仕事ときどりリネ 

May 29 [Thu], 2008, 19:05
ここ、半年に一回ペース!?ってくらぃのろのろです。。
こんにちゎ〜@w@かったりかったり天気のかわりが激しいですに
毎日いそがしくすごしてます〜。リネも休止がちだったりしてたげどまた
マイペースであそんでます〜
この前こっそり麒麟のアジトにくろと侵入してきましたっ。


なんかずっと近づけなかったとこなので緊張したあ。。
ぁ〜〜、リネもかわったんだなーってしみじみ思った;いい思いでは忘れないけどね!


煙の幽霊部員やってますがクランの様子をちょこっとご紹介

煙のアデンあじとだけどだいたいみんなお気に入りの場所っていうのがあります。
私はいつも暖炉の前に居座ってるけど、もともとここはかりーりんの場所?!らしく・・(



ココだけ場所取り争いがアリマス。
より相手より前に行こうと考えた結果FDというナイスアイディアがっ!
アジト引きこもりの私にとっては楽しいお話時間です〜(*´ -`)

狩りは時間あればふらっとさんぽにいくくらぃです
よく声かけてくれる子たちと遊んだり〜♪
このまえれくのとれぱんが青くなるクエを手伝ってきました
手伝ういうかじゃましにいっただけだけd



そのあとあこちゃとかと傲慢で短剣PTをしました!
範囲とか主流のなかでやっぱこういぅ狩りはたのしーですw
またいきたいな〜>w<
この日は一日遊びっぱなしでリネやったーーーーってカンジで疲れました。
久しぶりの感覚で心地いい疲れだけどね。
あじとでちょっと休憩



煙はいいとこですょ〜。みんな良くも悪くも自立してる!
やぱつおいとこなのでレベル差とかいろいろあってPTないーとかさみしくなる
こともあるけど、できる範囲で楽しめたらいいんじゃなぃかなっておもいます。
マイペースですょまいぺーす!もやもやしたら行動あるのみです(・・



この人のように・・・・・(

ねもーぃ 

March 05 [Wed], 2008, 11:20
気まぐれ更新がやってきました(

プチ休止風味だたリネをまたやりだしてるべびです(=_=)
イン時間すくなくてもなるべく毎日入るよぅにしてますょ!
最近はぷりんを78にしよぅと信託ソロでひきこもってるけど…1\ 0.15くらぃ?とあいかわらずのひ弱っぷりでがんばってます!
デスケ様のナーガをお借りしてやばぃ!クリスなんておもちゃだ!なんて思いながら快適にかれてます。でもやぱソロだけだとさみしくなるぅ。。なんど巫女わかせたことか。
やさしぃのばちゎがみかねて場違いなPTに誘ってもらったものの。
ひとりだけポータル石がでなくてまたみんなに迷惑をかけてしまぃました;
グエンさんアスちゃん…運気吸い尽くしてごめんなさぃ(;_;)

長文になりました!ここで携帯消えたらなけます(

煙の人たちは落ち着いてる人がおおぃので、まったりしてて雰囲気にもなれてきましたっ。
まだかきたいことあるけど、ビルがみえたのでまた今度です!

あ!ぺたま…こんどこそあそぼ!

恐怖の・・ 

January 02 [Wed], 2008, 1:11
みなさん〜 A Happy New Year 2008ですょ〜

本年もまったりいきますのでよろしくね〜
今年こそいい年になるといいなぁ〜>w<b
去年は仕事仕事でやなこといっぱぃだったからの〜;
仲いい子はどんどんやめてくし泣けまふ。。
またよゆぅできたらハムスターかってもふもふしたぃねずみ年だしねw
におぃかぎすぎてまたアレルギーになりそうだからガマンしてるけどっ
ちゃんとお世話できる時間とかもほしぃからね〜。
スキンもねずみのふかふかのにしてみました!これカワェェ(*

