あぁ〜あ 

April 14 [Mon], 2008, 18:25
なンヵ最近びみょ-

あいつとゎうまくいってるンだけどさ;;

うちのだいっきらいな囚がややこしくうごいてるとゅうかぁ・・

何ヵミンナ迷惑してる的な・・・・

どんだヶぇ・・・↓

まぢしんでほしい・・・

なに男子にこびってんの・・・・

あぃつだヶうざぃ。

しあいつもうざぃし

みんなうざぃし

あぁうざぃ・・・↓

短気でごめん・・!!

今日だヶ

許してくり・・・・。

まぢストレス発散のために誰かあそぼ←

 

April 11 [Fri], 2008, 22:13
今日ゎマァ02な日だよw←

PMちょっととらぶったヶどね---♪藁))もう開き直り・・・。

だツて開き直るしヵなぃモン・・・!!



今日わ朝写真撮影して,ワァクヵって,集会して,チャリテストして,

学活してンでそん時にちょっととらぶり笑),
でもうヶた・・・w

ンで給食食べて遊んで今日まで楽しい授業時間・・・w

月曜からゎまぢ授業開始・・・びみょ-。

ンで塾でちょ-英語がんばった♪

ンでリカコとなんヵうけばな・・wあいつぅヶる純粋・w

あとヤカツのチィム決め★ミまぢ最高だぁwえろすチィム的なねw

なンヵ1組だヶかわわからんヶどとらぶっちゃったみたいで

なんヵすっごぃやだぁ・・。つぅヵそれ以前にクラスだヶで決めるのも

なんとゅぅヵ複雑。




んで!!!職員会議なのに部活あんのね←

野球部もだヵら一緒に帰ったw

しヵもあいつチャリなのにぅちの歩きに付き合ってくれたのンw

まぁぁぁぢ最高にゅン←


だヵらごきげん田口w

明日試合頑張ってね☆ミ

まぢびみょ 

April 10 [Thu], 2008, 18:17
なンヵ今日ゎすべてがびみょ-だったぁ・・・

だってまずまぁ3組ゎ普通でしょ??ンでも最上とヶっヶとなるみと一緒にいるのに

あいつがずっとついてきてまぢしねとヵ思ってもしかしたらはぶくヵもとヵみンなで話してて、

んで今日雨ダヵらそのせ-で彼氏と帰れなぃし,あぃつゎぅちが気に入ってる男子のこと好き02

ぃってるつポィし,なンなn。あのばぃばぃのこえもまぢきしょぃから。

独りが無理な囚だしみたいにミンなで言ってた今日この頃-

ぅちらきれてること気付いてないし笑))

まぢぅちらで頑張ろう??もうあいつは治らないから。

まぢで頑張ろうね。まぢもう気付かせるしヵないから。

クラス!! 

April 08 [Tue], 2008, 21:44
やっとこ終わったあw

今日わ雨にも関わらずめちゃあはやくでて,しても誰も北環状線にいなぃヵらかなりきょどって

でも男子いたからあこれで間違えぢゃないよな的なw

ンでつぃたらなるみたちいて,イェェイってなって

先生くンのまってめちゃドキドキシテンで最初1組でなくて2組でなくて3組にあって三組ヂャン!!!みたいな

んでB組の他のメンツを見たらマァ02で

1年間楽しくなりそうだったヶドいろんなじじょうがあって

ちょっと気つヵぅかも。ンで-転入生が韓国人でしヵモ英語日本語話せない!!そして髪がゴォジャスw

あれゎいろンな意味で尊敬するネ笑)))ぅちのうしろだすぃ。

先生がAミンだと思ったら新しい先生でちょ----いいきゃらだしてンの!!!!まぢいいわ笑))

しヵモ顧問だしwまぁよろしくっすってかんじ。今日はあいのりの話で盛り上がったねン☆ミ笑))

はやく席替えしたいなぁ・・・。でも陸部あいつ以外一緒がよかったなぁ・・・・。


み-----------------んな幸せなのにぃ・・。藁)))


こんかいゎなんヵ運命的なクラスが多いね!!ねぇ---???笑))


前略消した-。

おわったぁ!! 

April 07 [Mon], 2008, 18:24
終わったあっ!!!!テストッ*。::★

つかれた-----ッ!!!!つうヵあぃつのテンションが低く感じるのゎぅちだヶ??藁)))

なにヶ"心配ッ!!! 

あしたゎア"-----クラスだぁッ!!!まぢきんちょするねン

まぢナルみもかいてたヶどメンバァだょな--------------藁)))

ぅちヵ"嫌いな方たちとゎぜったいなりたくないンだよな----。

はぁ?? 

April 07 [Mon], 2008, 13:36
なにあいつ-まぢぅざぃんですヶど!!!!!


ぅちとあいつの問題なンだヵラほっとヶし。

あんまつっこまないでくれないかなあ。

寝すぎた・・・藁)) 

April 06 [Sun], 2008, 19:04
どんだヶ寝たんだ・・

C時間ぐらぃねちゃった-藁

してメェルひらいたら変なメェル(笑)きてるし----


明日野球部あるんだッて----------!!!まぢありぇね-
250とヵはしらされてもぉヵしくなぃぢゃぁん↓

つぅヵなんでまだ花粉とんでンのッ藁))

みなさン気をつけてッ!!

疲れた・・・ 

April 06 [Sun], 2008, 14:49
やっとPC開けた−藁))
今日ゎ宮スタにいってごぜんちゅいっぱぃれんしゅ-Uて,
ハァドルやりすぎて足パン02↓

これかいたら昼寝するッ★ミ

きょ-ゎ-朝目ざましぉ頼らないでおきたぁッ!!!ぇらくね?笑))

この3日間ぐらぃまぢでみンな勉強しててぇらッ!!とヵ思ったぁ。

じぶん明日テストあんのに全く勉強してなぃしきょ-で全部やるつもりだヶどぜったい

無理っポィしン笑))

英語ゎも-きょ-やらンッ!!!社会と理科だヶだぁ-ッ!!!!

はぁ眠い・・・藁

きょ-野球部も試合だッたッぽぃヵらみンなねてるべなぁっ

塚ねるねみンなッ!!!!!

あしたも部活あさって学校開始=クラス発表!!

やだゎぁ藁))まぁ変なクラスになんなければいやッ!!!

ありぇましぇん 

April 02 [Wed], 2008, 17:19
は-今日一日頭痛ヵ"ひッどィ!!!

いま落ち着いてるヶド-・・・

今日ゎあとたぶンめ-るできないし,,

でも明日ゎ部活イヵナィトッ!!!!


なるみヶっヶ最上に会いにいかなヶれば----笑))
まぢこの囚たちゎいい人たちすぎて困っちゃうオ♪

これヵらもよろぢゃン!!!

つヵ返事こなぃょ-寝てるっポ-ィ;;
まッどンまぃだぬン

ぢゃあばぃ02wあしたゎいきまぁす♪

あぁうざぃ 

April 01 [Tue], 2008, 14:13
プロフのHNもヵえちゃうくらいうざぃ・

KYでしょ。ふつうカエルでしょ。きもぃし。

そんなにうざぃ???お前の性格悪いからだめなんぢゃん??

ぅちにそんなシットしてど-すンの。ばぁか死ね・
ぷろふぃる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやコサン笑))
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-あぃつUヵいい奴いなぃでしょ!!
    ・音楽-GReeeeN因女子キだょ??
    ・テレビ-LOVEドラUヵないでしょ-----------
読者になる
好きな囚:あぃつ←Uつこぃ??笑

好きな本:ぅちのでゎ本=マンガなのれす0

改めまして好きな本:ギャリズム

好きな曲:GReeeeN全般

         +
      UVER 君の好きな歌

      
好きな友達:ね??わヵるよね??笑
嫌いな友達:あぃつに決まってんじゃんアホ!!笑

出身:仙台-泉区-

疑問に思ってること:自分心配症です

2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像羅那
» あぁ〜あ (2008年04月14日)
アイコン画像
»  (2008年04月12日)
アイコン画像あゆみ
» クラス!! (2008年04月10日)
アイコン画像羅那
» クラス!! (2008年04月09日)
アイコン画像羅那
» おわったぁ!! (2008年04月07日)
アイコン画像羅那
» はぁ?? (2008年04月07日)
アイコン画像ナルミ
» いま・・!!! (2008年04月01日)
アイコン画像ナルミ
» マチュピチュ(?) (2008年04月01日)
アイコン画像ナルミ
» 初ブログだネ (2008年04月01日)
アイコン画像なるみ
» あぁうざぃ (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる