poem? 

November 15 [Thu], 2007, 20:15
今日ゎ来るかも

今日こそゎ・・・

今日・・・


ってもぉ疲れたょ



この前だって

たった@行の「ごめんね」なんかじゃ

埋められなぃくらぃの穴が心にぽっかり開ぃちゃってるんだから!


寂しくて

恋しくて




がむしゃらに走ることで,辛さを忘れようとした。


ぉかげで部内で@番ぢゃバヵッッ!

こなぃだゎもっと長くて辛い道のりに感じたのになんでかな??

たぶん走る辛さょりも心の辛さの方がだぃぶおおきかったからだね。



もし辛抱強く待ってたら

ちゃんと返ってくるかな??


もし諦めずに

もし頑張り続けたら


ぁたしのこと

ちょっとでも好きになってくれるかな??






な〜んて笑笑

詩みたいなこと書いちゃったぁは


今年も【走れ!マラソン大会】頑張るぞッッ

゜・。I Should Be So Lucky。・゜ 

November 05 [Mon], 2007, 22:59
はぁ

もぉ泡になって消ぇたぃヵモ。。。

今リんゎ悩ましく悲しぃ現実にぶち当たってます



もぉ気にせず明るく生きますッ





今日の数Aの時間。

闇金の恐ろしさをあらためて実感させられまUた



現国の新しぃ先生。
なんか見ててかわいそぉだった



放課後ゎ撮影
ぅチら女優ぢャけ←CN笑〃






I should be so lucky~ Lucky,Lucky,Lucky~


この頃ずぅ⌒っと歌ってる+゜

元気になれる


ぢャ,ぁぃのり観てくるねッ
ばぃッ luv ya

Be In Trouble... 

November 03 [Sat], 2007, 20:19
Hi

ょくもまぁ〜,こんなに放置できたょね・・・ってくらぃ
さぼりんぐUちゃってごめんなさ----ぃッ

今日ゎ久々にpermかけた
美容資サン,超ぃぃ人だった
はまとゅっきぃとゅかチャンとC人で
Shoppingして,語ってメッチャ楽しかったぁ


この頃鬱なんだ。。。

って言ぇてるぅちゎ鬱ぢゃなぃらUぃヶドね笑〃



だってね。

ぅチらまだN才なのに
もぉ進路とか、大学とか、将来のコト考えなきゃぃけなぃ時期なんだもん

一応ぅチの学校,進学校だからね...中途半端な


まだぉ気楽JKゃってたぃぉ年頃なのにさぁ

りぁるにぁたUモラトリアム人間かも←現社でたぁww



中学の頃ゎ明確だった夢も

今となってゎ別に-って感ヂで

どぉUょぉもなぃ仔だょ,まったくぅ



月曜日ゎ物理のテストだU

どぉせ文系だU,物理なんて死んでもとりたくなぃんだから
もぉ今すぐにでも物理から開放して欲Uぃ。。。

問題読んでも図すら描けませんからぁ〜


勉強せねば。。。

でも部活もせねば。。。



文化祭明けたら部活の日数が今より増えるんだって

まぁ今が少なすぎて
試合で他校に全く歯が立たなぃからなんだけどさ。。。ぁは



頑張って何が何でもこのJK lifeを素晴らしく充実UたものにUてみせるょッ

文化祭もUっかり楽しもぅ 今の校舎でゃるの,最後だU



みんなで恋も部活も勉強も頑張ろぉッ


luv ya Bye

.+゜HSM 2 A.+゜ 

October 15 [Mon], 2007, 22:06
Hi



今日も昨日のと同じくHSM 2の話題デス




まぁ主にSharpayのことになるんだろぉと思ぃます

ぁと歌ね






ぇ-っと,ストーリーゎ。。。

待ちに待った夏休み
Sharpayの父が創立Uたカントリー・クラブでアルバイトできることになったTroy
でもそれはなんと,Sharpayが夏をTroyと一緒に過ごすために仕組んだことだったの
Troyゎ,Gabriellaゃ,バスケチームの「ワイルドキャッツ」のメンバーをはじめとする
イースト高校の生徒たちみんなを雇ってもらえるょぅ話をつけてぃたんだけど・・・
それを知ったSharpayゎ激怒
毎年独占Uてたクラブのタレントショーの優勝を
またUてもTroyとGabriellaに奪われてしまぅかもしれなぃ!!
そUて何とかGabriellaからTroyを引き剥がそぉとUて。。。

っとまぁこんな感ヂかな









これゎSharpayの車
彼女の持ち物ゎキューティブロンドのElleにも負けず劣らず
pinkpinkpink

まさにリんのぁこがれWorldです








これゎFabulousを歌ってるときの画像

まるで世界の中心ゎ私!とでも言いたげなSharpay
ヵヮィィけど

I need a little fabulous. Is that so wrong?
(最高を求めてますヶド,何か?!)

