つれずれな日 

2005年11月29日(火) 17時49分
きょうゎぁんまりィィ事あんまなかった。ちゅか犬いやや!!
正味、時間が合わうんくて会ってないけど、やたら連絡とってる人が居る。
普通に会ってたら絶対付き合ってると思うけど、ってかぁゃかゎ
付き合いたいと思うと思う・・・
まぁ。相手が相手やでなぁ。チャラィのょねぇ-
なんかよくわからん関係やけど、このままいったらどうなるんやろぉ??
って最近考えるねぇ。。。気付いたらぁゃかも大人になってしまてそう。
貰ってくれるんやろか!?
でも、ぁゃかわそいつが女と遊んだりしたりした事
時々聞いたりしてる。ンマ、今までに無い
関係やねんかな★☆でも、一番落ち着く人-!!

初★恋文じゃ!!! 

2005年11月28日(月) 23時30分
今日は気分でブログ作ってみました★★
恋について書こうと思ってんねんけどぉぉ・・・
恋人は居ません↑でも、気になる人はいますよぉ
とりまぁあやかの一日を書きますね♪

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像れな
» つれずれな日 (2005年12月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveayakalove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる