こんばんわ 

2006年09月19日(火) 20時28分
こんばんわあ
久しぶりですう!
最近習い事やらなんやらでUP出来ません

先週の土曜日PARCO行って来ましたあ!
写真いっぱい撮りましたあ
ちょっと恥ずかしかったですけどぉ
いろいろ買いましたあ

レイニーの最新アルバムでしょお、
流星花園のスペシャルBOXでしょぉ、
あと華流ドラマミュージックのCD買いましたあああああ!

すっごおおおい楽しかったですよおお!
台湾バンザイですね!

明日はUP無理なんで木曜日かな?
そのくらいにUP出きたらします

F4と大S 

2006年09月01日(金) 13時53分
台湾観光局は観光客誘致のドラマ制作を決定し、キャストの選定に力を入れていた。
その結果、予想通りF4の起用が決まり。ジェリー・イェンは、ストリートダンスを習う青年を演じる
当初F4の他にバービィー・スー(徐煕媛)とショウ・ルオ(羅志祥)コンビも候補になっていたらしい
バービィーが炒飯を作り、台湾の風情を紹介する、という案もあったが、
最終的には日韓の観光マーケットに効果がある、F4が起用されることになった。
ジェリーのマネージャーは、「台本がまだなので詳細はわからない。」と言った上で、
「ジェリーはダンスが嫌いではありません。コンサートでもダンスをしていますが、
 ストリートダンスとなると、また新たな試みになります。」と話していた。
近日中に打ち合わせを始めるそうだが、観光局はストーリーには干渉せず、
台湾の有名観光スポットを舞台にして欲しいというリクエストを出す予定だ!
という事です
大Sと共演してほしかったなあああーー!!!
そう思いませんか??笑

写真 

2006年08月23日(水) 9時27分
昨日のイベントの写真ちょっと見にくいですが店長さんのブログにのってますよおおおー!
興味ある方見にいってくださいね
http://blog.goo.ne.jp/c-popshop/c/ea7cb0ed69b7787c2b33598290f990ee

華博 

2006年08月22日(火) 18時13分
今日の【華流超級明星博】名古屋開催記念トークショー
「C-POP Special Talk〜ドラマはこうやって生まれる!〜」
は、平日にもかかわらず、400名弱の人が集まったそうです!
トークショーでは、ゲストのバービィー、アンジー、安部
力さんの素顔に迫る楽しいトークが繰り広げられ、会場は
大いに盛り上がったそうで。私も行きたかったああ!
トークショー後のメ〜テレ『戦神〜MARS〜』放送記念イベントでは、
昨年のオークションで絵画「MARS」を落札した日本人女
性へ、セーブ・ザ・チルドレン事務局長、アンジー、バ
ービィーから感謝状が贈られました。
落札者の女性からの恵まれない子供たちへのメッセージ
に、会場からは割れんばかりの拍手が贈られました。
とのことでした!
店長さんのブログよりッ
写真出てきませんね
もうちょっとカな???
気を長くしてまちましょう?笑
私だけですか???笑

JERYY→レイニー 

2006年08月18日(金) 15時03分
なんの事カというと、Oral-bの代言人!
ジェリーカらレイニーちゃんに代わりましたッ
13歳の頃に矯正したんだそうです!
あー私もしたあい!
でも矯正って何十万ってしますよね〜?
無理A 笑
ジェリーの歯もとってもきれいだったけど
レイニーちゃんの歯も綺麗でした!

追加公演 

2006年08月15日(火) 7時12分
旭の日本のトークイベントの追加公演が決まりましたね!
13時の公演が追加ですね!
18時の公演はずれちゃった人もチャンス到来ですね!
本当によかったですね!
皆さん頑張ってください!

