一番最近の・・・ 

2005年07月01日(金) 19時22分



これわ一番最近の達。
さち曰くお腹の中で暴れまわってるらしくてポンポン蹴りまくりだとか・・・。
でもオイラにわ伝わってこない。゜・(ノД`)・゜。
お腹にずっと張り付いてるのに・・・

4ヶ月位かな… 

2005年07月01日(金) 19時17分


オイラのカワイイカワイイ達です
さちとか友達にわバカにされるけどいっつもエコーの写真わ持ち歩いてます
この頃2人でコロコロ動いててホンマに可愛かったです。

名前決定!! 

2005年06月30日(木) 19時48分
ぁたしのカワイイA双子チャンの名前が決まりましたo

健太郎翔太郎ですo

名前ゎとある人物から頂き,その後ちゃんと姓名判断してもらったんだo
ぁたし的にスゴイ気に入ってますo
ぁの人みたいな人に育って欲しいですo

最近A人の暴れっぷりがすごいの
お腹の中で大暴れしてるo蹴られすぎて痛いもん
でも元気に成長してくれてる証拠やから嬉しいんだけどね

空チャンのコト 

2005年05月30日(月) 0時25分
今日ゎ空チャンのコト書きますo
空チャンゎとにかくめちゃA元気でかなりの暴れん坊将軍ですo

ぁたしが夜寝るときに左むいたらお腹をポンポン蹴って来ますo
可愛くて可愛くてたまりませんo

空チャンゎ海チャンより若干小さいケド元気ゎ有り余ってるみたいやから一安心です( ´艸`)うふふ・・

早く逢いたいょ・・・o

Q週目 

2005年05月17日(火) 8時18分
子宮底長⇒20.0a 腹囲⇒82.5a
血圧116/80


可愛いA双子チャンゎすくすくと育ってるみたいです
相変わらずお腹の中で大暴れしてるみたいゃけども・・・o
逆子にならへんかだけが心配だょ・・・

胎動も感じて最近やっとこさ実感出てきたo
初めて胎動感じたトキゎマヂ泣きそうになった
なんて言ったらイイかわからんけどめちゃA感動してさo
ホンマにお腹の中で元気に育ってるんだなぁってo
このまま順調に育って元気な顔を見たいo

海チャン→BPD44_ FL35_
空チャン→BPD43_ FL34_


A人ともほとんど同じ大きさです♪

順調♪ 

2005年05月14日(土) 16時48分
今日さちが胎動を感じたらしくて順調に赤チャン育ってるみたいで一安心です
おいらも早くおなか触りたいなぁ〜

お腹も段々大きくなってきてて結構辛そうやけど頑張って元気な生んで欲しいです。
おいらも出来る限り協力するからねっっ

胎動 

2005年05月04日(水) 6時40分
今日、たまたま去年双子を生んだママさんと話したんだけど、
双子の胎動って気持ち悪いんだって(笑)
なんか8本の手足がもぞもぞ動くから
四六時中胎動感じるらしい
だんだんウザくなるんだって(笑)

ぁたしも早く胎動感じたいなぁ・・・o
ぁと1ヶ月くらいかなぁ〜o
ぁたしのお腹の中で元気に暴れまわって欲しいですo

15週目 

2005年04月27日(水) 23時13分
子宮底長→18.3a 腹囲→79.5a

動いてるのが確認できるようになってその姿がホンマに可愛らしいの

てかお腹が超痛い
お腹の端がピキピキする感じ
先生曰く
『2人分やし大きくなってる時期やからその課程で子宮や皮膚が伸びて痛いんだよ』
との事なので一安心

@人目→頭囲3.1a 身長7.9a
A人目→頭囲3.3a 身長8.1a



カワイイ赤ちゃんを・・・ 

2005年04月22日(金) 14時36分
最近さちゎツワリもおサマって来て体調がイイみたいで一安心です。
一時期はどうなるか思ったケド。
次の検診とその次の検診は一緒に行けへんのが残念やけど順調に育ってくれてるのんを祈ってます。


早く2人に会いたいです・・・。

これから・・・ 

2005年04月19日(火) 23時15分
不定期にぉ腹の中の赤チャンの成長日記を書いていきます(*・(ェ)・)ノ゙
これから大変ゃけど頑張れ自分!!(。・ω・。)o"エイ(。・д・。)o"エイ(。`・ω・)ノ"オゥ!! (笑)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovebaby-0623
読者になる
Yapme!一覧
読者になる