Yahoo! 

September 03 [Fri], 2010, 22:35
なwwつwwかwwしwwいww


久しいの(゜∀゜)!oh

全部読み返したよ!

痛いwww


うん、でも楽しませてもらったよ\(^O^)/


本当に久しいです…

わしは色んな意味で大きくなりました。
…横にはもう大きくなりたくないよ(爆



大好きな彩冷えるも、こんな状況で。
ミーティングツアー岡山行くよ。
葵だけだけど。



レイヤーとして毎日頑張ってます
イベも、夏は週3とかがんばった月もありました。
これからももっと活動したいです

わしイミフ

ばいばい

第176號 

May 06 [Tue], 2008, 20:36
方言(自分言葉)(∀d)★!バトン
Q1 この本、とてもおもしろいですよ。
これめちゃおもれーよ
Q2 今日は、たくさん運動したので疲れました。
今日めちゃ運動したけーまじつかれた
Q3 雨が降りそうなので、早めに帰りましょう。
雨ふりそーじゃけーかえろーで
Q4 ご飯、まだできないんですか??
なぁめしまだなん
Q5 好きな映画は何ですか??教えてください。
すきなえいがなになん?

第175號 

May 06 [Tue], 2008, 20:26
ぶりっ子女と話をしよう!!バトン
Q1 ぁたしってちょぉヵゎぃくなぃ!!
かわいくない
Q2 ぁっゃっぱりヵゎぃぃヵぁ
ねぇ、あたしって超ヵわいくなぃ!!
Q3 ぅゃらましぃ??
え、あたしのこと羨ましいの?しかたないなぁ、サインくらいぁげるよー
Q4 ひヵ゜まなぃて゜ょね!!ブサイクに産まれてきたのヵ゜ゎるぃんた゛ヵら
そうだよーあなたブサでドンマイ★
Q5 今日ね、10人の人に告白されちゃったぁ…
なに?恋愛シュミレーションゲーム?やりこんでるねー
Q6 て゛もね、全員フッタよぉ
え、ゲームオーバーじゃん
Q7 た゛ってぁたし旦那ちゃまぃるもーん!!
へー
Q8 ぁたしの旦那ちゃまちょぉヵっこぃぃの!!
ヲタいたたたた
Q9 ぁたしのヵゎぃさとつりぁうぐらぃ!!
じゃあ、キモいんだ
Q10 ぃぃでしょぉ
キモいどうしがくっつくのは良いことだょ

第174號 

May 06 [Tue], 2008, 20:11
ガゼットでもしも(ちょっと妄想w)バトン
Q1 これはもしものお話ですー OKですか?
はいはい
Q2 ガゼットの中で一緒に住むなら誰?
えー…皆!!って言いたいけど……うるは
Q3 その理由は??
もえー
Q4 ルキさんがマイクを忘れて帰ってしまいました
届けて、ついでに誘う(●◎3◎)
Q5 れいたさんが手錠を持ってこっちに来ました
走ってれいたに飛び付く(●◎3◎)←
Q6 戒くんが手料理を作ってくれるそうです メニューは?
野菜炒め(●◎3◎)
Q7 麗さんが何でも言うことを聞いてくれるそうです
一緒に居て下さい(●◎3◎)
Q8 葵さんが持ち物を1つだけくれます
金くれー(●◎3◎)
Q9 メンバーが全員あなたへのプレゼントを用意してます
皆で住む家(●◎3◎)← やべぇ、これ萌えるぜ!!←←
Q10 誰のをもらいますか?
みんな(●◎3◎)
Q11 その中身とは?
だから、皆で住む家(●◎3◎)
Q12 ガゼットが家に押しかけてきました
一緒に住もう(●◎3◎)←
Q13 葵さんがお風呂を貸してほしいそうです
どうぞどうぞ(●◎3◎)俺の家風呂だけは新しいですから!←
Q14 ルキさんがあなたの家の冷蔵庫を開けています
ごめん……小岩井ないんだ…
Q15 れいたがあなたのベッドで寝ています
俺も一緒に(●◎3◎)←←
Q16 戒くんがあなたの部屋を掃除しています
どこになに置いたかわかんなくなるから、物動かすなよ(●◎3◎)
Q17 麗さんが着替えはじめました
だきつく(●◎3◎)←逝
Q18 あなたの家に何年くらいいてほしいですか?
Q19 死ぬまでって答えた人、私もです←
え、
Q20 お疲れ様でした― 
(●◎3◎)
Q21 ガゼファンの人に回して下さいね^^
むり
Q22 でわでわ〜★
はいはい

第173號 

May 06 [Tue], 2008, 19:59
V系狂愛バトンバトン
Q1 (・∀・){愛してやまない盤は??)
彩冷える
Q2 (・∀・){それ有名??)
うん
Q3 (・∀・){ふーん…俺それ知らないや)
へー そりゃよかった
Q4 (・∀・){ゴメンネ。いつからファン??)
りょぺこ脱退発表直前
Q5 (・∀・){キッカケは??)
いったら叩かれる
Q6 (・∀・){どの曲が好き??)
全部
Q7 (・∀・){好きな盤の良いとこ答えて!)
すべて
Q8 (・∀・){…それだけ??)
これ以上ないだろww
Q9 (・∀・){ウソウソ(笑)好きな盤に愛を叫んでください!)
あなたが存在してくれたことで今の私が存在しています。あなたの存在が愛しくて愛しくて……
Q10 (・∀・){最後に名前教えてよ← 好きに回しちゃって!←)
夢兎(●◎3◎)

第172號 

March 23 [Sun], 2008, 21:07
お久しぶりです。久しぶりにヤプログきますた。
何故かって?そりゃ
メ ル ト ア ウ ェ イ
最高だらだよ。

泣けるで!!
AタイプとCタイプしか買ってない……Bタイプこんどかいます。

Aタイプけんぞでたお!!ぶっちゃけ一番ほしかったからうれしす!!
夢人トラウマあるから、でなくてよかった……
夢人の顔不安氏ねばいいのに。てか、夢不安とか夢の顔不安決定だろ。夢不安にこれ言ったら、凄い否定するけどねwwうっぜww
夢不安氏ねーー
夢入らなかったら昔の素敵な彩冷えるだったのにね……
えぇい、もうやめよう。俺安置みてぇww『安置じゃないの?』とかの突っ込みやめてね。←

とにかく、女いっぱいつれてチャラチャラ遊んでる夢が許せない。
てか、夢がめちゃくちゃヌサイクだったらよかったのにね。夢可愛い顔してるから顔不安やばいんだもんね。パンピもね。
なんで彩冷える夢いれたんでしょうか。
てか、そろばんが解散しなければ早い話しなのに。そろばんが解散したから悪いんだ。

うわーん

けんぞまいしてうたけぴまいしてう

第171號 

January 17 [Thu], 2008, 18:09
どうもこんにちは久しぶりのPCからの投稿です(・θ・)
ついでにきのうダーツの旅に俺のすんでるとこの近くがでただけですお(・θ・)偉そうにすみませんですた

えーっとですね、最近(?)でもないですが、私主にアメブロをやっておりますのであまり最近ヤプログの方を更新しておりません。はい。
理由は、簡単に言うと彩冷える麺が全員アメブロにしたからです(・θ・)ついでにヤプログ始めたのは夢人様がヤプログしてたからだったような気がします(・θ・)←
ヤプログ、最初は、夢様がやってるから、とウザイパクリ的な気持ちで始めたのですが、いつのまにかとても楽しめる空間になってました。それは、最初の気持ちとは違い、心の底から゙自分゙が楽しめる空間になっておりました。毎日アクセス数3とか、そんな日ばかりでしたが、自分はその3人の人にとても感謝していました。アクセス数なんて関係ない。自分のクソな平凡ブログを見てくださる方がいるのだから、と。 たとえ通りすがりの方でも、たった少し目を通しただけでも、とても嬉しかったです。
ある日、アクセス数が、忘れたけどたしか80くらいまでいきなりいってですねwwなんだかんだで凄い嬉かったです(^ω^)

そして自分の記録がつみかさなって第171號にまでもなりました。そう簡単にいく数字ではないと自分は思います。ヤプログは多分自分にとって初めてのブログでして、とても新鮮な気持ちで楽しめたし、そういうことで171も書きますた。つーか、書けますた。
初めてとは、一回しかないものですから、もう二度とこのような経験はできなかったと思います。
とても楽しかったです。

こんな深刻(?)な文章かいたら、なんかヤプログやめます的だと勘違いされそうだww笑
俺はヤプログやめないぞ(^ω^)こんなに沢山更新してきてやめるなんてもったいないw
えーっと、自分の初めて(?)始めたブログを消すなんてもったいねーからな(^ω^)
でも更新量は前とくらべ、とてつもなく減ったと思うがwww笑

と り あ え ず これからも宜しくおねがいします(^ω^)

第170號 

January 16 [Wed], 2008, 18:55
うぉぉい(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)


緊急発表(゜Д゜)


とにかく皆さん所さんのダーツの旅みてくれ(゜Д゜)

第169號 

January 06 [Sun], 2008, 22:13
ごろん(・θ・)

第168號 

January 01 [Tue], 2008, 0:00
あけましておめでとう+(´∀`)$*.
★★★2008年★★★
今年もよろしく!!!!(≧ω≦)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夢兎
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
●軽く自己紹介●
ギャです(・◇・)

★★大大大本命★★
彩冷える

☆☆好き盤☆☆
ガゼ。ロベリア。シリアル⇔NUMBER。姫苺。Phantasmagria。ヴィドール。アンティック-珈琲店-。 などなど。

■一言■
よろしくだお(^ω^)



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヤプログ放置してます。たまにやってきます。主にアメブロやってます。名前同じで、プロフに本命彩冷えるって書いてたら多分俺なんで、がんばって見つけてくだしあ←逝

今はぷろふ若干変わってますので、上の好盤たち信じないでくださy←←←
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像裟來
» 第87号 (2007年11月14日)
Yapme!一覧
読者になる