お久し振りです。暗いです。 

October 26 [Mon], 2009, 23:00
あたしは演劇部の副部長です。
私には仲の良かった友達が今日

“副部長としての自覚はあるか?”

“副部長としてやる気はあるのか?”

“言動のひとつ一つがかるすぎはしないか?”

“人を見下してはいないか?”

“何もかも甘すぎ”

“私(自分)が副部長をやるなら引きずり落としてウチがなる”

“影では私の事すごい愚痴言ってて、ハッキリ言ったら嫌い”

とまぁ、言われて…はい、そうですね。
前半に対しては異論があっても後半はそうですね。って感じです。

でも、なんだかんだで私は友達と思ってて、嫌われたくないと、副部長でいたいと、思うわけで…どうしましょうかね?

私、馬鹿らしいんです。
言葉足らずらしいんです。話すのに通訳がいるらしいです。

人の心を動かすにはどうしたらいいんですかね?

いままで真剣になったことが余りないせいか、余りこう言うのって慣れてないんですよね。

副部長として部長を支えるには、どうしたら良いんでしょうね?

友達としてどうやって誠意を現すんでしょうね?

部長は大変だから相談したい、けど、副部長がこんなんだから信用出来ない。

私、副部長って部長の相談相手とかだとおもうんですよね。
支える事だと思うんですよね。

まぁ今回部長が不在の時に引っ張っていけなかった責任がありますね。

でも、そもそも部活というより、友達としての信頼関係に関わることだとおもうんですよね。


と言うより、嫌われた相手にどうやれば好いてもらえるんですかね?

なんか自分で自覚してても人に言われたらキツいです。

学校とか苦痛でしかない。
アンニュイな感じです。


四面楚歌

八方塞がり

がんじがらめ

とにかくなんか、今は世界とか…もっと言ったら親まで私のこと嫌いなんじゃないかって…

行く当ても無いって感じです。

相談したくても、親はいっぱいいっぱいオーラで私が愚痴られる側だし、妹が分かるはず無いし…


こうなったらあきらめるしか無いんですかね?

2年間付き合って来た部活と友達、あきらめるしか無いんですかね?

ハッキリ言ってそれは嫌なんですけどね?



なんか開き直りも出来ない状態なんですよね。


何を言ってもこれからは言い訳とか、好かれようとする下心としか受け取って貰えないんじゃないですかね。虚しいです。


学校に何の楽しみも見出だせそうに無いです。
絶望です。

私も貴方達の事信頼出来なくなりました。
悲しいです。


学校が全てでは無いですけど…死にたい。
そんな気分です。
明日天気は晴れても気分は晴れません。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいみ
  • アイコン画像 誕生日:9月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
はじめまして
あいみ だぞ

英語にしたらlovebeauty
名前にすらまけて(ry

FU〜腐ってるぜ
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる