクなければお土産ナシという事で。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

日本に帰ったら、お買い物に行きたい〜

12月2日JAL5142便 12:05 CNS
                18:45 NRT
12月16日JAL5141便 20:10 NRT
                04:50 CNS

皆様、遊んでねっ

快適♪ 

November 23 [Fri], 2007, 7:09
新居での生活はとても快適です。
広いし、綺麗だし、家に帰るのが楽しみで



少しずつ、家の雑貨製品そろえていってます。
これまたお買い物が楽しいんだなっ(*′艸`)ムプ



中でもshoerackがお気に入り
お値段はチョットはったけど、
家具の黒い木枠とおそろいでとっても素敵



お家の中でのお気に入りスペースはバルコニーでしょうか。
昼間はコーヒー片手に、夜はワイン片手に、
ここでまったりする時間がとっても好き

Binも揃えたし、Showerrackも買ったし、
もぉ買い足す物はほとんどないかな?

あ。DVD買ったんだけど、何故か読み込まない。
めちゃ安いやつ買っちゃったからかな?
なので返品して、新しいのGETしてきます!
そしたら新居コーディネイトも完成だっ

新居 

November 19 [Mon], 2007, 21:11
ついに新居にNET開通
日本じゃ味わえないセレブな生活、楽しみます



σ(・ω・*)が引っ越したのは新しく出来た棟。
新築物件
やっぱり新築はいぃねっ



ここはFully furnished物件なんだけど、
よそとは違うくらい揃ってる。
食器、グラス類はもとより、掃除道具から洗濯干しまでなにもかも。
すごいね。改めて、引越して大正解だったと思う(σ*・д・)σYO



敷地内にプールは7つ、BBQエリアが15、
ジムにテニスコートまで完備
もちろん、ゲートもリモコンキーがないと入れないし、
各棟にもセキュリティゲート付(日本で言うオートロック)
ガレージもリモートコントロールになっていて、ガレージ奥には倉庫スペースまであるの。
各部屋のドアもオートロック。
σ(・ω・*)は既に2回もインロックしちゃったけどヾ(;´▽`A``アハハ
夜はガードマンが巡回してるし、セキュリティはバッチリだよね

やはり… 

October 28 [Sun], 2007, 21:34
やはりココはおろそかに、放置化してしまいますヾ(;´▽`A``アハハ

でも、こうやってたまにフラッと来て、

その時思っていること、感じた事を赤裸々に書けるので

消すつもりはないんだな。

CNDから赤裸々につづっているし。

mixiと違って、知っている人が居ないから書ける事。

知り合いに検索されたら、いっぱつでバレる内容だけどw

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

放置 

October 03 [Wed], 2007, 9:22
ココって本当に放置状態だね。
もっぱらmixiばっかり。

だって、コメないから書いてもつまらないんだもん。

ま、特に教えているわけじゃないから当たり前なんだけどw

気が向いたら、日を追ってmixiから貼り付けしておくよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

職場の人間関係には本当に嫌気が差します。
疲れる。

どうしてあぁも性格悪いんだろう。

仕事自体は好きだけど、人が好きになれない。

辞めたくないけど、そのうちに辞めざる得ない気がするよ。

アタシの頑張りがまだまだ足りないのかな?

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

たっぷり朝食 

July 19 [Thu], 2007, 11:39
今月に入ってから、生活スタイルをちょっと変えてみた。
夜は早く寝て、朝は早く起きる。

仕事によって帰宅時間が違うから変わってくるケド、
基本22時には寝るようにして朝は5時起床。
そして朝食はしっかり、夕食は軽めに。を心がけています。


そんな朝食風景。
 ご飯に納豆、かぼちゃの煮つけに
 目玉焼き、お野菜とソーセージのソテー、
 温野菜(ニンジン)、パイナップルです☆彡


シリコンの片抜き、使ってみたよっ
 めちゃめちゃかわいぃ目玉焼きが出来上がりましたっ


こっちに来て初、久しぶりに納豆食べた〜
 冷凍納豆ダケド、納豆好きなσ(・ω・*)にはたまりましぇん
 かぼちゃの煮物も上手に出来たよっ

愚痴 

July 17 [Tue], 2007, 22:45
σ(・ω・*)の苦手(ってか嫌い?)な先輩の一人、
KOSUKEという男性が居る。
彼はもぉ永住権を取ったんだけど、
年下のクセしてすんごい威張ってるの。
まぁ、社歴は向こうの方が↑だけど、
ありえないくらい威張ってる。

