2年目

December 08 [Tue], 2009, 15:57
今日は結婚2年目

記念日は毎年お決まりで、プロポーズしてくれた

「ニューヨークグリル」にてのお食事。




ちょっと違うのは夜DinnerではなくLunch

子供がいるとDinnerができないので、保育園へ預けてLunch。(息子よごめんちゃい)

久しぶりにまーーったりと食事が出来ました。

Lunchは前菜とデザートがブッフェで他メインを6種類あります

私はシーフードのグリル。彼はビーフ

付き合ってるころの話をしてみたり。

毎日仕事から帰ってきて育児してると

夫婦の会話ってすれちがってしまうので、ちゃんと共有時間って

作らないといけないですよね★

イルミネーション

December 01 [Tue], 2009, 15:39
フラフラドライブのあと、汐留へ寄ったので、イルミネーションを見ました




テーマは「海」だそうで、葉加瀬太郎さんプロデュースらしいですよーー

音楽に合わせてイルミネーションの色が変わったり、シャボン玉がでてきたり。。

息子は車で寝てたので、彼と盛り上がってデジカメってました




さぶぅい

November 22 [Sun], 2009, 15:44
今日は朝からさぶいぃぃ

でも子供はそんなのおかまいなしですよね

その元気さ、見習わないと

さて、さすがに1ケタ台の寒さなため、最近買った

アンパンマンの手袋」登場

早速つけてお出かけ!


間違い!?

November 04 [Wed], 2009, 14:25
保育園で「ブーティが必要なのでそろえて置いてください」

と急に言われ、

「ブーティって歩く前の子が履くものじゃ?」

なんて戸惑いながらネットで検索。

結構楽天だと購入して売り切れが多い時期ですよね

ということで輸入系で購入したブーティ↓



結構ごついけどかわいいでしょお

でも、保育園の見本となるブーティをみせてもらったら。。。

明らかに違ってた

ルームシューズ系?とてもソフトで、誰が見ても室内用とわかるんです。。。

間違ったかな。。。と思って別なのを地元で買いました

あと友達からもらったオシュコシュブーティ



実は。。。サイズが小さかったのー

カラフルブーティは12月に1歳になるお姉さんの子供(女の子)にあげることにしました〜

そしてもらったオシュコシュブーティは保育園に寄付しました

October 01 [Thu], 2009, 14:09
10月頭に新車購入

今までのZ君は泣く泣くバイバイ。。

うちの息子氏が大きくなったので、、買い換えました

MURANOですぅ〜〜

しかもナンバーは私の誕生日で。。。納車されるまで彼は内緒にしてて

納車されて「みてみなよ」って言われて...

子供の誕生日にするならわかりますが。。。

ちょっとLOVEを感じました



自分磨き

August 19 [Wed], 2009, 9:12
産後2回目エステ

家から近い場所での体験。

体験料90分で3580円とリーズナブル

内容は、最初に

@身長・体重・体脂肪・足首・膝周り・太もも・ヒップ・腰回り・ウエスト

アンダーバストをはかり、全身写真撮影

Aミストサウナ

Bカプセルに入り47度まで上げて発汗させ、電気を通しながら脂肪燃焼機

Cアロマオイル、粗塩を使いマッサージ&もみだし

Dバンテージを巻く

E@と同じ

Fカウンセリング


だいたいどこも同じような体験ではありますが、一部機械の使用、カウンセリングが違いましたねぇ

それにしても、やはり産後のたるみは当然あるってことですね

余り気にしたくない部分って大体は予想通り太くなってたり手遅れになると。。。ってことになってたり

変に痩せても胸は落ちるし。体重だけで見てたら誰だって食べる量を減らせばできますが、

「たるみ」は無理ですよねぇ。。お尻、二の腕と背中。よくブラからあふれてる肉とか。。。

確かに産後、太ももは1〜2cm太くなった。。。二の腕の下の部分がたるんできたとか

お尻が。。。とか体重も

二の腕は、授乳してたりで冷房に直接腕があたってたりとか、子供は抱っこしても上に手をあげることがないので

腕が伸びずにたるむ。。。

お尻・ウエストなどは、子供を抱っこしてて腰が前に出てる状態を続けたりするとたるむとか。。

よく芸能人とかが、やってる「加圧」をすれば平気かと5日に1回は通っていましたが、

人の手を借りて「たるみ」をとらないと意味なし

結構指摘されたくない部分ってそういうエステとか行かないと、自分にカツが入らないし、

自分の生活ライフを崩すことなく、無理せずにどのくらいまで落としたいか、どうなりたいか

いろんなとこ体験したけど、ここがいいかなと

変な勧誘もないし、補正下着売りつけや、美顔器など強制売りつけない。

家からも近くて。。ってことで通ってみようかな

パワーストーン

August 18 [Tue], 2009, 11:09
かなりさぼってましたブログ。。。

子どもはもう1歳2か月を過ぎ、身長も80cmになり、とっとこ走り回り

いたずらしたり、夏風邪を移されたりして日々保育園ライフを迎えています

私も子どもがまだ小さいので残業もせず育児自分磨きに励んでいますーー

最近保育園に入っても「ママ友」という深い仲がいなく&人徳をもっと深めたい。。。

などの悩みがあって、ある方に頼んでパワーストーンを作ってもらいましたー

完成がこれ。




------------------------------------------------------------
独身の時と違って、奥様になると・・
お母さんになると何かと人付き合い・・多くなりますね。

周りの人と円満に過ごせるブレスです

自分を正直に偽りなく開くことで、やわらかくすることで
周りも壁を感じることなく、接してきてくれます。

ご自身が作っている壁を取り除き
元々お持ちの優しい雰囲気が表に出てきますように
------------------------------------------------------------

と、使用している石は希望の石+優しい石を含め9個

かわいいし、彼に自慢したら

「俺も!!!」と言われ、、、注文をしてあげました・・・

1個1個に意味をもったパワーストーン、

大事にしたいです★


大人のマネ

June 19 [Fri], 2009, 16:10
あと5日1年1か月に入る息子君

日々いろんなとこを指差し「あ!」、「あ!」と言っています

調子がいいと両手ダブル人差し指で(笑)

自分の思うようにいかないと泣いてみたりする年頃ですよね

自我が芽生えてきたのだなぁ としみじみ。。

そして大人の真似をしますねぇ

これは私たちが食事の時に座っている椅子


テレビを見ながらくつろいでます(笑)

保育園生活

June 16 [Tue], 2009, 14:30
子供の保育園の生活ってきになりませんか

何して遊んでるのかなぁ好きな遊びあるのかなぁ


お昼寝はちゃんとできてるかなぁ御飯もちゃんと食べてるのかなぁなんて

そんなことを保母さんに連絡帳で語ってたら。。。写真が貼られてたので即写め(笑)


よく赤ちゃんたちがのってますよね★かわいいー



こうやって寝てるのね



楽しそうでなによりだね

BODYケア

June 08 [Mon], 2009, 16:21

最近浮腫みに関してさらに興味が。。。

毎日マッサージしてます

子供が寝た時間に、、、、

または早く寝てしまったら4時頃起きて。

しかし最近息子君、起きるの早くて(笑)

ベットにつけてるんですが、すんなり降りてこられる”知恵”というものを

みにつけられましたぁ

時間があるときは、ニールズヤードレメディーズ ボディトーニングオイル




これ結構においがきついので個室にとどまって行っております(あやしい)

最近気になっているのは。。

クラランス リフトマンスール アンチ キャピトン



てことで早速購入。

短時間で効き目あるらしいので

子供ができると自分時間の有効活用が必須になってきますよねぇ



 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovebabydoll
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-女として体型維持・ダイエットは永遠のテーマですよね★
    ・ビューティ-「美」に関してはお金を痛まない程度で惜しまないです!
    ・クッキング-料理するの大好き・美味しいものを食べるのも大好き★
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BABY★DOLL
» 大人のマネ (2009年07月13日)
アイコン画像kawamama
» 保育園生活 (2009年06月19日)
アイコン画像kawamama
» 大人のマネ (2009年06月19日)
アイコン画像BABY★DOLL
» 予想外な買いもの (2009年06月07日)
アイコン画像kawamama
» 予想外な買いもの (2009年06月06日)
アイコン画像BABY★DOLL
» ★first birthday★ (2009年05月28日)
アイコン画像kawamama
» ★first birthday★ (2009年05月27日)
アイコン画像BABY★DOLL
» 断髪式!? (2009年05月24日)
アイコン画像kawamama
» 断髪式!? (2009年05月24日)
アイコン画像BABY★DOLL
» おべんと★ (2009年05月20日)
Yapme!一覧
読者になる