しゅう 

May 10 [Wed], 2006, 0:06
やば表よりこっちのが更新楽しいかもw

今日shuとメールしてて思った。
そういや向こうは大学生だから当然共学なんだょなってw

気づくの遅w

こっちは女子校だからちっとも考えてなかったけど
やっぱ女がいるとこ通ってると不安だょね(´・∀・`)
別につきあってるわけじゃないけどさ


昨日メセしよってメールきたときに

「今日メセなしとかさみしい(´・ω・`)」

とかゅわれると嬉しくなっちゃうんだよ。


今風邪で声でないからスカイプできないけど

shuとはなすのすごい楽しいんだよ?

はなそって言ってくれるの嬉しいんだょ?

そんなこと照れちゃって言えないけど


こっちからだとあなたの都合とか考えちゃってなかなか誘えないんだょ
ずっと待ってるょ



よくわかんないけどこれがほんとの「好き」なのかな

urakimochi 

May 08 [Mon], 2006, 17:41
朝から病院行って帰ってきて寝てた(・∀・)

もーのど痛いってかはれてて声が出ない!
しゃべれるんだけどとてつもなく低音ボィスw


今日はスカィプできないなぁ(´・∀・`)
だってこんな声聴かれたくないしw


しゃべったら明日ほんとに声出なくなるし 汗



学校めんどぃなぁ
行くとみんなとしゃべれて楽しいんだけど
めっちゃ遠いし
電車の中に大勢人いるといきぐるしくなるー
人混みが苦手なんだね

誰かに見られてる気がして(・∀・)ヒガィモゥソゥー
でもほんとに電車のりかえとかすると毎回絶対目あうんだよね


授業もつまんないし
部活の子も部長なのにいつも機嫌悪くてあたってくるし
手伝おうとすると人信用しなくて結局自分しかできないみたいな態度とるし。


つきあってもいないくせにやたらと男の自慢してくる子いたり
メールとtelだけで会ったことないのにうかれてるしw
愛想よくあいづちうってる自分いるし

言うだけ言っといてぅちが話すと上目線で見下して
まるで自分が先輩だからァドバィスしてあげるょみたいなカンジでむかつくしーヾ(。`Д´。)ノ


やだなー




最近表の方更新してなぃな
楽しいことしか書かないようにしてるからつかれてきたのかな

ここがんばりどころだーw

スカイプ 

May 08 [Mon], 2006, 8:02
昨日shuとmsnでメセしてたら「ヤフーのも入れて!」と命令が(・∀・)


しまいには「メセのボィス調子悪いからスカイプ入れて!」とw



ゃゃ俺様はいってますね(´・∀・`)

しかしやりかたわかんなぃと困り果ててると
Telで教えてくれるとゅってくれる優しい一面ぁり(*´u`*)
自力でなんとかしましたがw

スカイプなんてなんのことだか全っ然わからなかっのだけど
あれって無料でPcからtelできるょうなもんなんだね☆
感激してましたw





で21:00からずっとPcと格闘しただして
スカイプで話して終了したのが2:30(・∀・)
どんだけしゃべってたんだょってw

ほんとはもっとしゃべってたかったけど
私のPcが壊れ気味なので突然電源ふっとび


で寝たのが3時過ぎ。
起きたのが6時半前だから3時間位しか寝てません(・∀・)ァィター


風邪ひいたのもあって今日はガッコ休んじゃぇw

* 

May 07 [Sun], 2006, 21:23
最近奴はよくぅちのメールをスルーするヾ(。`Д´。)ノ


でもよくどうでもぃぃメールをしてくるってゅうw


まぁそこがかわぃぃんだけどねw


これからちょっくらメセでボィスしてくるわぁ(・∀・)♪

ギター弾いて歌ってくれるといーな!

考。 

May 07 [Sun], 2006, 19:49
最近「つきあう」ことは別れるためにあるんだと思うようになってきた。
つきあいはじめても楽しいのは最初だけ。


若いうちにいくらつきあっても結婚へは発展しないし
どんなに好きあっても終わりはくると思う。


だからうかれて話する人みるとかわいそうに思えてくる。
どぅせ終わりがくるのにって。




でもそんなこと考えてるのに好きな人からメールとかTELくると浮かれてる自分がいる。
矛盾。


結局自分もほかの人とと一緒じゃん
てねw(・∀・)ァイター


まぁそーゅう時もぁるょね♪

でもこんなこととてもじゃないけど友達なんかに言えないね!(・∀・)
大変なことになるねw

ぁーすっきりした!

(・∀・)カゼヒイター 

May 07 [Sun], 2006, 14:29
今ァクセス数チェックしてみたら20人も来てくれたようで
宣伝もしてなぃのにと内心びびってます(・∀・)

なんか嬉しぃですw


今日はGW最終日見事に風邪ひきましたぁ
素敵なしめくくりです(・∀・)
まじ予想外でしたね ワラ

ここは裏のサィトとゅう設定なのですが
表(?)にはリァ友にも教えてしまっているのでなかなか気持ちがかけませんw
なのでこっちのが多少リァルに書いてるかと思いますヽ(●´ε`●)ノ

メセ 

May 07 [Sun], 2006, 0:24
今日は初めてshuとメセした♪
日にちかわってるから昨日かw
しかもボィスー(・∀・)

今までケータィだったからぉ金のこと気にしててぁんましゃべれなかったけど
メセだと声聴けるし電話代もかかんなぃしいーねぁれ♪w

いえでん教ぇてゅわれたけどさすがに教えれないもんねw


内容はサッカーとバンドの話とぁとしりとりしてたw

しかも声かわゅぃヽ(●´ε`●)ノ
ぁの声で名前呼ばれるとやっばぃねw
あくびとかかわぃすぎだし♪



惚れちゃうょー ぇ

多少変態トークはいってたけどね( ´Д`)ノ

* 

May 06 [Sat], 2006, 21:06
さぁさぁつぃにつくってしまったuraブログ(・∀・)
不定期に更新ですw

こっちにはグチやら何やらなんでも書いていこうと思いますす
文章かくのへったくそなんでところどころめちゃくちゃに話とんでる時ぁりますw


第1回目はネット友のshuにつぃて。。


shu*19
バンドマン*担当ギター
住み*これは言えなぃかもw個人情報ゃしw
自称さみしがり屋w
結構な気まぐれ屋
相当えろいw

最近気になりつつぁったり♪

知り合った場所*ぁる掲示板での絡み

初めて絡んだ内容は音楽について。
趣味が偶然同じでしかも向こうはバンドマン!
バンドHpに音源がいくつもあって聴いてみたらものすごく音がど真ん中。

音楽につぃての知識浅ぃぅちでさえァマチュァにしてはとてつもなく上手だなと思い感動したぁ


掲示板だったので他の子も絡んでいたわけで(みんな女の子w)
こりゃ負けらんねぇなと思いェルレ話をしたり
音源の感想言ったりと軽くァピールw
そしたら気に入られたらしくその日にメールすたーと!(・∀・)ブヨウジンー


はじめたのが確か4/22かな?


ずっとメールしてて楽しぃ人だなと思って。



やたらとかまってくれましたょw
だいすきーとかゅわれたしヾ(´ε`*) 照
まぁ本気じゃなぃのはわかってるけどねw
それでも嬉しくなっちゃうわけですょ ワラ


メールはじめて2日たってTELしたぃって言ゎれた。
でもぅちは人とTELするのすっごぃ苦手だし何しゃべればいいんだょと思ったので拒否w

そしたら勝手に番号教えてきたとか 困
しょうがなぃから教えてしまったりw

絶対出ないからとゅったのにかかってきたょ
しかもワンギリw
もちろん出なかった てか出る瞬間さぇなかったょw


その2日後の26日に再びかかってきた。
ドキドキしながら出たら
すっごぃ眠そうなかわぃらしぃ声♪

どぅしょうA思ってたら向こうがいきなり語りだして
沈黙の心配なしw

今までまともに男の子となんてしゃべったことなかったから(まぁ女子校だし)
こんな人いるのかーと感動w

今のTEL回数は3回。
28ニチと昨日の5ニチ☆

毎日はなしたぃって言ってくれるけどぉ金がね・・↓


バンドやってるからちゃらいのかと思っていたら
ニュースや新聞読んでたりしっかりとした一面を持っていてギャップが素敵 ぁ

1度声聴いたらさらに聴きたくなってしまぃ中毒だね 汗
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovebeat114
読者になる
Yapme!一覧
読者になる