シュリセル♪ 

November 18 [Sun], 2007, 14:55
Schlussel(シュリセル)のサイトが新しくなってたぁ
ずっと待ち望んでたけど、新しいのもかっこいいし
ケータイの待ち受けも即げっと
サイト見てたらまた新しい服欲しくなっちゃうなぁ
高いからなかなか買えないけど・・・。

これから忙しくなるし、近いうちに何か買えたらいいな♪

初☆ 

November 13 [Tue], 2007, 18:24
初めまして☆★
mixiの方はやってるんだけど、リアル友のいないブログもやってみたいなー♪ってずっと思ってて、今日ついにブログでびゅー
感じたことやその日一日の生活、気が向いたときに好きなように書いていきます

でゎ、まずは軽く自己紹介

名前:未来(みく)  ・・・本名っぽいけど一応HNですw
年:21歳       ・・・1986年生まれで、ちょうど21歳なって半年くらい
生まれ:石垣島    ・・・沖縄の石垣島出身です海と空がキレイないい所
職業:大学生     ・・・現在3年次☆ナースと養護教諭(保健室の先生)目指して頑張ってます
趣味:@水泳     ・・・3歳から水泳始めて、中学高校と水泳部でした☆スピードは話にならないくらぃ遅いけど、泳ぐのが何より大好き
    Aオシャレ   ・・・一応、きれいめお姉めざし中巻髪とアイメイクで何とか頑張ってます☆
でも、好きなブランドはSCHLUSSEL(シュリセル)メンズだけどラインの綺麗さとデザインのかっこよさに惹かれ、見るだけじゃ飽き足らずよく着てます(笑)
               雑誌はMen's KnuckleとCamcan,ViViが愛読書
               あと、ネイルアートも好きでちょくちょくやってます
    Bドライブ   ・・・最近車を手に入れ、暇があれば色んな所(主に沖縄本島中部)さまよってます
好きな人:@大塚愛 ・・・容姿や声、性格などなど、すべてがかわいらしくて超憧れです
       AKinkiの堂本光一・・・かれこれ10年くらい前からずっと大好きです
       BDJ OZMA・・・2回ほどライブ行き、彼の人を楽しませよう精神に惚れましたあのやんちゃ顔も好きだし、オズマファミリーのKingさんも同じくらい大好き
      



などなど☆

これからちょくちょく書けるようにがんばりま〜す
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:未来
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-水泳大好きv
    ・ファッション-シュリセル大好きv
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる