★★7/11(水)★★ 

2007年07月12日(木) 8時01分
おはようございますマナです。
実に3週間振りです…お久し振りです(汗)

会社が年度末で忙しさで死ぬ勢いでした。
言い訳なんて、いいわけなーい!(死んだ方がいいよ)

ストレスが凄かったのでヤケ食いした日もありました…
体重は変わってないんですが、気持ち的には肥えました(泣)

また今日からぼちぼちやっていきます(>_<)。
昔のプリクラ見たら、自分がいかに肥えたか痛感してアイタタタです…。

★6/21(木)★ 

2007年06月22日(金) 8時03分
おはようございます〜
昨日は間食はあまりしませんでしたが全体的な量が多かったかなぁ…。

【朝】
トースト
グレープフルーツ
夕飯の残り(キャベツの煮物)【昼】
鳥元で定食
白玉ぜんざい
【夜】
パン
【11:00頃】
おにぎり


炭水化物…(汗)

今日の朝は主食抜きにしましたf^_^;
たんぱく質が足りないと思ったので卵焼きで補充。


ここ数日ヨガを続けていたら、心なしかウエストがくびれたように感じました。
まぁくびれの上に余った肉が付いてるからアレですが(笑)
腰を掴んだ時に『お?』と感じるくらいには…。


あと最近、無意味にお菓子を欲しがらなくなりました。
そういえばお菓子の衝動買いをしてないかも。
前は一日1つはチョコを欲しがってたんですが(重病だよ)、ここ1週間はチロルチョコ1つくらいしか記憶がないです。

その代わりお腹空いた時はおにぎりなどですが…、
脂肪と砂糖よりは幾分かマシかなぁ。

あれ??? 

2007年06月20日(水) 23時26分
6/18、19て書いたはずなのに上がってない。
どうしたことか…。

今日は夜ビールを2杯飲んだのでアレでしたが、他は普通の食事だったかな。

ストレッチして寝ようと思います〜♪


今目の前に、まさにあこがれのスタイルの方が立ってます!!
こんなスタイルになりたい〜!!!
頑張るッス!

☆6/17(日)☆ 

2007年06月17日(日) 23時27分
うぉーっとまたまた止まりました!
やばいよマナさん、3日坊主はおデブの元よ。

何か最近仕事帰ってぐったーりしてばかりでね、
今日はリセットせねばと気をつけて食事しました!

久し振りに料理しました♪
鶏肉とキャベツの蒸し焼きであります。
油を使わないからヘルシー♪
あと夕飯には豆腐を取ると良いということで豆腐をすりつぶしたスープを作りました!
ルッコラがなかったから淡白な味になっちゃったけど、なかなかでした

良いレシピのサイトを見つけたのですよ♪
なかなか美味しく出来ました!

お昼はコンビニのサラダパスタf^_^;
美味しかったけど、ドレッシングの油がなぁ…苦手め。


夕食は早めに取るのが良いらしいので18:30くらいに食べたんですけど、そしたら10時すぎた頃にはお腹が空いて仕方ありませんでしたー。
夜方人間にはきつい…
早寝早起きの習慣つきゃいいんでしょうけど、夜の自分の時間が好きなんですよ〜!

ううぅ腹減った…
コカコーラZERO飲んで寝ます。

----------

今日ヨガをやってみたんですよ。
本当はホットヨガに行きたかったんだけどお金がないので自宅です(笑)

結構きっついですねコレ…ソ
でもふくらはぎ痩身とか、私の気にしてる所ダイレクトなポーズがあったのは嬉しかったです。
続ければ慣れるかなー…。

★6/14(木)★ 

2007年06月15日(金) 9時01分
ああー…残業続きで間食オンパレードだよー!
何だか一時期痩せかけてたのが戻ってる気がします。
ゲフーン…。

【朝】
グレープフルーツ
シュウマイ
【昼】
野菜ジュース
おにぎり
【間食】
焼き鳥串
ミスドのDポップ
【夜】
おにぎり
ファイブミニ

---------

そういえばコカコーラZEROを飲んでみました(^o^)/
美味しかったですよ。
でもダイエットコカコーラとどうちがうの?

炭酸が最近苦手になってたんですが、ダイエットコカコーラは好きです。
多分0kcalだからだなー現金な体だ(笑)

運動はしてませんが、お客様先まで計40分くらいは歩いたのと、帰ってから風呂にゆっくり浸かりました♪

ちょっとした臨時収入が入ったので日曜日にホットヨガ言ってみようかなー…と計画中です。
さてどうだろう…

★6/12(火)★ 

2007年06月13日(水) 10時11分
過去を振り返るのはやめにします…。

→前日以前の記録は書かないようにします。
めんd…ではなくてですね(笑)
この記録はその日その日を反省するために書いてる訳で、すぐに書かないのは反省の意味がまるでない思うんですよね。

という訳で6/11(月)分は滅殺であります(笑)

昨日は一日出ずっぱりだったんですが、お客様への移動中におにぎりを1個つまんだりしてましたf^_^;
最後終わったのが9:00くらいになっちゃって、これまたお客様にご飯をご馳走になったりして胃の許容越しましたゲフン!!(死)


…という訳で大黒星ですよ…(泣)
今日はなるだけ調整取れるようにします!

あぁでも飯田橋の酒屋の料理めちゃうまでした(笑)

☆6/10(日)☆ 

2007年06月10日(日) 22時52分
今日は前日ゲームで徹夜したので(爆)、起床が18:00でした…!
…ので夕飯だけです。
おおぉあり得ない。

【夜】
ご飯
酢豚(お惣菜)
バナナ1本
抹茶プリン

コーヒー牛乳

今日は少し運動して早めに寝ようと思います

----------

ところで体重なんですが、今週いっぱい
48.0kg(月)→48.2kg(水)→47.5kg(金)→47.0kg(日)と変動が激しかったです。
日曜日は胃にものが入ってないからだと思うんですが(笑)
ちょっとずつ減ってるのかな…と期待してます(^o^)/
あとは体型のカバーですね!(全体ぽっちゃりなので…)

今週はお腹いっぱい食べる日が多かったのですが、無意味な間食は前に比べると減ったかも…?

よし、頑張るぞー!

★6/8-9(金土)★ 

2007年06月10日(日) 22時44分
金曜日は夜焼肉だったわ。
美味しかったけどダイエット的には嫌だわもー…(笑)

★6/8(金)★
【朝】
トースト
【昼】
吉野屋の豚丼(ご飯は残した)
味噌汁
生野菜サラダ
【夜】
牛角の焼肉
きなこアイス

★6/10(土)★
【朝昼】
バタール2個
野菜炒め
【間食】
ミスドのドーナツ
お菓子
【夜】
野菜サラダ
伊達巻きや稲荷寿司
ミニストップのXフライドポテト(増量中だったのでつい)

夜食べ過ぎたなぁ…
朝を抜くと昼夜に油断して食べまくるからいけない。

2日ともに脂取り過ぎーですね(汗)ソ
もうちょっと粗食を取ろうぜマナさん。

★6/6(水)★ 

2007年06月07日(木) 7時47分
【朝】
グレープフルーツ
トースト
【昼】
タリーズカフェで
ベーグルサンドとアイスコーヒー
ファンケルで山ぶどうジュース
【夜】
マイカさんと食事
カレー(ナン)
チャイティー

夜のカレーがお腹がはち切れる程に食べたので黒星です。
最近黒星ばかりだなぁ…(汗)

★6/4-5(月火)★ 

2007年06月06日(水) 7時46分
おいおい2日まとめて付ける癖は危ないんじゃないのか。
月一も終わりまして体重は48kgに戻りました(^^)
ダイエットは月一終了後がいいらしいので、今日から頑張ります〜♪

★6/4(月)★
【朝】
パン
甘栗
【昼】
高田屋でそばと牛ねぎ塩丼
【間】
スタバでティーとチョコバー
【夜】
パン
れん根の挟み揚げ(お惣菜)
グレープフルーツ

-----------

★6/5(火)★
【朝】
パン
おにぎり
チョコレート
【昼】
ステーキ

【間】
コーヒー2杯
【夜】
ビール(ジョッキ1杯)
焼き鳥3本
ごぼうの揚げもの
冷やしトマト
シュークリーム

----------

いやはやご飯食べ過ぎ!ですね…。
あと疲れたら甘い物欲しくなる癖治らんのか(>_<)。
我慢が足りない自分。

5日は昼夜はお客様に奢って頂きました…!
ステーキ食べた食堂はテレビで紹介されたこともあるらしく、んまかったですー!!
ご飯は半分残させて貰いましたホ

夜も立ち飲みに連れてってもらったんですがビールは辞めた方が良かったかな…
私は最初の1杯目はビールにすることが多いです。


二日とも夜ウォーキングに出かけました♪
部屋でのストレッチはサボりサボりになっちゃうので思い切って外で運動です!
綾瀬駅まで歩いて(約20分)、ゲーセンで1回ポプって帰ります(笑)
何か目的地があった方がいいと思って…。(目的地の定め方間違ってるよ)

物事は1週間続ければ習慣になると聞きまして、元気な内に運動を習慣づけたいのであります。
P R
◆自己紹介◆
◆マナのプロフ◆ ◆◆◆◆◆◆ ◆キヨのプロフ◆ ◆◆◆◆◆◆ 規則 ●一日の摂取した食事を記入する。 ●脂肪燃焼に役立つ事をした有無を詳しく報告 ●反省点と工夫点を上げる ●互いに励ましあう。 ◆◆◆◆◆◆
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像マナ
» ☆6/17(日)☆ (2007年06月18日)
アイコン画像ブログの旅人
» ☆6/17(日)☆ (2007年06月18日)
アイコン画像マナ
» ☆5/20(日)☆+デトックス (2007年05月21日)
アイコン画像タチバナ
» ☆5/3-5/4(仙台旅行)☆ (2007年05月07日)
アイコン画像羽生
» ★4/19(木)★ (2007年04月21日)
アイコン画像ふじもん
» ★4/19(木)★ (2007年04月20日)
アイコン画像ふじもん
» ★4/17(水)★ (2007年04月18日)
アイコン画像ふじもん
» ★4/16(火)まで★ (2007年04月17日)
アイコン画像
» 金曜日 (2006年04月16日)
アイコン画像マナ
» 食欲はあり。 (2006年04月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveberry-roop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる