元気 

September 15 [Sat], 2007, 12:59
元気になりました
やったー。これで、遊べるぞー!!!!
ところで、三連休ですね。
敬老の日何かしますか?
私は一応、トトロのなにか買おうかな・・・なんて。
でも、ばあちゃんの家の行かないんだと思うんだよね。(¨;)
私は行きたいんだけどね。
ところで、話し変えますが、火曜日。。。いきなり参観日ッッッッ!!!!!

しかも教科は英語だぁ。; .;

どうにかしてー。

英語大好きだけど、発音があああ・・・・Σ(゜口゜;

カタカナでぇす。笑

んぢゃあ、きょうはこの辺で!ばぃばぃww

寂しいな 

September 14 [Fri], 2007, 10:00


今の私の気分?かも。

休んだ・・・↓ 

September 14 [Fri], 2007, 9:56
今日は、腹痛と、頭痛は収まったけど、熱がでてきてしまい、休み。
心配症だな。と思いましたが、今思えば、母は仕事。ひとりぼっちぢゃん!((泣))
まぁ、写したらダメなのでジッとしときます。
では、バイバイ!!!

しんどぉ・・・ 

September 13 [Thu], 2007, 11:22
今日は、朝から熱があり、腹痛と頭痛に襲われ、
休みました。

もう、大分マシになりました(o^∇^o)ノ

バスケだったのにな。

運動神経悪すぎな私だけど、一応、バスケは好きな方。

全然詳しくないけど。

とにかく、だるぃ

こんなコトしてたら、ずる休みと思われそうだから

[壁]ー^)ノ バイバイ

字下手でゴメン。 

September 11 [Tue], 2007, 16:06






まぢを書いてみました。

花君大好きです。まぢでえ。

ブローチ 

September 11 [Tue], 2007, 15:19
超かわゆぃでしょ?!

キラキラしててとてもお気に入りです♪

〜文化祭〜 

September 11 [Tue], 2007, 15:16
予定通り文化祭がありました。

とても良かったよ♪吹部が♪

兄貴がB年で・・・。ィヶ♂パラの

ダンスしてました・・・(¨;)

今日、イケ♂パラだから楽しみ♪

んぢゃあ、またねぇ。

ありがとう 

September 10 [Mon], 2007, 17:44


ありがとう

『ありがとう』の言葉を大切にしましょう。

文化祭 

September 10 [Mon], 2007, 17:02
明日は文化祭だぁ

超楽しみィ

私は、一年生だから、お客様なの!!!

見るだけだから、もぉはしゃぎまくり。

お母さん来なくて良かったのにww

嘘です。((多分))

お弁当ってなんか嬉しい気分になっちゃぅし、

みぢかいし、花君あるし!塾なぃし!

火曜日は良いことばっかなんだよねええ・・・。

そうじなければね・・・(¨;)

んぢゃあ、またねぇ〜!!!

コメント 

September 09 [Sun], 2007, 13:34


文字どぉり、“〆(^∇゜*)カキコ♪よろしく!!!!
ぷろふ(*´o∀0)φ_..
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveayumi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年9月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-服!超興味ありあり
    ・恋愛-恋愛!!!
    ・ショッピング-ショッピングはもぉ譲れないぐらい好きです♪
読者になる
コレからよろしくネ

買い物ファッションと恋愛なあゆみですけど、どうぞよろしく

も好きですよ?(¨;)

アクセが一番好きなんですけどね♪
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメンツ(pqUvU*)。oO
アイコン画像◆仁◆
» 元気 (2007年09月16日)
アイコン画像あゆみ
» 文化祭 (2007年09月11日)
アイコン画像まどか
» 文化祭 (2007年09月10日)
アイコン画像あゆみ
» 文化祭 (2007年09月10日)
アイコン画像まどか
» 文化祭 (2007年09月10日)
アイコン画像あゆみ
» コメント (2007年09月10日)
アイコン画像まどか
» コメント (2007年09月09日)
智いちらん(人*>дб)σ ⌒*
読者になる
智さいしんじょーほーヾ(0ωo☆0・.