最近、、、 

2006年08月08日(火) 9時00分
なんカ久しぶりにゆっくりPC開けれた気がします
開けれない理由は、、、そうマザーです
勉強しろってうるさいカら、部屋に閉じこもっているんです
親ってのはうるさいです
それが最近UP出来ない理由です。
本当に息がつまりますよ

話は変わってヴァネ誕生日おめでとう!
ヴァネはF4の仲で一番活動してるカら
これからも体に気をつけて頑張って

仔がドラマの公式HP掲示板上に出現しました!
まさか本当に本人が掲示板に参加するなんて思えなかったファン達の間で、
「自称ヴィックを名乗る偽者じゃない?」 と、掲示板が一時騒然となったそうですね。
で柴Pが仔に電話で確認したら本人だったと、
分かったそうです〜笑
仔らしいですよね
和さんこの前コメントありがとうございました。
お返事返せなくてごめんなさい!

これからもたまに親の目を見計らってちょこちょこUPします!

あああー 

2006年08月02日(水) 23時15分
ちょっと休憩してましたあ
一週間ぶりくらいカな?
すいません
あのですネーもっと頑張ります
なので応援お願いします
画像がいまだに入れれないんですよ、
というよりやり方がわからないいいいい
誰カ教えてえーーーー!

切り替えて、大S来日しますね!
とおおおおっても嬉しいですが、
東京なんですか?
それとも名古屋?
名古屋わありえないですかね、、、
やっぱ東京ですよね、
仔とタイミング良すぎです

F4ガイドブック 

2006年07月21日(金) 14時43分
今日7月21日金曜日です
今日は日本発の公認F4ガイドが発売されますウ!
F4のメンバーそれぞれの出演作ドラマ、CDや写真集、素顔が見えてくる、
マル秘エピソードが満載の本です
未公開写真もたあーくさんッ
今日の日を私は楽しみにしてました
定価は1300円 152ページ
ちょっと高めカな??
今日早速本屋に行ってきます!

皆さんはアウトサイダー知ってますカ?
ディランクォ主演の台湾のドラマです!
WOWWOWでも放送されてましたよネ
私はドラマは見た事が無かったのですが
2ヶ月くらい前に小説を買ってみました!
で、読んでみたらおもしろカったです 笑
本なのにめっちゃ泣きました!
まあこれは個人的な意見です
また皆さんも機会があったら読んでみてください!
でわでわ さようなら

小Sとレイニー 

2006年07月20日(木) 21時52分
小Sとレイニーは一緒にヘアサロンのオープニングセレモニーに参加しました!
2人は歌、司会などが出来ることから比べられることが多いそうです。
「私たち仲が良くないって思われてるみたいだけど髪をカットする時によく会うの。仲が悪いわけじゃないのよ」とレイニーは言ったみたいですネ
私は仲が悪そうと思った事はないのでちょっとこの記事を読んだ時びっくりでしました
大Sとは流星花園で共演しているし、大Sの妊娠疑惑の時も記者は大Sの親友レイニーは〜と話していると記事にも何度か出ているしSOSとは仲良しなのかな?と私はすっかり思い込んでいたので、
やっぱり細かい部分はあんまり分かりませんネ!
記者の思い込みで2人をやっぱり比べてしまうんでしょうね
だから仲が悪い訳でもないのに悪いとか勝手にかかれるんでしょうね
やっぱり芸能人は大変です!
又リンゴさんカな?笑
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» こんばんわ (2006年09月27日)
アイコン画像
» F4と大S (2006年09月02日)
アイコン画像
» F4と大S (2006年09月01日)
アイコン画像
» 写真 (2006年08月29日)
アイコン画像
» JERYY→レイニー (2006年08月21日)
アイコン画像
» JERYY→レイニー (2006年08月21日)
アイコン画像
» JERYY→レイニー (2006年08月20日)
アイコン画像
» JERYY→レイニー (2006年08月18日)
アイコン画像
» 追加公演 (2006年08月17日)
アイコン画像
» 追加公演 (2006年08月15日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovebarbielove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる