誕生日★!  2006年08月16日(水)


こんばんわー♪ 今日は、姉の誕生日でした

朝の7時に起きて、姉が寝ている間に姉抜きでの家族で

ケーキの予約・プレゼント・昼・晩のご飯の材料を買いにいってました。

朝は、車の中で朝マック食べてきました。

姉にもお持ち帰りしました(・∀・)

9時に帰宅、3時半からは、姉は友達とバースデー記念カラオケ行ってました。

姉が居ない間、誕生日の用意をしてました

姉が6時に帰ってきた後、誕生日パーティーしました♪
 
   
手紙 19:44時に届けたよ
お花10束貰ったよ
ヤプ完成!  2006年08月14日(月)


こんにちは ^ω^  もう こんばんわ ですかね??w

はじめまして。(・∀・)

前までの管理人は、なち(姉)でしたが、

なちの妹の紗由(さゆ)が管理人になりました(^ω^`)

たまに姉も書くので、そのときはよろしくお願いしますw

姉の相互さンは、すみませんがリセットさせていただきます(・∀・)

いきなり相互募集中です'`*   えちょ

23でも、相互募集してみます^Д^

良かったら、これからこのブログの愛読よろしくお願いしますっ♪


                             紗由







 
   
手紙 16:23時に届けたよ
お花4束貰ったよ
P R
*box
ABОUTLINKpleto
皆からのお菓子
アイコン画像アイコ
誕生日★! (2007年03月22日)
アイコン画像ぺぇ仔(p'v`q◆)
誕生日★! (2006年12月30日)
アイコン画像ぺ(p'v`q◆)
誕生日★! (2006年09月09日)
アイコン画像優杏
誕生日★! (2006年08月24日)
アイコン画像ゅぃ
誕生日★! (2006年08月24日)
アイコン画像ぺ(p'v`q◆)
誕生日★! (2006年08月20日)
アイコン画像真紀
誕生日★! (2006年08月19日)
アイコン画像
誕生日★! (2006年08月17日)
アイコン画像千香
誕生日★! (2006年08月17日)
アイコン画像愛彌
誕生日★! (2006年08月16日)
モコロコ★+。
メロメロパー
ク
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.