2010

January 07 [Thu], 2010, 21:03
あけました!
おめでとう2010年。

今年はすごく転機の年になる予感。

昨年クリスマスに、受けた会社から合格のクリスマスプレゼントをもらって、
1つ大きな夢がかなった。
グラフィックデザイナー。
すごくすごく、なりたかった職業。
ものすごく嬉しくて実感が想像以上にわかなかった(笑)
手が震えるほど喜んだけど、夢なんじゃないかってずっと疑ってる感じ。
けど現実にかなったのだ!

今年はその一歩を踏み出すからいろいろ楽しみ。
かなって終わりの夢じゃないから!
いっぱいいっぱい成長するぞ!
勉強させてもらった学校を卒業してみんなと離れるのは悲しいけど。
けどあえなくなるわけじゃないからね〜

ということで、目標。

1、卒業制作を満足のいくものにする。
  今生みの苦しみ状態で、いいビジュアル案がでてこなくて苦しくてできないんじゃないかって
  ものすごくものすごく不安だけど、妥協しない!集大成だもん!絶対やりとげる!
  まだまだ時間はないけど、あると思ってひとつひとつこつこつこつこつ!!!!!!!!

2、いっぱい見て、考えて、描いて・・・・・・日々勉強する。

3、10000000000000000000000回目の正直。ダイエット!
  就職するからってわけでもないけど、東京に進出するまでにやせるぞ!!!

よーーーーーーーーーーーーーーーしっ
弱音なんて絶対はかない!生みの苦しみを存分苦しむぞ!
そして最高のものをつくるっきゃない!
やるぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveaudry
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる