テスト?何のこと? 

October 14 [Sat], 2006, 17:58
ぇ?テスト?何ソレ食べ物?
何?結果が?・・・・・
いえないよォ
まぁ・・・・150以上だょwwwwwww
それ以外むりwwwwwwww
ゥン、、、、画像でお別れΣ( ̄Д ̄;)

ゎぁっはっはっは(何) 

October 01 [Sun], 2006, 10:39

今日ゎ暇暇暇ーァ
文化発表会の前にテストだったぁ
ゃばーぃ
んぢゃぁー今日ゎ画像をたくちゃんはりゅ

紫→ライバルに負けない
空色→ヨリを戻せる
黄緑→新しい出会い
紺色→たくさん話せる
レインボー→なんでも
マーブル→芸能人との恋
黒→不幸になる
濃い赤→効き目大
赤→恋愛成就
ピンク→新しい恋
緑色→タメたの恋
オレンジ→年下の恋
濃いピンク→キスできる
透明→失恋を癒す
青色→長続き
水色→年上の恋
らしーょ

もーすぐ文化発表会! 

September 25 [Mon], 2006, 22:06
楽しみだぁ文化発表会w
うちのクラプ(クラス)ゎCOSMOSを歌うよーッ
吹奏楽もぃろぃろ吹くんだ
パイレーツとヵ、純恋歌とヵww
めぇっちゃめぇっちゃ楽しみだぁ
そんでもって今日ゎ文化発表会の画像
ちょこっとちがうのもあるがネ

文化祭だょなー

ゃぁっと更新できたw 

September 24 [Sun], 2006, 18:06
最近HP改装Uたょ
それでブログ更新できなかったぉー
(そんなの言いわけダロΣ( ̄Д ̄;))


ウチねぇーっ
吹奏楽ゃってんだぁ
毎日がすごく充実
今日ゎ画像なUだぉ
また貼るねー

更新忘れてたw 

September 09 [Sat], 2006, 15:52
最近更新してなかったー琥珀もヵー
今日ゎあ画像、大量にはり松
あしたゎともらちのRとお遊び
たのちみらなー

今日ゎ画嬢をタクサンはる!んでこの辺で

今日はいちんちじゅうバド 

August 27 [Sun], 2006, 0:32
最近つかれたなー
小文字やーめた
今日はこのへんで、
ってヵ最近ブログ更新してなかったのって
戻るのボタンで4回ほどけしたから
もう「ぁ。また明日でいっかw」
をくりかえしていたらめんどくさくなったの!!!
ぢゃぁーばぁーぃばぁーぃ

今日ゎおばぁちゃんとヵとドライブ♪ 

August 16 [Wed], 2006, 16:39
今日ゎ長野県までドライブにいってきたよ
すんごぃ景色が綺麗だったょん
写真ゎないヶどゅるしてネ
の6時に出発
諏訪神社までぃってきたんだょ(/v\
お守りかってきたょーおみくじゃったょ
小吉だったヶどね
ってヵ勉強まぢゃばぃッスょー
がんばって20日までに終わらしたいなぁ・・・・
ぢゃぁ今日ゎこの画像とイッショにさぃならー

ディズニーランドに行ってきましたッ! 

August 15 [Tue], 2006, 16:34
みんなとディズニーランドに行ってきたょ
知ってるディズニーランド、停電したんだょぉ
しかもすんごく混んでて・・・でもめっちゃくちゃ楽しかったょぉ
スティッチのカチューシャしたょヵなりキュート
でも降ってきちゃってさぁ
買い物してたヵら濡れなかったょ
一万五千円つかっちゃったょぉー
でも楽しかったヵらぃぃのだ
はぢめてスペースマウンテンにのっちゃったょぉー
こゎぃこゎぃこゎぃ
だってほぼ直角ぢゃぁーん
記憶がぶっとんだみたぃですょ・・・・
でも、めっっっっっっっちゃくっっっっっちゃ楽しかったょ
今日はこの辺にしとくヵなぁー
ぢゃぁこの画像でばぃばぃー

P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovebadminton
読者になる
Yapme!一覧
読者になる