片付け

February 08 [Wed], 2012, 18:20
とくに何も進まなかった…あれ…




昔かった本(アンソロ)を久々に読んだw
なつかしいww

今でもなんやかんやすきだけど、処分を決意(・ω・´)
売れないしw


しかしどーじんしは未だに手放せないー!←

約束のあの場所で!

December 26 [Mon], 2011, 1:26
終わっちゃった余韻で、今日のおうたたちを聴けないのです。

たのしかったあああああ!!!



どうもありがとうございました♪

水曜日

October 13 [Thu], 2011, 2:40
気づいたら金木犀がもうおわっちゃう!
残り香くんかくんか!!短いよぅ・・・。
窓開けたり外に出たとき、ふわっと金木犀の香りがするとテンションあがります。
いいにおいー_(:3」∠)_




見たい番組が3つかぶってしまって、あわわってなりましたw
2つ録画、1つリアタイに(´・ω・`)
MXがうつるだけありがたいけど、なんかいっぱい映るのうらやましい!笑
秋もだいぶ出揃ってきたし、しぼりはじめようとおもいますー。


来週は待ちに待ったCDが発売→ライブなので、それを楽しみに乗り切る!ふおおお
最近は接客が多くて、疲れが1.5倍くらい・・・のどが・・・(;∀;`)
てきとうに気抜いてがんばりますb←


+++

11月イベント決まってたー!けどチケットとるのちょとめんどくちゃい←
譲るとか出ないかなぁ。
ひさびさにゆっくりお話聴きたいから、いけたらいいなぁとおもいます。



10/13
琥太にぃお誕生日おめでとう!
だいすきー!

トラックバックがよくわからない

October 06 [Thu], 2011, 5:28

服は何色が多いかってことなのですが。。。

ほぼ黒!

黒、白、グレー、ピンク、紫、、かな。


色遊びが苦手すぎて、無難な色ばかり。

あとはすきなピンクと紫ばかり。
たまーに青系もあったり…?



おしゃれとか流行とかわかんない_(:3」∠)_







んでトラックバックってどういう機能なのか…(´・ω・`)

そしてこれは出来ているのか…。

10月!

October 04 [Tue], 2011, 2:38

月1なんて、贅沢ですね。
でも、月1は毎年夢なんですw
本当に贅沢な夢!
たとえ末日と1日でも、月1は月1!←


10月は行けるの絶対無いと思って諦めてたのですが、
急遽決まって急遽行ってきました!

またしても無料に助けられました;ω;


というわけで、今月のすずさんは
【電撃文庫秋の祭典2011】
でしたー!

神様のメモ帳ステージで、おのでぃも一緒に見れて、嬉しかったぁ♪
お歌も聴けて嬉しかったぁ!
客層的に歓声(合いの手)が男性ノリで、貴重な感じでしたww
楽しそうだったなぁ・・・w

なんかかわいい系だったなぁ。
薄い青のシャツっぽいのに、赤系チェックのポケットとかついてて。髪短くて。
おのでぃは黒で髪もしゅっと決めててはんさむでした(´▽`*)


あとOP歌ってるちょうちょさん!
ちょうちょさんもすきなので、生歌聴けてよかったぁぁ!
出演してるライブとかなかなか行けないので、らっきーでした♪


遠めだったけど、十分堪能できました!
梶くんも見れたし(゜▽゜)


今のとこ次は年末。
11月も会えたらいいな、なんて!
そろそろ対面したいです!なんて!!
直接おめでとう言いたいわぁ。まだ言えてない。

たくさん贅沢したいです!!!




あと気になってたご飯屋さんにも行きました!満足〜♪
ちょと多かったけど、がんばって食べたよ・ω・´



***

10月は後半に、だいすきな歌い手さんのライブです!
あと即売会行くかも。

ゲストに普段出演しない方もいて、本当に貴重なライブなのです。
わぁぁ楽しみ。
PCからですが、バナー貼ってあるPointFive(.5)です。

久々な友達にも会えるので、それも楽しみ!
うたプリとすたすかを借りっこするのー!



最近すたすかやりたい熱がすごいんだけど行動にうつさない・・・
しかしやりたい・・・
うおおおお



ではでは・ω・ノシ







***


トラウマ再来☆ 笑

うおぉぉ

August 19 [Fri], 2011, 3:08
_(:3」∠)_


みなさんすみません

連絡もろもろ遅れてます_(:3」∠)_

おめでとうございます

August 13 [Sat], 2011, 9:08
おはよぅごじゃーますー(・ω・)

今日はこみけいってきます!
ぷらぷらしてくるる!
若干遅刻ふらぐ←




昨日深夜、重大な発表がありました。


すずと真綾ちゃん結婚ヾ(*´д`*)ノ

1時間くらいテンションあがっちゃってわたわたしてました(笑)

いろいろ思い出したりしながらほこほこしてました(´ω`*)


ここ最近とくに、なんかちょっと?て思ったときがあって、それがこれだったのかなー、とか。

正直なところ
ショックも複雑な気持ちもあるけど、
でもすごく嬉しくておめでたくて、
はやく直接おめでとうを言いたいです!

なのでお渡し行かせて…_(:3」∠)_←


しかしついに、やっと、て感じがいちばん強いかも(笑)
いつも話題にあがると、はやくしないと40になるとかそんなこと言ってたからw


あとは公表してくれたのがすごく嬉しかったです。
勝手にだけど、結婚したら公表してほしいって散々思ってたので…。

これからもっともっと幸せになってほしいです。
親バカも見たいです(笑)
あったかい家庭になるんだろうなぁ!すてき!

これからも私は、すずも真綾ちゃんもかわらず応援していきます(*´▽`*)



真綾ちゃんが嫁とか羨ましい(ギリッ←




改めて、

鈴村健一さん、坂本真綾さん
ご結婚おめでとうございます!





  

5年。

August 08 [Mon], 2011, 2:33
こんばんは。

最近、不健康に色白いよ、と言われた伊崎です(・ω・)
そうでもないんだけど…あれ…?



気づいたら8月。はやいよー。

7月もちょいちょいイベント行けて、最後にとっても幸せなライブに行けて、感想とか書かいろいろ書きたかったのに1週間経ってしまった。。

いまPCとテレビを両方同時にできなくて、PC調子悪いし、HDD編集しなきゃで、とっても効率悪いのです(>_<)
HDD編集優先させてます…。
したらなんか今はやりのぶるーれいの方がいいっぽくて、出費ががが(´;ω;`)DVDだとアニメ3話分くらいしか入らなかったんだもん。。つらw←



あとは夏コミどーしようかな、と。
今回サークル(一般)の方は諦めるから、ふらっと行って見てこようかなーて感じかな?
企業で欲しいのあるけど、余裕…ない……_(;3」∠)_シクシク




ぬぬ。贅沢やめて、少しでもまわそう。痩せよう。













8月7日。

ありがとうをする日でした。

先行

August 04 [Thu], 2011, 4:19
わあああんチケット取りかぶりすぎて(´;ω;`)
3つも重なっちゃった…しかもどれも優先したいやつ(´;ω;`)

1つは、うん。
1つはまぁまぁ。
1つは先行はやすぎるよ!

もぉぉぉどうしようorz



CD、DVD、ゲームは見送り決定。
あすなろだけ。あ、あとみっちゃんの。
これだけにして、あとはチケ代にまわすつもり…_(:3」∠)_
それでもやばいんじゃ…まじ…店長のあほ…←

腕!

July 31 [Sun], 2011, 17:40

キラキラを腕と頭にリボンにして

おまつりなうーヾ(*´д`*)ノ


年甲斐もなくww


* ♪応援中♪ *
クラノア公式サイト
【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 ぱちぱち。→

ブログランキング 声優
↑宜しければCLICKお願いします♪↑
まぜてよ★生ボイス
↑すず・鳥さん・梶くん・羽多野くんなどのボイスがGETできます♪↑
↑お気に入りはやっぱりすずのキャラvv↑
↑月額制のサイトもオープンしました!↑

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
blogram投票ボタン
http://yaplog.jp/loveberry-jam/index1_0.rdf
P R
ぷろふぃーる。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:伊崎すい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
鈴村健一さんがだいすきですー!
最近は神谷浩史さんと中村悠一さんにもお熱なの♪(*´Д`*)
マクロスFがあつすぎる!
ぷろふぃーる。  *ぽちっ→
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新こめんと。
アイコン画像ラクス姉さま
» CONNECTしてきた☆ (2010年03月06日)
アイコン画像朧一菫
» らめらめりゅうた (2009年11月13日)
アイコン画像グレイ
» おれはおまえがすきだよ! (2009年09月24日)
アイコン画像
» リザたん(*´д`*) (2009年07月12日)
アイコン画像すい
» 始まる前から旅仕度 (2009年07月03日)