モテない理由。 

December 29 [Thu], 2005, 17:40
 はい、これは中2と小4に言われた事実デスッw!
うちは小5になってから喧嘩上等になってしまい、ヤバくキレやすくなっちまいましたぁ。
 そしてウチのモテない理由は『お前、すぐ手ぇ出すな!何するか分からんくてコワイ』らしいです。
 キレやすい人、喧嘩上等な人、すぐ手を出す人、要注意です。

まぢでヤバイし! 

December 29 [Thu], 2005, 17:21
 バスの中で 話してたことだよ〜ん。強烈だから弱めな人は見ないことをおすすめしマス。
 これって恋バナなのか!?気にしないA♪
 えーっとうちわぁ、小学生でつきあうなんてありえへん!って思っててん。でもいたんだな、それが!
 しかも小学生で
やっちゃってる子もいたし(瀕死)それってヤバイことですよね?やっちゃってるてのが特に!(臨死)それともウチが遅れてるの??????だれかウチに本当のこと を教えて下さい!よろしくおねがいします。(真剣、正気、真顔)

むっちゃ久しぶりの投稿デスっw☆ 

December 29 [Thu], 2005, 17:03
 何ヶ月ぶりかな?むっちゃお久です。えーっと冬休み入ってから3泊4日でJOFのスキーキャンプ@に行きましたっw!
のりくら青年の家に泊まって飛騨高山スキー場でスキーをしましたこれでスノボーもスキーもできるようになりまちた!スノボーのほうがかんちんデス☆(自分的に)スノボーやったら板一個ですむし、何よりもこけたとき立ちやすいよ。スキーはやっぱ板が長くて右の板で左の板ふんだら歩かれへんようになるしね。足ぐねりやすいよ!
 みんなで前髪むすんでちょんまげ族したで!!(男女カンケーナシっす)  みんなは冬休み予定あるかな?スキーとか行った?ぜひぜひトラバやカキコしてちょっっw!

今日のBarbieコーディネート 

December 29 [Thu], 2005, 16:37

塾通いやレッスン通いに使えそうなリアルクロージングがこちら。なんと衿のファーは取り外しできてGジャン変わりにも使えそう!バックショットの腰リボンで心地良くシェイプされたデザインはなにげにク−ルです。ベーシックなチェックのスカートにはちょっぴりルーズなチェーンベルトでアクセントをつけてみては?やや大きめの飾りリボンは今ひたひたと流行の兆しあり。いち早く取り入れたいディテールです。
別珍ジャケット
税込¥21,000(本体20,000)
140p〜160p <254206>
税込¥18,900(本体18,000)
120p〜130p <250206>
カラー:ブラック・ピンク
発売中 カットソー
税込¥7,245(本体6,900)
140p〜160p <265209>
税込¥6,195(本体5,900)
100p〜130p <262209>
カラー:ブラック・ホワイト・ピンク
発売中
リボンベルト
税込¥7,245(本体6,900)
M・L <285200>
カラー:ブラック・ピンク
発売中 ウールチェックスカート
税込¥14,700(本体14,000)
140p〜160p <224224>
税込¥13,650(本体13,000)
120p・130p <220224>
カラー:ブラック系・ホワイト系
11月中旬発売
合皮リボントートバッグ
税込\10,290(本体9,800)
<284212>
カラー:ホワイト・ピンク
11月中旬発売 ギャザーブーツ
税込¥10,290(本体9,800)
19,0p〜23,0p <280014>
カラー:ブラック・ブラウン
発売中

新曲発表 

October 02 [Sun], 2005, 17:18
 今日はブログに新曲追加。ぜひ『ON』をおしてきいてくれよっ!たまに曲かわるよっ。チェックしてねっ!

左のあるから。

バナー作成! 

August 21 [Sun], 2005, 22:56
バナーを作ったので、貼って下さい!
下記のタグはヤプログでブログを作っている方以外でも使用できます。(一部を省く)
貼り方は簡単です。(記事を書くときに載せるなら、『記事編集オプション』で、『HTMLで記事を書く』にチェックをいれてから)

上記のタグを写して下さい。
普通は『サイドバー』⇒『機能追加』からやります。

ただいま! 

August 19 [Fri], 2005, 16:08
  一週間近く、広島に里帰りでかきこみができませんでした。すみません。でも、ばんばん書きこみますよ!
 よろしくお願いします!!
(今は大阪に住んでます。)

 広島県安芸高田市(あきたかたし)美土里町(みどりちょう)というところに帰りました。2004年から『高田郡』から『安芸高田市』となりました。
 なんといっても名物は神楽。(かぐら)神様にみせる歌舞伎みたいなものかな?でもちょっとちがう。大きな竜がでてきたり、大阪でも公演をやって日本各地をまわった。おじいちゃんもやってます。
 でも、神楽はごく限られたところでしかみれないんです!!

 なので、行き方を教えます。
 まず、広島に行ったら、広島バスセンターへ行く。※高速バスに乗り、『美土里』でおりる。日本一大きい『美土里小学校』までヒッチハイクしてもらったり、歩く。私のおじいちゃんの働いている『B&G』も見えてくる。(プール)上への道があるからそこを登って『湯治村』にいく。神楽ドームに行くとみれます。
 もっとかんたんな行き方
 安芸高田市までのバスがあるので、そのバスを予約して、のる。その後は※と一緒。


 また、神楽の写真などがあれば更新しまーす!

カミナリ 

August 19 [Fri], 2005, 16:00
 さっき、iTunesで曲を買っていたところ、いきなりカミナリが!そのあと付近で雷が落ちたらしく、すごくおおきなかみなりが・‥。みんなおびえた。こんな近くに落ちたのは初めてだよ、超ビビりまくり。
 そのほか、広島に帰っていた頃、震度5の地震がおそいかかった。いろんな物が…。もう少し先の方では震度6弱。
 ここに(大阪)にいるときは隣で車が爆発。全国ネットで放送されたんだよ。怖いことばかり。
 何かだめ。もうあかん。

今日のBarbieコーディネート♪ 

August 09 [Tue], 2005, 14:57
 裏毛のテイラードジャケットは切りっぱなしのテクニックなので、パーカ感覚で取り入れたいアイテムの1つです。チュニックのスソをあえて出すことで甘さをプラスしています。
 ハーフデニムパンツは、ほど良いプラストとチェーンがポイントです☆★オシャレが大好きなBarbieガールにはたまらないね♪
ジャケット11550円
(120〜130cmまでは10290円)
チュニックキャミソール8295円
(110〜130cmまでは7245円)
ハーフパンツ11550円
(100〜130cmまでは10290円)
キャスケット(帽子)8295円
<52cm,54cm,56cm>
ロングブーツ11550円
<19cm〜23cm>
バッグ(ショルダー)8295円
ネックレス3675円
                 ♪゛日曜、おばあちゃんと阿倍野近鉄(本店)に行きました。8月2日の日記で紹介したGジャンを買いました。ファー部分は本物のラビットで、とてもきもちい〜。調子にのってやく4万円近いお買いもをしました。2万円以上買ったので下のランチボックスをもらいました

今日のBarbieコーディネート♪ 

August 05 [Fri], 2005, 16:17
 人気のファー付きGジャンは衿が取りはずせるので、シーズンを通して使えるヘビロテアイテム。スカートはシフォンのやわらかなティアードが女の子らしい1枚です。さらにリボントップのクリスタルがうれしい♪セレブ感たっぷりのピンクスタイルです。
Gジャン15750円
(110〜130cmは13650円)
スカート12600円
(110〜130cmは11550円。)
ブーツ15750円
バッグ10290円
ネックレス3675円

最近、店員さんと仲良くなってきました。今度の日曜はおばあちゃんに誕生日のプレゼント買ってもらうんだ!このジャケットとスカートは見逃さないぞ!
(終わり)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのみみ
» モテない理由。 (2007年08月05日)
アイコン画像みみ
» まぢでヤバイし! (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのみみ
» モテない理由。 (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetのみみ
» モテない理由。 (2007年05月17日)
アイコン画像BlogPetのみみ
» モテない理由。 (2007年04月19日)
アイコン画像swim
» モテない理由。 (2007年04月14日)
アイコン画像BlogPetのみみ
» モテない理由。 (2007年02月22日)
アイコン画像BlogPetのみみ
» モテない理由。 (2007年01月25日)
アイコン画像BlogPetのみみ
» モテない理由。 (2006年12月28日)
アイコン画像BlogPetのみみ
» モテない理由。 (2006年11月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovebarbie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる