新たな命…☆

May 02 [Sun], 2010, 21:00
最近、マジで体調悪くてずっと寝たきりでした。。

熱っぽいしだるいし吐き気あるし……


これって??!



☆1歳9ヶ月☆

February 28 [Sun], 2010, 15:27
今日でゆい1歳9ヶ月になりました

朝は雪が降るほどの寒さだったので、おうちでのんびりしてたら

クレヨンでお絵かきしようとしたら机に書いちゃうし、

眠いけど遊びたい、、でもお外にはいけない・・・って

途中から泣きっぱなし

パパが抱っこ紐で近所を散歩してきてくれました。

私は部屋着ですっぴんぴんだから

そしたらすぐに寝たそうです。

ちょうど急に天気も良くなってきたし

 1歳9ヶ月かぁ、早いもんだなぁ

☆100日☆

February 20 [Sat], 2010, 7:49
ゆい、2歳の誕生日まであと100日になりました

まだ話せる単語は少しだけど、これからの成長楽しみです

2歳になるまでの1日1日、大切にしていこう

あっ、そう思っていたらご本人起床いたしました

今日三種混合追加の予防接種に行ってきます

こっこクラブ

December 16 [Wed], 2009, 8:50
昨日、こっこクラブが発売されました

特集ページに何枚かゆいとパパ載ってます

本当は太陽さんと一緒に撮影するはずだったけど、当日は号泣で…

全くもって近づこうとしなかったので、残念ながら代役をお願いしました

知らない男の人は泣いちゃう

パパ以外は基本的に受け付けません


近所の公園や家での撮影の様子は、本当のパパと一緒だったので楽しそうな写真が撮れました

今回はパパ遊び特集なので、ママは写っていません

ゆいに雑誌みせたけど、まだわかんないみたい

もうすっかり赤ちゃんじゃなく、子供になりつつあるんだなぁ

って感じさせられました。

ひぃばぁちゃんにも今度見せてあげようかな

冬晴れ

December 04 [Fri], 2009, 9:01

今日はいい天気〜!朝ゆいを送りに行く時もなんかすがすがしかった!

やっと今週も終わりだ、今日も1日がんばるぞ

写真は毎日お世話になってる都電です街中を走りながら、通勤出来るって電車好きとしては嬉しいです

☆1歳6ヶ月☆

November 30 [Mon], 2009, 9:02
今日でゆい、1歳6ヶ月になりました

昨日の夜にパパが部屋にツリーを置いたり、

クリスマスグッズを飾ったみたいで、

朝それをみたゆいが大興奮

「あ!あー!」

って触りたがってました。

部屋の変化にも気付くんだぁって又びっくり。

もうちょっと一緒にいたかったけど、仕事行ってきま〜す。

週末が楽しかったからやっぱり月曜は気分が重いね…頑張ります〜

久々

November 22 [Sun], 2009, 8:00
昨日、ママ友が遊びに来てくれました〜

お好み焼き&焼きそば作りました



実は、先月から仕事を始めたのでこうやってゆっくり話すのは久しぶり〜

友達のお腹の中には第二子もいて、もうかなりおっきくなってた!

自分のときもこうだったけなぁ?って思っちゃった

周りに2人目報告も増えてきて時の流れを感じました(笑)


キラキラしすぎた

デザートはプリン



的場浩司監修って。こんなのも出してたんですね〜

おいしくいただきましたっ

1歳5ヶ月・・・☆

November 01 [Sun], 2009, 23:10
昨日でゆい1歳5ヶ月を迎えました

まだ言葉は発しなく、あ〜あとかたまにまんまとかだけ。

1歳半を過ぎると急に色々しゃべりだすって言うけど、ほんとなのかな?

昨日は三郷に遊びに行ってきました。

IKEAにららぽーとにコストコ

アド街でもやってたけど、ここだけでず〜っと遊べる

IKEAでは食卓テーブル買いました。

ららぽーといく時間なかったから今度またリベンジだっ

ちょっと休憩

October 24 [Sat], 2009, 14:24
久しぶりにお出かけ♪

食べてみたかったかぼちゃバウム買ってみました。

栄養補給にバッチリv(^-^)v


ポリオ

October 22 [Thu], 2009, 12:46

今日はポリオなので、その前に久しぶりに

耳鼻科行こうと予約したら寝ちゃいました。。

もう2時間近く寝てるっ

連日の疲れが出たのかなぁ?

ポリオ混むからもう少ししたら行かないとー
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
♡ プロフィール♡
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
アイコン画像 しゅんが大好き

200792日入籍
923日結婚式を挙げました


P R
コメントありがとぅ☆
アイコン画像ちぃ
» ☆1歳9ヶ月☆ (2010年03月05日)
アイコン画像LIGHT
» ☆1歳9ヶ月☆ (2010年02月28日)
アイコン画像ちぃ
» 今日から (2009年10月01日)
アイコン画像LIGHT
» 今日から (2009年10月01日)
アイコン画像ちぃ
» BAQET (2009年09月25日)
アイコン画像LIGHT
» BAQET (2009年09月24日)
アイコン画像ちぃ
» わぉ♪ (2009年09月11日)
アイコン画像LIGHT
» わぉ♪ (2009年09月11日)
アイコン画像ちぃ
» 6周年 (2009年09月02日)
アイコン画像LIGHT
» 6周年 (2009年09月02日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/lovebagel-283/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる