高校入試。。不安 

October 27 [Wed], 2004, 17:44
本当に駄目なんです。不安でしょうがない。

受かるかもわからないし。誰もが思うかもだけど、本当に駄目。

成績悪いし内申はやばい系だしな

今考えてる高校は高いんですが、正智深谷かなぁって。。。

でも個別行って無理だなと感じたら下げます。無理なんでね。。

北辰だって受かる確立が有るのは公立の低い所で・・。

うちが行きたいのは私立。あっても考えてるみたいな感じです。

そんな生意気言ってられないけど、本当に受かる自信ないんです。

頭良くなりたいなぁ・・





西武日本一,おめでとう。またミーハー増。

埼玉震度5弱 

October 07 [Thu], 2004, 0:09
何か揺れてない?と聞かれて気づきました。

鈍感なんだろうな。最初のゆれ静かでしたよね??

流石に結構続くなぁと思いましたよ。うちは椅子に座りpcしてた。

震度5弱凄いよね。あぁ学校で起きたらどうだろうね?

まぁ良いけどね

そうだね。地震は怖いよ。

南関東に大地震来るってtvで聞いたような・・。。・・。。

実際問題来たら嫌ですね。関東大震災規模ですから凄いでしょうね・・。

疲れた・ 

September 30 [Thu], 2004, 23:31
中日優勝確実ですね。おめでとう

うちは違う球団のファンですが・・おめでとぅ

話変わって

今日台風来るとか話を聞いて朝起きたら結構晴れ

風は強いんだけど(少しね)

台風来る朝は早めに目覚めません?

うちさめるんですよ。本当に嫌な感じですね。期待しちゃうみたいな・・

友達がカッコイイ先生なら授業真面目にやるし。とか言っててね。

それで今現在カッコイイ先生なんか居ません

受験生なのにどうするんでしょうかね?

うちはやってますよ。顔は気にしませんからね(笑)

カッコイイ先生ならって・・逆に見とれて授業できないな。うちは

ショックでしたけど・・。 

September 24 [Fri], 2004, 17:06
合併になるのは正直ショックでした。

楽天,ライブドアが申し込みしたじてんでもう、合併だなぁと思いませんでしたか?

今このように合併になりましたけども・・。

赤字は怖いのですね。

2リーグになったのは嬉しいですけど本当に喜んで良いか。

良く分かりません。

近鉄、オリックスの選手の人達に頑張って貰いですね。

選手会、お疲れ様。まだ終わりではないですか?

2学期初めの実力テスト 

September 23 [Thu], 2004, 19:47
前の話だけどさ。やばかった。

実力テストだからさぁ・・。実力で行かなきゃと思って勉強しなかったのんだぁ。

そしたら数学は実力もないので0点でした。マジ駄目じゃん。

のび太君、勉強しなさい。嫌です。だって難しいんだよ。

相似今やってるんだけど災難。だって図形嫌いだしぁあ・・中間点数採れない。

もう嫌です、何ていえない受験生ですから、勉強頑張るぞぃ。(^。^;)

今週末のスト回避らしい。

数学ミニテストが有るんだぁ・・((T。T;;;))

今度は勉強するよ。。

塾行きたくなぃー。行きたくネェョ\\\\\

17日スト決定 

September 18 [Sat], 2004, 1:18
}pcのまえでカメラで撮りました。
いけないのかな。そうでしたらすみません。

古田さんが緊急出演でtvに出てました。疲れた様子でした。

ファンの言葉(意見)を聞いて泣いてたのは感動でした。本当に。

古田さん謝ってましたけど古田さん悪いとか思いません。全然思わない。

スト決行で試合観れなくなった人も居るけど、、。

今後野球に関する事なので、怒らないで下さい。


ファンの為に選手の為に動きをかけてる古田さんには感謝です。

最後まで応援して行きます。頑張れ。

腰が腫れてる感じ 

September 16 [Thu], 2004, 20:32
腫れてるよね?

真面目な話少し腫れてるような気がしないでも、ない

まぁ良いや

高校ね。志望高少し決まったよ

でも偏差高いしなぁ・・。もう勉強だね、本当に

嫌だなぁ・・ってしばしば思うけど、仕方ないや

@@歌について@@

歌の発表が有ります。何だろう、文化祭です{ルンルン

歌うのが嫌いなので最悪で尚且つアルトが少ないんですよね}

口開けて歌えとか言われても無理、下手な声が聞こえてしまぅ

練習が嫌です、大泣きしたぃ

ヘェロォー 

September 15 [Wed], 2004, 19:51

今日も接骨院へ行きました。靴下に穴が開いててバレました。
「穴開いてるね」だって

後々学校の事です

ある先生が髪を切って驚いた{雨てかショックみたいな・・

だって好きな野球選手に似てたんだよ髪型・・・

似合ってませんでしたよ、正直ね

授業中・・顔見ると笑いそうになるなぁ

妙に好きな選手と似てて・・それが恐怖

笑顔が爽やかな先生なんで・・うちも笑います(意味不明)

足が痛い↓ 

September 14 [Tue], 2004, 18:13
何と結構!しました。

足が痛く接骨院へそしたら腰が悪いって

腰から・・腰痛くないのに・・。何か押されて痛くなったね{ショック

本当に足が痛くって。死ぬと思ったよー

死ななかったけどね でも痛かったです

今でも歩くとすげぇ痛いもん

早く治って欲しいなぁ・・・・
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/lovebaseball/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovebaseball
読者になる
Yapme!一覧
読者になる