今日、彼はKIE SPの動物探検だったんだけど
その前にVOUをP/upしてきてとIZUMIさんに頼まれた彼。
なんと折り返し電話してきてアタシに行って来いって言ってきた。

別に、お使い頼まれるのはイヤじゃなかったから
場所を聞いて行って来たんだ。
VOU P/upするダケなので2・3分で終わるだろうと
駐車メーターにコイン入れずに行ったんだよね。

どぉぉぉ(′T`il)ぉぉぉん…
戻ってみたら、駐禁切られてました
KOSUKEが行きたくなかった理由は
ココにあったんだろうな。と。
それに最近新車に買い換えたばっかだから
街中に停めて傷つけられたくないとか?

もちろん、仕事で出てるからって駐車料金なんてもらえません。
ましてやガソリン代も。
ケチったあたしが悪かった・・・
罰金20ドル。
駐車料金なんて1時間¢80なのに( ゚Д゚)痛い出費です。

自分の仕事ならともかく、KOSUKEの仕事で
なんで自分が損しないといけないのかと思うと
納得できませんが、
デモ、これから停めるときは例え1分でもお金を入れるようにと
良い勉強になったと思うようにしています。

退職します。 

July 16 [Mon], 2007, 11:02
と言うのはσ(・ω・*)のコトじゃなく、
キュランダガイドのTOMOKOさんの話。
(*地雷バトンでもないのでご安心をw)

旦那さんのお仕事の都合で
ケアンズを離れなくてはならなくなり、
この度キュランダガイドのTOMOKOさんが
退職しました。

彼女と一緒に仕事をした期間は短かったケド
とても残念です。



キュランダ最後の日、
 ご一緒できて良かったです!
 これからはプライベートで会いましょうねっ

日本は3連休+もうすぐ夏休みというコトもあり、
少しずつですがPAX人数も増えてきました。
この3日間は朝から晩までフルでお仕事でした。
でも今日はお休み(ノ)´д`(ヽ)イエーイ

今朝までスタンバイだったので
突然のお休みだったけど(爆

ぁ。前回の日記、
「お休み満喫するぞ!」宣言通り、
めちゃ満喫してきました(*′艸`)ムプ

朝一番に、お掃除してお洗濯もし、
電話当番だったので午前中、会社へ行ったけど、
午後から同期のMAKIちゃんと待ち合わせして
『横綱』でLUNCH

お互い、『がんばらんば』は行った事あったけど
『横綱』は初体験
オイラは味噌ベースのラーメンと餃子食べてきたよっ!
『がんばらんば』には味噌ラーメンがないので
堪能してきました( ̄∀ ̄*)イヒッ

そして・・・以前から行きたかった
『クールボディ』でアロママッサージしてもらってきたぁ
コースもイロイロあるし、22時半までに連絡すればOKらしいので
仕事帰りにも使えて、これからは通っちゃいそうですw

MAKIちゃんと、『クールボディ』も行きたいケド
美容院にも行きたいんだよね〜って意見一致。

クールボディの後、
美容院まで行ってきちゃいました*ゞ(∇≦* )ブッ

10cm位CUTして、またパーマをかけるか悩んだ挙句、
ストレートに戻しちゃったよ〜ん(爆
久しぶりのストレート、なんだか変な感じですw



こーんな感じになりましたぁ〜!
 似合う〜?(*′艸`)ムプ

髪が長いから10cm切ってもみんな気づかないねw
オージガイドのAARONは会った瞬間に
「いいね〜」って褒めてくれたケド。
日本人はだぁれも
気づいてくれませんでした_¢(・ω・`)ショボーン

いやぁ〜、
かーなり満喫できた休日でした
今日のお休みは何しよぉかなぁ〜?
電話持ちあるから夕方、
会社へ行かなきゃだけど( ̄▽ ̄; )

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

結局今日はでまた〜り満喫しましたv
電話持ちをしながら久しぶりにフリフのお友達と
チャットして遊んだよっ

しかもほぼ徹夜。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ただ今、17日の朝5時半でございますw
支度して出勤だ〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveberrychia
読者になる
(σ ̄▽ ̄)σポチッってしてみて♪
カワイイ☆ブログランキング←ココ
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» Cairns到着! (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» Cairns到着! (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» Cairns到着! (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» Cairns到着! (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» Cairns到着! (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» Cairns到着! (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» Cairns到着! (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» Cairns到着! (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» Cairns到着! (2008年09月14日)
アイコン画像BlogPetのstrawberry
» 快適♪ (2007年11月27日)