☆★◎●このブログは強い洋楽女性アーティストを応援してます!●◎★☆

UNTITLED
ROCK THIS WORLD
☆桜が咲く季節だ! それとともに新生活のはじまり。。。そんな中でも更新をがんばっていきたい!ww
◎PV◎
S.O.S RIHANNA
18歳と思えないよぉ・・・
■プロフィール■
loveavy
ヨネ
高@になったのだ!
*趣味*
音楽を聞くこと&歌うこと!
将来の夢
私を馬鹿にしてきた人を見返すことヵな?
★これからもどんどん更新します★
BlogList
■LINK ME !!■
相互リンクしてくれる方!
随時募集中ですょ!ww


バナーは自由に持ち帰ってください!
下にあるょ!


もちろん...直リンクはダメょ!(笑



動画バナー
◇コメント◇
アイコン画像ゆり
Im not missing you!!―― (2006年06月17日)
アイコン画像りん
p!nks new video !!(this is hot!!) (2006年06月12日)
アイコン画像ちひろ
p!nk interview!! (2006年05月21日)
アイコン画像MIMI
RIHANNA NEW VIDEO !! (2006年05月15日)
アイコン画像ヨネ
ピンクだぁ〜〜〜〜! (2006年04月30日)
アイコン画像ヨネ
ピンクだぁ〜〜〜〜! (2006年04月30日)
アイコン画像Tomo
ピンクだぁ〜〜〜〜! (2006年04月27日)
アイコン画像nina
ピンクだぁ〜〜〜〜! (2006年04月27日)
アイコン画像YUKI
AVRIL VOLVO FOR LIFE AWARDS (2006年04月16日)
アイコン画像MIMI
Kids Choice Awards 06 (2006年04月11日)
RINK!!
AVRIL DOUMEI! lindsay lohan union avril fan listing マイ リアル ワールド nasty girls!! バンビ☆diary!
-無料占い-
フランクなソザイ angels
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveavy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
これで10回目・・・ / 2006年08月05日(土)
ォヒサ。+.。゚:;。+゚ヽ(*ゝω・*)ノ。+.。゚:;。+゚ォヒサ

夏休みいかがお過ごしでしょうか?

楽しんでれば何よりです。

あたしは楽しんでおりません!w

海行きたいなぁ・・・というミーハーな望みもあんまり。


突然ですが・・・移転しましたぁ!ww

理由・・・ヤプログ!がムカつくからです!ww

以上

新しいブログはコチラ

はぁ・・・・・せっかく長く書いたのに、、、もうここ重すぎ!

ログインできないし!

最悪・・・。

相互様やリンクしてくれた人に迷惑おかけしますがリンク張り替えて貰えたら大変嬉しいです!w

新しいサイトは最近始めました!ww

FC2ですよぉ〜!W

まだまだ未熟ですが・・・何か?

一年間ヤプログでやってたから手放すのも悔しいなぁ〜!w

だからこのブログはこのまま・・・で、たまに更新するかも!ww

読んでてくれた皆さんこれからもよろしくお願いします!ww

ちょっと感じ悪かった文章ですが・・・なんせ10回もチャレンジしてダメだったのでイラついているのでなにとぞ。。。

では。。。さいならぁ〜!
 
   
Posted at 22:44/ この記事のURL
コメント(0)
BEYONCE----SPORTY!! / 2006年06月18日(日)


このビヨンセ可愛くないですか?ww
なんか・・・ビヨンセは何きてもグラマーだよね!ww

そういえばビヨンセのニューアルバムからの新曲『デジャ・ヴ』(?)が世界先行配信してるそうですよ!
着歌だけどね〜!ww
聞いてみたいなぁ〜!ww
でも、待つ!w
 
   
Posted at 21:16 / ★セレブ達★ / この記事のURL
コメント(0)
大変だぁ! / 2006年06月18日(日)
もぉ〜!
二週間も放置してたなんてあたし最悪だぁ!
最近忙しいし疲れるからパソコンをつけない!
バイトが疲れる。。。立ちっぱで足が…
今は大きいスーパーでレジをしています。
毎日誤差がないかハラハラです…。
今日も昨日もあって死ぬ!
ヤバイ頭が痛い…!!
 
   
Posted at 19:54 / *ABOUT ME* / この記事のURL
コメント(0)
Im not missing you!!―― / 2006年05月31日(水)

あたしは最近ひたすらステイシー・オリコを聞いてます!ww
というか・・・最近はずっとR&Bを主に聞いてます!ww
最近知ったんですが・・・なんとステイシーが2ndアルバム出すそうです!ww
その名も・・・
『BEUTIFUL AWAKENING』

だそうです!いかにもステイシーらしいですねぇ〜!ww
ファンへのコメントが公式サイトにあったんだけど英語で訳すのめんどくさかったし。。。

信じられないほど献身的なサポーターのみなさんへ!

お久しぶりです。 音楽活動再開のニュースをみなさんにお伝えすることに、胸が高鳴る思いです。この
2年間、友人たちとマリブでのんびり過ごし、それから故郷のシアトルに戻って家族と暮らしたことで、
十分な休養をとることができ、今まで以上に創作意欲と情熱がわいてきました。また、シーンから離れてみたことで、アルバム『ステイシー・オリコ』での経験を振り返ることができたし、自分の成長を、ニュ
ー・アルバム『Beautiful Awakening』に生かす準備も整いました。わたしの人生における新しいストーリーを、よりソウルフルで、パーソナルな作品を通じてみなさんと分かち合える日が待ち遠しいです。愛、傷心、大人になること、成長の痛み、そして、わたしたちが人生と呼ぶ旅の途中で見つかる、真の喜びのストーリーを!
これまでわたしを温かく見守り、ずっと待っていてくれて本当にありがとう。みなさんの元に戻ってくる
ことができて、とてもうれしく思っています。6月には、ニュー・シングルの『I'm Not Missing You』
がラジオでオンエアされるはずです。
もうすぐお会いできるのを、とても楽しみにしています。
ステイシー・オリコ


と・・・パクリました。
ごめんなさい!w
と・・・このままじゃいけないのでクレジット出しときます!w
パクリ先・・・東芝EMI洋楽スタッフの溜池日記
公式ブログです!ww
アルバムからのリードシングル『Im not missing you』が公式サイトで聞けるそうです!w
公式サイト!
 
   
Posted at 15:10/ この記事のURL
コメント(1)
なんだょ! / 2006年05月31日(水)
パソから更新しようと思うのにログインができません!(泣
ヤプログ!さんょ、どうなってるんですか?
そういえば。。。昨日、ドクターペッパーをかなり久ぶりに飲みました!www
いつ飲んでも不思議な味だなぁ!
みんなも飲んでみて〜!意外とそこら辺に売ってるょ〜!WWW
 
   
Posted at 03:05 / *ABOUT ME* / この記事のURL
コメント(0)
携帯からぁだッァ / 2006年05月25日(木)
めて携帯からだぁァ
なんかぁパソと違って面倒たなぁッァ
最近あんまり行進してなくてごめんなさぃッァ煉・・
最近なんかぁ無駄に忙しいんですゥヌ
ワザワザ遠い学校選ばなきゃよかったぁッァ煉ャ
まぁしょうがないけど。。。ヌ
髪きったょ。。。そういえばぁッァ
ショートにしたッァ
 
   
Posted at 04:56 / *ABOUT ME* / この記事のURL
コメント(0)
p!nk interview!! / 2006年05月20日(土)
バークスでピンクのインタビューがトップにありました!

ので、ブログにあげときます!


2週間ぶりの更新だぁ・・・。

最近、欝気味で更新する気分になれない。

インタビューはこちら!
 
   
Posted at 18:14/ この記事のURL
コメント(1)
RIHANNA NEW VIDEO !! / 2006年05月06日(土)
リアーナの新しいPVをYOUTUBEで見つけました!
『UNFAITHFUL』です!
新アルバムの中で一番好きかも!
しかもこの曲ってねNE-YOがね提供したんだって聞いたことがある!



今日は2個もYOUTUBEでいいもの見つけちゃった!
たまたま検索したりサイト巡ってたら見つけた!ww
でもこの曲は最高!
リアーナの声が生かされてるよ!
 
   
Posted at 20:31 / ●RIHANNA● / この記事のURL
コメント(1)
p!nks new video !!(this is hot!!) / 2006年05月06日(土)
ピンクのニューアルバム『WHO KNEW』のPVがTOUTUBEにありました!ww
とてもいい仕上がりになってるかと思います!
あたしこういう曲大好きです!ww


 
   
Posted at 13:38/ この記事のURL
コメント(1)
Cheyenne Kimball / 2006年05月03日(水)


皆さんはCheyenne Kimball知ってるかい?ww

知らない人が多いと思います。。。

あたしも今日知ったんです!ww

久しぶりにヤフーのラジオを聞いていたら(ランチキャスト)この人の曲が流れてきました!ww

今年デビューしたみたいよぉ〜!ww

あたしも詳しいことは知りません。。。無責任だよね!w(笑

『hanging on』がシングルらしい・・・

曲調はロックテイストです!ww

クリスタル・マイヤーズもいいけど彼女もナカナカ可愛いぃ!ww

エレガンスロックって感じで・・・。

以上。。。

詳しくは・・・公式サイトで
 
   
Posted at 15:49/ この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.