ハッイテンションでお送りしまぁス♪ 

April 01 [Sat], 2006, 4:40
なぜか今ハイテンション!!
まぁ、あるとこで、恋愛の掲示板見ててvvvもぅフォーーーーーーーーー
うざ素ぎ。
でもね、なんか男の人とかが、女の人の質問に答えてて、へぇ〜男子はこうぃうのが嬉しいんだっって感じでしたぁ参考になりまちたぁっ☆
おもろかったですぅ↑↑
つぅかね、みなさんォれっち今青春真っ只中でござるょ(イキナリ何)
なんでか知りたい人は続きをぉ!!

さぼったわけではないんです 

March 29 [Wed], 2006, 22:01
明日はなんと、地獄の登校日〜;;つらいなぁ。。。
まぁ、みんなに会えるのはいいけども、朝早くおきるのが地獄だと思ってます。はい。


←あんがーるずサンの画像なんですけども、
私は、アンガールズと同じ、広島出身でごぁす。
それに、お姉ちゃんと一部の友達は、私のこと山根にそっくり!!って言うんです。髪形が。
ヘルメットヘアーが。内心ショックですよね。髪型で決め付けんなって感じっすよね。
ジャンガジャンガジャンガジャンガ…








今日はテンション何気に低いんでこのへんで。。。

同盟 

March 28 [Tue], 2006, 2:29
ぇぇ〜おばあちゃん家から無事帰還してきましたぁ!
いやぁ、おばぁちゃんの料理は最高!!!!美味しすぎ美味だね^^ノ



横んとこのリンク集、UPしましたぁ〜☆全部今ンとこ同盟です
是非みなさんも参加してくださいねぇ↑↑


なんか…お腹すいたなんか食べたいあめちゃんがある。。。
あめちゃんで思い出した!!なんか誰かがいってたんだけど、「どうして関西の人はあめのことちゃんづけすんのかねぇ??」って。
なんかこどもは呼び捨てで、あめはちゃんづけ。「○○(名前)!!あめちゃん持ってきて!!」
あめのほうがいかにも上って感じがするって言ってたvvでもライは、かわいいからかなっって思う((ォイ))
親近感がわくからかなぁ〜??((は))



ぁぁ〜もうすぐで学生でしたよぉ!?ほんとに。ビックリサ。
ライの場合、公共交通機関(一度言ってみたかった言葉)を使って通学ですよ。
金かかるぅ〜どうしましょ。



最近、よく友達とTELするんですよ。金が。(また金の心配)
まぁ、ほとんど向こうからかけさせてますけど
前は彼氏サンと一時間もしゃべってました
もちろんむこうからかけてますけどvv
で、最高時間が2時間…とで親に「もうやめなさい」ってとめられた。
ぁぁ〜携帯ほしいしまくりたい!

発表会 

March 26 [Sun], 2006, 17:45
ぇぇ〜今日は、ピアノの発表会でした
似合わないフリルを着て、いざ出陣!!!!!!(ォイ)
曲は、モーツァルトのアイネ・クライネ・ナハトムジークです!!!題名だけで、なんかかっこよくないですか!?(ォーイ)
外国のかたが作られた曲(バッハ、モーツァルト、ベートーベン、ショパン、パッヘルベルなど)ってかっこいいですよねぇ
  


そして、帰ったら、お姉ちゃんと友達が、苺大福もどきを作ってましたvv
なんか、イチゴもなくなったし、小麦粉もなかったから、そのままの色で、中にはチーズがぁ!!!
なんだこれ…微妙でした


ぃやぁ〜vv(何)今日は、おばぁちゃんの家に泊まりに行きます!!ので、更新不可です

←見てくださいよぉ!!チュートリアルです☆
徳井サン!!!!かっこよすぎです^^ノさっきまで、新喜劇フー!のビデオ見てたんですが、やっぱりかっこいいです最高ですね!!
次課長の井上サンもかっこいいです!!アイドルになれますよね((笑))

お初ですvv 

March 26 [Sun], 2006, 2:56
初めましてっライです
ぇーブログの名前。。。適当ですいつもLOVEAなことが
おこったりして楽しかったらイイなぁ…ってノリ思いがこめられてまぁすvv
そぅそぅ、このブログのところ、しょこたんと一緒なんですぅ〜((笑))
←は、次長課長の河本サンです。まぢでライは、次課長だいだいだいCHUきなんですぅ〜
井上サンとかまぢかっこいいぢゃないですかぁ!?最高です
今回は、初なのでこのくらいに。。。
では
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovebare
読者になる
Yapme!一覧
読者になる