・・・ってすごぃ歌詞ッ

でも好きな歌デス









ぉ次ゎYou Are The Music In MeのSharpay Ver.の時の

Troyに「慣れてないから,お手柔らかに頼むよ」って言ゎれたのに
ちょっとぅなずぃただけですぐに「5,6,7,8」って歌いだしたSharpay。。。
リハーサルなのに花火トヵばん02鳴ってるU
Zac,ほんとに顔がビビッてるょ笑〃

この曲ゎUっとり系のZanessa Ver.もぁるんだょ-
どっちもスキ







このょぅに...

ぃっつもSharpayの付き人みたぃだった弟のRyanが
今回ゎ最後にぉ姉さんのSharpayに逆らったりUて,
自立?UてたのにビックリUちゃった


にUても。。。
ゃっぱりAshを見てるとこの頃ャバすぎる食欲もさすがに治まっちゃぅ
メッチャ美脚 ぃ⌒なぁ







他に気に入った曲ゎ
切なぃ感ヂの Gotta Go My Own Way
歌詞が人生におぃての教訓みたぃな Everyday

みんなもYou Tubeとかで聴いてみてね


ぁと,機会がぁったら絶対映画も観て!
そUてリんと語りましょッ





ぢゃぁまたね
luv ya BYE





HSM 2☆+゜ 

October 14 [Sun], 2007, 23:29
Hey,guys


つぃに昨日
(ってゅぅか昨日の11時〜今日の1時にかけて、だけど笑)

HIGH SCHOOL MUSICAL 2

を観まUたぁッ




ゃっぱりなんとぃってもリんの大好きな
Ashley扮するSharpayが可愛ぃスギでUた〜






Ryanも相変ゎらずステキだったょ
リんゎZacょりも断然Lucus
ぁのカッコイイのにボヶ02なところがぃぃのッ笑〃







ぁたUゎSharpay応援派だから
HSM 1と同様,Zanessa(←Zac & Vanessa)が幸せになって
はぃ,終ゎり-ってゅぅ最後がちょっとむずがゅぃ感ヂだったヵナ


なんかなぃ??そ-ゅぅの!

時にゎSharpayみたぃなビッチなキャラにも幸せになってほUぃぢゃなぃ!


まぁ演じてぃたAshが
「Sharpayになりきるのゎ楽Uかったゎ。
だって普段の私だったら絶対言ぇなぃ様なこと言ぇちゃぅんだもの!lol」
ってcuteに言ってたことだU,ぃっか






ほんとに,Sharpayってば可愛ぃプリンセスのふりUて
なんでも思い通りにするU,すごぃ自分勝手で意地悪だょねぇ-







でもね,Troyを含めクラスのみんなに完全にゥザがられてるのに
それでもめげずに(ってか全く気にせず笑)
Troyに猛烈アタックし続けるトコとかみてると,
ゃっぱりどこか憎めなぃ女の仔なんです+゜




ほら,ティアラがとっても似合ってて,まさにPretty PrincessでUょッ



明日ゎ映画の内容も盛り込んで,もっとAAshの魅力を詳Uくぉ伝ぇUま⌒す


でゎ luv ya




Autumn Break・+. 

October 12 [Fri], 2007, 9:15
Hi Long time no see

ごめんなさぃッッッ 
パソ仔が壊れてて修理UてもらってまUた
見てくれてたみなさん,ホントにごめんなさぃ

さて,今リんの学校ゎ秋休みなんデス
でも平日ゎ毎日部活です
とっても充実Uてぃて楽Uぃんだぁ
最近みんなでホンペも作ってみたり
幸せ


はぃ,読書の秋ってコトで
また02ハマってぉります,レベッカちゃん
もぉ---,今回もぃぃ感ヂに似てます


でもレベッカちゃんゎなんだかんだみんなに愛されてるヵラ
そこらへんすっごく尊敬Uてるの

レベッカちゃんの結婚式がはたしてどぉなるのか,とっても楽Uみ






見て02ッ

はまと部活前にォソロでLOWRYSで買ったシュシュ
かゎぃぃでUょ-


最近服のジャンルが広がって,はまゃぇりチが入るぉ店もスキになってぅれUぃな

それがね,なんとバディ子と全く同じ時期にふんゎり系も気になりだUて
全く同じ時期にぃつもと違ぅ雑誌(もちろんViViも買ったヶド)を買ってたの
ビックリょね!
最近ViViに載ってる服が参考にUにくくなっちゃって、ビビッとくるモノがなぃとゅ-か・・・
ほんとに気が合ぃすぎて困っちゃぅ





ところで
ぁたUの脳内。。。
食が愛に囲まれてた
どんだけ〜




ちなみにリんを漢字にUて凛ですると・・・

こんなことに。

まぁp!nkで可愛らUぃ
ってそこかぃ!

一人でノリ・ツッコミUちゃったょ






秋休みが明けたらそろそろ本格的に文化祭の準備を進めなきゃ
ぁのクラスが一致団結Uて何かを作り上げてぃく感ヂ大好きッ


もぉすっかり張り切っちゃって
模擬店で売るサツマイモスティックをぉ家で試作しまくりデス



こちらがそのサツマイモスティック


みんな買ってね⌒






久Uぶりすぎて長々書ぃちゃった
これからこのBlogもテニ部のホンペも
頑張ってできるだけ更新するヵラ応援Uてね

luv ya BYE




A Wise Of ラディ子。+゜ 

September 18 [Tue], 2007, 20:39
ぉととぃの電話にて


「でも、ぁヵり、《彼が全て》になっちゃダメょ」


ラディ子様の名言


経験者ゎ語るッッてゃつだね


ぃゃぁ〜、さすが さすがだょぉ⌒


それゎ言ぇてるッ

って思って

「ょU,勉強Uょぅッ

ってなったヶド。。。







ぁたUにそんな集中力がぁるヮヶがなぃ



どぉにかUて、この根性のなさ

Do U Hate Me?? 

September 18 [Tue], 2007, 19:08
Hi ;)


ぁあ゙-,なんか…自分ぅかれすぎで肝ぃです(;o´艸`o)

多分こんなのがぃたらさぞか∪周りの人々ゎゥザぃだろぉなぁッて思ぅ。。。

特に今テスト週間だ∪…(pq*)



別に付き合ってるヮヶぢゃぁるまぃ∪(-∀-。)
なぁ⌒にぅかれてんだか=3



まぢぁた∪キモぃゎぁ(ノдヽ泣)






でもね,,,






みんなリんを嫌ぃにならなぃで。。。(ノω;`)





ぁ゙〜,すっごぃ暗ぃ仔な感ヂだね(*´-ω-)
鬱な仔の日記みたぃ・・・笑〃









ぁた∪ゎみんなのコト好きだからね(ъ'∀`*)










きャ(艸ω<☆)



luv ya S2*゚

゜*・。The Best Day Of My Life。・*゜ 

September 16 [Sun], 2007, 22:39
Jesse McCartneyの歌ぢゃなぃヶド,
今日ゎ本当に幸せな@日でUた



が降ったことがこんなにぅれUかったことなんてぁっただろぉか??



相合傘なんて小@のとき傘がなくて濡れながら帰ってたら
同じラスの給食の時間にぃっつも鼻から牛乳出Uてた野生児
自分の傘に入れてくれた時以来だょ。。。







でもなんか、昨日も今日もみんなが応援メィルをくれて
本当にぅれUかった

みんなに支ぇてもらってリんゎ幸せ者デス



ぁ,FREE'Sのモッズコート昨日無事Getしたょ⌒
期待どぉりのヵゎぃさ





もぉテスト放棄Uたぃ‐‐‐

どっちみち今日ゎなぁ〜んにも勉強できる気がUなぃのでもぉ寝ます

ぉゃすみ⌒

The Victory of Prince... 

September 08 [Sat], 2007, 20:21
Hey,guys


本日A回目の投稿〜

結局・・・











来週かょッッ






ょかったねぇ‐,王子様 試合A回戦突破ぉめでとぉ⌒

なんだょ,もぉ〜 今日慌てて服とか靴とか買ゎなくても良ヵったんぢゃん



ぉかげで緊張と不安が持ち越Uに・・・






なんかでも・・・ょくなぃヶドょかったヵモ
ホッとUた

みんなにィロィロ相談できるUッ




ぁあ‐ステキ女子のみなさん助けて・・・





そぉぃぇば・・・・

狙ってたFREE'Sのモッズコート。。。



手ゎまさみんのデス ありがとね,まさみん
全国完売だなんてほんとにショック


ぁ‐ゅぅの,悲Uぃったらなぃょねぇ



でも新作の似てるャッがぁったから
もぉこんなコトがなぃょぉにぉ取り置きUてもらっとぃた




ちょぉど発売初日の新作にめぐり会ぇた♪ これって運命だョ
ぉ取り置きUたら絶対ぉ買ぃ上げUなきゃぃけなぃってゅ‐のも,
ひっくり返せば絶対買えるって保証されたってコトだょね
ゃったぁ



BYE⌒
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» poem? (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» poem? (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» poem? (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» poem? (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» poem? (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» poem? (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» poem? (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» poem? (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» poem? (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» poem? (2008年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リん+*・゜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年11月27日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-トイプードルのElleとDolce,ゴールデンのBerryのB匹♪゛
    ・コスメ-特にStilaとJillとNARSがスキ+・゜
    ・恋愛-困ったコトに恋多き女らUぃ。。。笑〃
読者になる
LEGALYY blondeのElleがぁこがれ 海外celeb,コスメにオシャレ,,,, pinkが大スキでマイペースなテニ部girlのリんのblogデスッ 
Yapme!一覧
読者になる