閉鎖します 

2005年08月18日(木) 21時46分
今まで来てくれていた方ありがとうございます

友達と一緒にはじめたプログの方だけでやっていこうと思います
内容が大分違いますが見に来てくれたら幸いです

アドレスhttp://yaplog.jp/like-play/

淀川の花火大会 

2005年08月07日(日) 13時34分
昨日行ってきました

私の見て居る所は屋台が邪魔で上のほうしかハッキリ見えず下は少しだけ・・・来年は1000円払って特等席で見ようかなと思いました

夜空にう撃ち上がる大きな大輪の花綺麗ですね

鏡が届いた 

2005年08月05日(金) 1時00分
150cmもある巨大鏡が届いた
最初置き場所に困ったけれど使う時だけ出せるよう棚と棚の間に・・。
コレで今度から服装チェク+体型チェクがすぐ出きる
目指せ43` 目指せDカップ

ってな訳で本日の結果
  体重・・・52.3`   、体脂肪・・・27.6

両方とも無事落ちた

買い物+決心 

2005年08月03日(水) 21時39分
母と買い物に行き丁度セール中だった『Private Label』で服を買ってもらいました
新作のリボンが付いたスカートが欲しかったのですが足が太く醜い状態
まぁ無理だろうと思ってはいたのでキッパリと諦め

次に目的のブラを買いに
月ごとにサイズが変わるので測ってもらった所「Aの80です
・・・はぁ
先月はCの75だったんですけど・・・」

もう一回測り直し

「やっぱりAの80ですよ」
・・・マジですか(妹に負けた)


ダイエットを始める事を決心

本日・・・体重 53.0` 体脂肪28.0

いつの間に
綺麗に健康的に43.0`まで痩せるぞ

プール 

2005年08月01日(月) 21時34分
夏といったらやっぱりこれでしょう

先日友達と一緒に行って来ました
しかしながら歩いてる途中で大雨が・・
びしょ濡れになりながらやっとたどり着いた所は室内プール
屋根がこんなに恋しいとは

水着に着替えて軽く運動して早速プール
軽く25×2本しただけでゼーハーと息切れ・・ヤバイ体力なさ過ぎ
友達と遊びつつカエル泳ぎやクロールを何本か
やっとこさ25メートルを泳げれる体力をつけれたと喜び時計を見ると・・2時間たってるし
お互いちょっと見た目が痩せた

その後たこ焼き屋に行き美味いたこ焼きを食べ友達の家に
ダラダラとくつろぎ晩御飯まで貰い最後は車で送ってくださいました

泳ぎ疲れて体重計には乗らなかったんですが痩せてたら良いな

お腹がすぐなる↓↓ 

2005年07月28日(木) 10時46分
最近お腹が減っても無いのにすぐ鳴るんですよ

自分的原因は冷えだと思います

毎年の夏は朝無し・昼アイス(時々ご飯)・夜温いものだったんですけど
今年は朝アイス・昼ヨーグルト・夜様々と冷たいものばかりを食べていたので・・

食べようと思っても家では食べる気が起きず、外食はお金がかかりすぎるし
食べやすく体が温まる料理って無いですか
あったら教えて下さい

リラックス 

2005年07月27日(水) 11時48分
人間たまにはやりたいことをやってリラックス出来る日が必要だと思うんですよ
いつも怒ってばっかりや急いでばかりだと精神的にも肌にも悪いし・・
丸1日取るのは大変だと思うんで最低1日5分は何も考えずに好きな香りやお茶などを楽しんでボケーっと過ごしてみてはいかがですか

美しくなる 

2005年07月27日(水) 0時29分
自分の目標をタイトルに書いてみた

美しいと言っても色々だと思うけれど私は可愛い容姿に内面から美しいです
外見だけが綺麗でも中身が醜いのは自分でも友達でも嫌だし、中身が美しくても少しは外見も良くなりたいという感じで

中身                        
 ・素直に言う                   
 ・心のモヤモヤを無くす=スッキリさせる             
 ・プラスの考えを持つ

外見
 ・肌を綺麗にする[私の場合:シミ・ニキビを無くす(顔)、ガサガサを無くす(体)]
 ・綺麗な体型にする[http://diet.beauty.yahoo.co.jp/check/proportion/bin]
 ・身長を伸ばす[出来れば足

などこれらの目標に向かって日々精進していきたいと思います

金欠な私に良い肌の手入れ方法を・・ 

2005年07月19日(火) 19時06分
最近バイト情報が入って来ず苦しい

もうすぐで夏休みだというのに残金853円どうしよ
日焼け止めもうすぐ無くなるしちゃんと肌手入れしないと粉+しみが生まれるし
何か良い対策案無いですか

あと良ければ昼・夜アイス生活の私に夏バテ回避方法も教えてくだされば幸いです

京都 

2005年07月16日(土) 22時02分
本日祇園祭の宵山に友達と一緒に浴衣を着て行って来ました
でも烏丸で下り歩いて清水まで行き足が棒のようになってしまいました苦笑

30度を超える熱で汗がダラダラ
鉾を見て周り『函谷鉾:かんこほこ』という鉾の中に入ったりして様々な事に挑戦してきました

明日は山鉾巡行なので凄く混み、様々な事に挑戦出来そうに無いので大満足の日でした
もし行った事がある方がいたらどんなのだったか教えて下さい
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像masumi
» 金欠な私に良い肌の手入れ方法を・・ (2005年07月20日)
アイコン画像はんなり=あやっち
» 金欠な私に良い肌の手入れ方法を・・ (2005年07月19日)
アイコン画像まーchan
» ネイル (2005年07月03日)
アイコン画像みゅ〜やん
» ネイル (2005年07月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovebeautiful
読者になる
Yapme!一覧
読者になる