笑いながらハミング 

January 22 [Tue], 2008, 22:19

サボりすぎた^^←


いやはや無事(?)センター試験を終えて、今日から家庭学習です\(^O^)/

朝起きなくておKてのが嬉しいですね
助かります


最近23デビューしましてね
僕のお顔がひど過ぎるのを再確認_/乙(、ン、)_(笑)

でも絡んでくださる方がいるので凄く嬉しいです(´;ω;`)謝謝
らじおとかマイぱそが修理から帰ってきたらやってみたいなとか


お、思ってないんだからねっ!!!!!!あ


ハチクロ見ーた\(^O^)/
生田斗真かっけー\(^O^)/
成宮くんいけめーん\(^O^)/


はぐちゃんはやっぱ蒼井優かなと


あー扁桃腺腫れて違和感o(^-^)o違和感

病院なんか行かないからよろしく(^.^)b






あー痩せたい痩せたい痩せなきゃ

ヨガ習いに行きます


つーか日曜日英検だおヽ(^ω^)ノ
しむおヽ(^ω^)ノ


あ、セクダイに新商品入ってたね

カーディガン欲しいな
あとブラウス




父ちゃんが「エキストラやれ!」ってうっさいo(^∇^o)(o^∇^)o

金もらえるなr

めずらしい発言だから何か裏があるのか





愛なんかいらねえぜ!冬


ばいきーん

セヴンスター 

January 12 [Sat], 2008, 22:32

朝から病院

皮膚科です

ブツブツがひどいんで薬を貰いに


ママと買い物行って久々のアルフォート

宿題やりながら一箱食べてしまった(´;ω;`)


雨だから暇

散歩も行けないしチャリも乗れないし

頭痛くなるし


明日は晴れると良いな

行きたいところたくさんあるし


今夜は宿題を片付けなきゃ


ばいきーん

飲み干してROCK'N'ROLL 

January 11 [Fri], 2008, 22:14

一週間終わり

今日は久々に学校で会話した
お昼休みにカフェテリアにて

「お昼行こーっ」って
「大丈夫?」って

声かけてもらえなきゃ行かなかったかも

どこも悪くないけど(笑)


授業だって全部ちゃんと出た


久々に見た彼はやっぱりかっこよかったヽ(^ω^)ノ


21日以降は卒業式まで学校行かなくていいからヨガを習いに行くことにwith母

痩せたいしねガリガリに(笑)

ヴィヴィアンとセクダイ似合う体系になりたい


バイトしたいから2/18までの課題を1月中に終わらせてやる


ナナの続き読みたい



ばいきーん


涙、など無い 

January 10 [Thu], 2008, 23:32

学校

後ろの席の男子が明らかに気を使っていたよね

古文だけは真面目に受けた

早く学校終わんないかなーって考えてたら意外に早く終わったヽ(^ω^)ノ

明日行けば3連休

センター試験なんか死んじゃえ!

多分結果は最悪かも

英語くらいは頑張らなきゃな

大学は英文科だし


ナナ止まんねー\(^O^)/

TSUTAYAでアニメ借りようか


明日は体育サボろう




ばいきーん⊂二二二(^ω^)二つブーン


セヴンティーン 

January 09 [Wed], 2008, 23:25

学校を休んだ
というかサボった


甘えてるんだ

でも別に会いたい人も居ない

部屋から出たくなかった


だからナナずっと読んでた

んでピストルズ聴きながらちょっと予習なんかしちゃったり

紅茶飲みすぎた


友達の家に外泊してた母が帰ってきてサンドイッチを買ってきてくれた

休んだことについて何も触れてこなかった

ハーブティーを入れてくれた

ありがとう


大学からの課題が終わらなそうで憂欝

ちゃんとしなきゃ!


バイトもしたいし


熱出てきたんだ

寝ます



sweet dreams baby....

Black Stone 

January 08 [Tue], 2008, 11:34

朝から頭が重くて何だか憂欝だった

熱無かったから帰れなかった

英会話サボった
自分で嘘吐いて休みの電話して、英会話行く振りしてブクオフ行った(笑)

ナナがどうしても読みたくて10巻まで買いましたヽ(^ω^)ノ

野ばらのも買った


バンドやりたかったのに


あたし夢は変わらない
変えれないから

バイトしようかな

頼んでみよう

きっとあたしがもっとちゃんとすればいいんだ


アーマーリングとスティグマータのブラウスが欲しい

自分らしさは消す気なんかない


それが恥なら棄てて



















ストイシズム 

January 07 [Mon], 2008, 17:17

今日から学校

退屈だったというかつまんね


初日から授業とかあーあ_/乙(、ン、)_

体育んとき寝てた(笑)


てかナナ1巻から集めようか考え中
ナナタイプだヽ(^ω^)ノ
彼女にしたいわヽ(^ω^)ノ

課題と英検の勉強しようとか言ってたくせにハルヒの誘惑に負けたorz

みくるんるんみて寝てた/(^O^)\オワタ

ダメだな〜


エミネムのCDとDVDと本売る

いくらになるかな?


シドの本また読み始めた

マオの方じゃなくてヴィシャスね⊂(^ω^)⊃ぶぃ〜ん

何回読んでもハマる


課題の本読みたくないんだけど
つまんね

早く学校終わってほしい
最近これしか考えてないもん

卒業まであとちょっと


早く自由に


ピンクロックなうさぎになる 

January 06 [Sun], 2008, 23:38

今日から毎日書くことに


朝からムカついた

あたしに干渉しないでください
自分の考え方があるから
他人は関係ない

つかあいつ善く解らない

何なんだか笑


Mansonの本読んでた
素敵だった
共感というか尊敬するところが多々


課題終わらない


ガゼのDVD返ってこないいーかげんにしろー


学校始まってほしくない


なんかもやもやするんだよ

悲しくなる


早く東京行きたい


一人暮らししたい


あと


2ヵ月


我慢だ



ハルヒの0話が見たくてたまらん笑



ブクオフに色々売る

金になるんかな












好きな人や物が多すぎて見離されてしまいそうだ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayu.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆり
» 笑いながらハミング (2008年02月01日)