さて朝にはいよいよ恐怖のセール初日でs
ぁーーーヤダ;やだああああ(
年明けからお仕事組みのみなさん。。お疲れ様です
とっとりあえずがんばります
今日は早く寝なきゃっておもってリネ落ちたけど、のど渇いてて
チオビタドリンクを飲んだせーか眠気が消滅
ただでさえ寝つきわるわるなのに・・・こまった人だょ。。
ぁ、リネといえば今日休みだったからお昼にインしてれクン
ペアることに@w@
あたらしぃスキルとっててますます頼もしくなってました('=';)
石もでてよかったーw
夜は初めて煙でゴンタさんとご一緒しました!inシノレス。
MPいっぱぃだったからブローうちまくってきもちかったょ
仲良くしてもらってるあこちゃんのあおのも無事レベルアップしてよかた
ちょっと体調くずしてたのばちも付き合ってくれてたのしぃPTでしたw


そういえば昨日ずーーーっと気になってた人に思い切って突撃電話
してみました!
え??誰?風味だったけどベビデスっていったらわかってもらえたw

かなり緊張してたけど女の子だし平静をよそおってがんばったょ
年下の子だけど大人っぽぃ雰囲気でいい声してたーw
関西の人と話すことなぃから関西弁がステキだた(*ノェノ)
じゃぁねるぽこ〜またのん(o_ _)o.。oOOグッタリ・。・。・。zzzZZZ

思い出し笑い 

December 23 [Sun], 2007, 13:24
みなさん3連休いかがお過ごしでしょか?
まぁ私は仕事ちぅですが(
年始から始まるセール準備と、このシーズン幸せそうにイチャついとるカップルの相手をしながらクタクタですょ;
「お姉さんクリスマスも仕事なの?w」「そなんですょ〜」「ヤダ〜!私ならたえられな〜ぃ♪」「…(´A`)」 カレンダー通りの仕事したひ。。

そんな中、さっき売場にボルゾイ連れたマダムぽい人が来店されました。あの天弘が飼ってるデカ!ぃわんこです。
犬の毛があまりにふわふわだったので触らせてもらいました!ヤバィ。。テンションあがてきた。

でついでに名前をきいたらなんと…レックーザだtwww煙のアイドルれクンが頭からはなれません(笑)
犬…レックーz。。。(〃_ _)
今日残りの時間はこれでがんばれる気がしました(*^_^*)

アデン戦 

December 03 [Mon], 2007, 14:06
2度目の戦争参加ですこんにちゎ!
今回はいつもと違ってLIGAさんとこと共闘するとのこと。
ひさしぶりにみんなと会える〜ってひそかに楽しみにしてました
いろんな同盟がきて人もいっぱぃで終始おもかったです;
集合、待機、突入を繰り返しながらついてくのに必死でしたっ。



結果、LIGAさんがアデン取ることに成功
終わったあとお城に集合しました。
久しぶりにみる麒麟の旗に嬉しいようなさみしぃような。。
いっぱぃ推薦がきて泣けてコタょ
みんな相変わらず元気そうでよかった
今回は麒麟といっしょに戦争できてほんとたのしかったです!



そして
どさくさにまぎれて久しぶりにこのあいさつを・・・



麒麟では素で言えるんだけどな(T-T*)
煙さんだと言えません(
みなさんおつかれさまでした          

 
戦争終わった後いろいろとあってちょっとしんみりしてたとき、
アジトにいたテフテフに話しかけてみました@ェ@
前から気になっていた料理のことをきいてみたですょ!
ほんと料理の先生みたぃに詳しくてビックリ
料理できる人っていいですょね〜。私は一人暮らしになってあまり
自炊をしなくなっちゃったのでえらぃな〜と関心してましたw



アジトでのばちと((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーーっとしながらいろいろ質問してシモタ。
ブログたのしみにしてます

ぁ〜 

December 01 [Sat], 2007, 21:02
戦争でたぃょ〜
みんながんばるる(∋_∈)

めがね 

November 28 [Wed], 2007, 23:58
通勤用のだてめがねを新調しました
目わるぃけど裸眼でがんばってまs
まためがねコレクションが増えたょ
今黒淵めがねがマイブームで買ってみたけどいまいちかの(´;ェ;`)
人がかけてるのはよくみえるのになぁ
まぁしばらくこれでいいや!

レミーのおいしいレストラン 

November 26 [Mon], 2007, 15:10
ずっとみたかった作品を昨日やっっとみました☆
DVD買ってもらったょ♪
レミーさいこぅ!!(;_;)
死んだじぇっととかさなって泣きながらさわいでみましたw
毛がね!毛がフサフサでね!今度ノバ触りながら狭山で一緒にみよぅかのばち(@ェ@)
やばぃょ。興奮しすぎ(

体調わるくて伊勢場でグッタリ。。食べてプリンがこぼれてしもた…







ルウン戦 

November 20 [Tue], 2007, 16:48
クランに移動して初めて戦争に出れました!
まぁ麒麟でも戦争は3かぃくらいしかでたことなかったけど
休みが重なったので思い切って参加してみたょ@ェ@

終始緊張とどーしよどーしよ!!!ってわからんことwisして迷惑を
かけてしまいました。。
ssとるつもりが始まった瞬間に頭から消えてこの一枚しか(



無駄に死ぬこと16回でした!
ベノムにやられるとこ2回はネタとして
も少し無駄死にをなくしたぃとこです
みんな相手はさんであっちのほうにいますね(
ここまでリザしにきてもらうのも申し訳なぃでs・・
その後起して頂きました!スイマセンスイマセン・・

この日一番テンションのが・・



捨て身のブロー
短剣やっててよかったーwって思った瞬間です

**まとめ**
今まで戦争楽しそうだな〜って参加する機会があまりなかったけど
やっぱ出てみるとみんなとワイワイできて楽しかったです〜
勝ち負けよりもまずは参加してみる!ですかに@@
土日仕事をうらみつつまた機会があれば出たくなりましたっ。

約一年ぶり!? 

November 06 [Tue], 2007, 1:38
ヤプログに戻ってきましたぁ〜
やっぱりヤプーはつかいやすぃし可愛い>w<b
またまったり書いてこうとおもぃます
誰もみてなぃと思うけどw

ちょっとリネの話
数ヶ月前に2年以上いた麒麟から家出して今煙さんにお世話になってます
まぁ仕事とか時間とかいろいろとすれ違いがあってモチベ下がってた中、昔から知ってる
人とか仲いぃ友達がいるので移動してみようかなーって思ったわけです。
今でも麒麟もクランのみんなも大事だけどねっ
わがままな私を今でもクラハンとか狩りに誘ってくれてホントありがとぅ;
息抜きでやってるリネでみんなから元気もらってます!

煙の人たちとはあまり話したりしてなぃけど
これからよろしくですょ(o_ _)o))
体験おわっていきなり休止しちゃってすいません。。
まったりペースだけど暇なときにでも遊んでくださぃ
P R
 
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
memo
アイコン画像褌一丁
» 仕事ときどりリネ (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 仕事ときどりリネ (2008年10月18日)
アイコン画像れっく
» 仕事ときどりリネ (2008年05月30日)
アイコン画像へっぽこさん
» ねもーぃ (2008年03月16日)
アイコン画像ぁみ@しゅん
» 恐怖の・・ (2008年01月09日)
アイコン画像れっく
» 思い出し笑い (2007年12月25日)
アイコン画像へっぽこさん
» 思い出し笑い (2007年12月23日)
アイコン画像べびぼ
» めがね (2007年12月15日)
アイコン画像Romy
» めがね (2007年12月14日)
アイコン画像べびぼ
» アデン戦 (2007年12月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ベイビースター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-リネ2エリカ鯖で遊んでますょ
    ・ファッション-靴マニァだったり
    ・映画-時間とお金さえあれば…
読者になる
まったりペースで更新中♪
Yapme!一覧
読者になる