男好き??! 

November 11 [Fri], 2005, 17:53
今日むっちゃぃ腹立つ事ありまつた

なんか、ちょっとふざけて「デブ」って

ある女子に言ってしまったんですょ;

そしたら、「ぉめぇ殺しちゃる」とか言うてきたんですょ

でも他の男子が言うても「もぅ〜!!後でしばくからなっ」

とか、めちゃブリッコなんすょぉ・・・

んで、それでぅちとぅちの友達は逃げて

そしたら、そぃつは、他のクラスでぅち等の悪口よったんですよぉ!!

「別に、男子に言われるのはいいヶド、女子に言われるのはムカツク!!」

はっっ??って感じでしたょ・・・さすが男好きだと関心しました笑


とっ、そんなムヵAな時にオススメな洋楽ゎ・・・

スリップノット

これゎねぇ・・・・

一言で言うと「恐い」でつw

奇声?!とか、グロィマスクとか・・・・・

もぅ半端ないっすょ;

でも、ドラムがすげぇいいんですょ!!!!

気になる方は是非聞いてマセソ!!!

んぢゃバィAキーン

初w書きダベソ 

November 09 [Wed], 2005, 21:43
ブログだべソィ まぁ頑張るべ 笑

いやぁ、遂にやったベェ

でも、続くかにゃぁ

でぇれぇ受験生やのに笑

できるだヶ、頑張るベィ

応援ヨロップゥ 笑

ほんなら、いくべ


Firstゎ・・・

ショーン・ポール


だべょw

これゎ、ぅちがレヶ゛dアーチストィ

ん中でいっちゃんな人なんだべ

なにが、ええってねぇ

やっぱ、歌が最高にゃぁ〜

「ザ・トリニティ」ってアルバムのB曲目

なんかもぅ・・・・ブチァヶ゛だべそぃ


オススメ

やけんなー!!!



ほな、ここいらでアバチョィ
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovebas
読者になる
Yapme!一覧
読者になる