(・∀・) 

June 03 [Sat], 2006, 12:37


ココ閉鎖します!! 








んはー 

May 14 [Sun], 2006, 17:12
勉強する基にならないので更新しまつooo

・・・・・ネタが無い・・・・・・・orz=3

最近偏食&オカシの食べ過ぎで糖尿病になりそう

_| ̄|Σ・∴'、-=≡○シュボ -=≡○)´Д`)・:'. グハァ!
( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ*(●´凵`圉).#・*゜(´・ω:;.:...




楽天のブログにでもしようかなぁ〜(・∀・)


ぁ〜そうそう くまたん!

ワン切りしていいよ禁止の方向でお願いしやす!!!!!




以上ノシ

疲れたんこぶw 

May 05 [Fri], 2006, 19:45
今日は@日部屋の掃除をしていました
{疲れましたぁ-}(´∀`●)
馬路足の踏み場もなかったんですがぁあ、たくさん捨てたら

3倍位広くなりましたよぉおお*(●´凵`).#・*゜うふふふ


気分が良いので写真を載せますww


↓コレは家の前のの写真ですwww
  緑ばっかなんですがね 去年の夏ですね


オメ}(´∀`◎) 

May 01 [Mon], 2006, 23:49

のん!!!!!!!!!!!



HAPPY BIRTH DAY






あなたに会えて本当に良かった

嬉しくて 嬉しくて

言葉にできない



綺麗 

April 26 [Wed], 2006, 22:41
私が修旅で撮った金閣寺の写真ですbbb

現像されてきたら、自分でもビックリな程キレイに映っていたので、スキャンしますた!!!
((初

見て和んだり、修旅のことを思い出してくだされば幸いです((何^^;



画像で許してw 

April 25 [Tue], 2006, 21:59
うふふふww



うふふふA 

April 24 [Mon], 2006, 17:41
B限→保体。異常の前に疲れたww
     いきなりミルク1周とか馬路しにますた(*^▽^*)
     その後50b2本!一回目のほうが早く走れたw
     友梨ハヤスwwww
     ッテカ2回目スタートダッシュミスって最下位oooドンマイそーん(・∀・)ニヤニヤ

C限→選A英語wwwもう頭爆発するくらいイミフだったbbbbb
     英検3級無理ス}(´∀`●

給食→チナミといっしょにミートソースをおかわりしに正一の前に並んでいると!!!!!!
     変な発言キタ------(・∀・)------!!!!
    
     正『ミートソース食べるとき飛んじゃうんだよね−』
     阿『ぁwwwwあはははははw』
 
     うふふふwwwwwwwww

D限→選B国語。まぁまぁ集中してできたよ
     漢検も合格するのかなぁ−(゚д゚)アボーン


帰ってから→ひらせいと二葉楽器へGO!二二( ^ω^)二つ
        ひらせいに到着するとww白鳥&金子智&吉田君が出てきましたw
        そして中に入るとw斉藤弘k発見!その後煎茶さんとヨッチャンもw
        立ち読みしているとミヅホ&みほに会い-
        レジで支払っていると後ろを叩かれたので振り返るとエリカが居ましたw
  
        二葉楽器の隣の店?のゲーム屋に羽深と丸山昌サnがいましたw
        昭和町通りで帰宅途中の富岡と遭遇www
          もう4時50分なのにウケマスタw
  
        そして家の前のレインボー公園にはスリーの気持ちさんと
        ひらせいの入り口のメンバーがバスケしてましたねw

長くなったけど、おもしろい1日ですたw

うふふふ@ 

April 24 [Mon], 2006, 17:32
朝→7:35〜基礎合奏
   黒田殿からの厳しいお話しooo気合入ったなぁ〜(´゜д゜`) 
   
   だってあと大会まで今日入れて98日しかないんですよっっ!!!!

   orz......100日ないとか死んでるooo
   98日後泣いてる か笑ってる か、、、、
   本当に努力しなくちゃいけないよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!
   みんな頑張ろう〜

@限→数学。特に異常なU!

A限→国語。異常ぁり!!
    ウッチーの国語だったんですが、うふふなことにww
    「握手」の単元を丸読みしていったんですよ。
    そして、漢字で読めなかったりしたら前へ並ぶという変なルールがwww
    (2回までチャンス求j

    やっちゃったよママ!!!!(・∀・) うふふw    私の前の前のアライミホチャンでつっかえた!そして石黒も読めなく前へ.....
    私も見事読めませんでしたWWWW
    読めなかったのは「代物」ですw
    1回目『だいぶつ?』 2回目『だいもの?
    前へいらっしぃませ〜(・∀・)人(・∀・)
    …そしてジーコへww・・・・・・・・読めてたよ!!!!!!『しろもの』だってょっ!!!!
    うふふな1時間ですたww


続く.......

やったよママ! 

April 23 [Sun], 2006, 22:14
うふふ

今日は久しぶりにゆっくりできた休日でした

午前中
9時に髪を切りにいきましたw
でも、、、あんまり変わってないいいいいいいいorz...

はぃドンマイとしかいいようがありません
でもまぁ少しは軽くなったのでよしooo(何
それからババと父とイチコへGO
由以と友梨のお母様が居ましたねww

午後
漫画を読んでるうちにいつのまにか寝てましたwwwwアヒャヒャ
おそらく12時〜とおもわれ(ryww
それからご飯
その後にチャットwwくまたんとかRainとお話ししてました

そしてそして祖母の家へ.....
婆ちゃんが前に老後に聞こうと思って買ったクラシックのCDが
なんと90枚くらいあるんですよw
前にも15枚程もらって来てたんだけど、今日新たに30枚程もらっちゃいましたぁ
´3`)´3`)´3`)´艸`)´3`)・3・)´3`)ゥフフフ´3`)´3`)´3`)´艸`)´3`)・3・)´3`)ゥフフフ

やったよ!!!!!!!!!!!!

みんないい曲だUねbbb
今年は受験勉強の合間に聞いていこうかな(・∀・)

 

April 15 [Sat], 2006, 22:56
午前は部活♪゛
いつも通り基礎合奏をしてから、音楽室で鑑賞会
まず始めに、雅楽と歌舞伎のDVD鑑賞!
その後にTKWOが演奏する課題曲Tの鑑賞!!!!!!!ばっかうますぎでしょ!?(・∀・;)
A.SAXは須川様で、B.SAXは栃尾さんですたぁかっこよすw
そして、自由曲の鑑賞w
休憩をはさみ、最後はバンドフェスティバルのスターパズルマーチの鑑賞w

その後ミィーティングで、いつも通りの練習

午後はお花見
瀬下とシイチャンと行きましたww
たくさんの人に会いましたねwそして太りました;;;;;;;;;;;;;
その後本町らへんをウロウロっと!

そして帰宅→10分後また本町へ塾にooo


素晴らしく疲れました












              















            








                





 






































うふふヾ(・∀・)ノ





















 





        




















































































 本当に見るんですね??(・∀・)
















































































何があっても補償しませんwwもちろんしらけてもです






























































































































ノシ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
*NEWコメント*
アイコン画像テニスっ仔}(´∀`∩⌒
» 疲れたんこぶw (2006年05月12日)
アイコン画像店長(ァ∧〃)
» 疲れたんこぶw (2006年05月11日)
アイコン画像テニスっ仔
» 疲れたんこぶw (2006年05月11日)
アイコン画像Rain
» 疲れたんこぶw (2006年05月06日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 疲れたんこぶw (2006年05月06日)
アイコン画像ひかり
» オメ}(´∀`◎) (2006年05月02日)
アイコン画像店長
» 綺麗 (2006年04月29日)
アイコン画像ミーボー
» 綺麗 (2006年04月28日)
アイコン画像Rain
» 画像で許してw (2006年04月26日)
アイコン画像Rain
» うふふふA (2006年04月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovebarisaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる