ご無沙汰 

April 09 [Wed], 2008, 6:04
ご無沙汰しております、皇です。
最近、忙しさからblogの方更新しておりませんでしたが、皆様元気でしたでしょうか?私はとりあえず元気です(笑)元気にやっております。
春とはいえ気温の変化から風邪引きやすいので、体調管理には十分お気を付け下さいませ。

ではでは、本日はこの辺で、アデュー☆

握手 

March 05 [Wed], 2008, 22:12
セ〇ブリティのイベントが近付くにつれて緊張から具合が悪くなっております(-.-;)
名古屋イベントの二人と握手した時点で緊張MAXなのに、五人は無理ですッ!心臓飛び出るよー(涙)


あー…、しかも何を話せばよいやら。きっと一言も話すことが出来ず終わるのだろうな(笑)
皆は握手の時どんな話しをしているのだろう。参考にさせて頂きたいですよー

眠気 

March 04 [Tue], 2008, 22:19
最近眠くて眠くて堪りません。
いくら睡眠をとっても眠気がとれないのです。春眠に入るかもしれません…(-.-;)

けれど、寝てる場合ではないです!色々とやらなければならない事が沢山あるので、週末までにはモリモリ頑張りたいと思います!

冷え 

March 03 [Mon], 2008, 22:26
最近のマサさんは忙しそうですねぇ。お仕事の頑張り過ぎから体調崩されなければ良いのですが…(-.-;)
3月に入ってはいるものの、朝晩は冷え込みます。特に朝は辛いですよ〜。手はかじかむし、足は震えるしで、もう全身が凍りそうです〜。
早く暖かくならないかな…

ワイルドストロベリー 

March 02 [Sun], 2008, 22:11
本日はワイルドストロベリーさんのイベントでした。
イベント中の映像で関さんが登場される度、笑ってた感じがします。そのくらい、笑わせてくれてます!流石、関さん!
マサさんも、関さんのアドリブには笑いを堪えるのが大変だったみたいです(笑)
とにかく、このドラマは面白いです!放送が楽しみ〜

セレブリティ 

March 01 [Sat], 2008, 8:04
今日はセレブリティin名古屋です〜。
今から新幹線でビューッと名古屋まで行って来ます☆
マサさんとコニーのTalkが楽しみだぁ☆

アクセサリー 

February 26 [Tue], 2008, 23:08
お店から連絡があり、先日注文したコラボアクセサリーが届いたらしいです。金銭的にチャームしか購入出来なかったのですが、どうしようかな?リングも購入しようかな(笑)デザイン的に男性向けのようなので、自分に似合うかどうかが気になるところです。
とりあえず、引き取りに行くまで悩んでみよう…

やること 

February 25 [Mon], 2008, 23:02
今週は仕事的にも忙しい上に、イベント参加に向けての準備も忙しいです〜。
まずは新幹線を予約しなければ!二度目の名古屋になるので楽しみ楽しみ。時間があればお買い物したいな…なんて、実際は余裕ないんですけどね(涙)

あー…今本当に時間が欲しいです。やりたい事、やることが多過ぎだ〜

撮影 

February 24 [Sun], 2008, 23:47
マサさん、撮影のお仕事がお忙しそうで、体調を崩されていないか心配です。
お忙しい中もblog更新して下さる、その優しさに思わず感動をしてしまいました。本当、ファン思いで優しい方です。
私もマサさんを見習い、ポジティブに行動、生きていきたいと思います。

 

February 23 [Sat], 2008, 23:41
本日、友人と二人で美容院へ行って来ました〜。
前髪にカールを入れてもらったら…なんか幼くなったっぽくて、正直カールしなければ良かったと反省。
毎回思うことだけど、ヘアスタイルって難しい…(-.-;)




■プロフィール■
■代替テキスト■
■HN■皇聖鵺(スメラギセイヤ)
■血液型■A型
■星座■おうし座
■誕生日■4月21日
■趣味■
ドライブ/カラオケ/読書etc
■好きな俳優■
中河内雅貴さんv馬場徹さんv
■好きな声優■森田成一さん
■好きなアーティスト■
中島美嘉さん
■好きな花■
ガーベラ/睡蓮/かすみ草
■好きなキャラクター■仁王雅治v
☆随時お友達募集中ですvコメントも大歓迎です☆
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE