明けましておめでとうございます 

2005年01月05日(水) 7時31分
…ってことで、始まりました 『LOVE の嵐』

限りなく自己満足&一部愛好者の方々(笑)のために作ってしまいました

これから いろいろ楽しくしていきたいと思いますので

どうか すえながく よろしくお願いいたします

 

牛魂(vol.1)☆☆ 

2005年01月05日(水) 8時25分
行ってきました、カウコン
去年まではおウチで見てるだけだったのが、今年は初参加です。

お智らちと行ったのですが、うちらすごかったぁ
文字ウチワ(それもかなりBIG。そしてチッコウ効果つき。)に
ひとりずつ「ア」「ラ」「シ」って大文字のTシャツ着て(ウチワ&Tシャツ制作に2日)
めっちゃやる気マンマンでした。
『優しくて おもっきりバカ』状態でした()

そんなに目立ちたいのかと。そんなにお手振りがほしいのかと。
えぇ もちろん(根性)

そしてコンが始まり・・・
いきなり一番目から嵐なんですもの。
テンションまくりでしたん。
『ピカダブ』『A DAY』やってました。

もうなんか…
今年は冬コンないしさ。それぞれみなさんお忙しいしさ。
なま嵐ぃの 5人で嵐ぃは めっちゃお久しぶりでしたの。
なんか 出てきたとたん 涙でそうでした。
「わぁん あらちぃ」って。

『A DAY』のコール&レスポ 久しぶりでキモチいかった。
にのみったら、コンばりにテンションMAXで叫ぶんだもぉん
昔から『A DAY』のC&Rの二宮さんに めっちゃヤラレるんです。
いつもどっちかってとクールだから コンで燃えてる二宮さんが愛しい
『紅く 燃ゆる にのみ』です。
そんでもって『紅く 萌ゆる ミー』です(アホでゴメンナサイ)

でも短かかったぁ
嵐ひっこんだ時、思わず「はやっ」って言っちゃった。
お祭りだからしかたないんだけど…それにしても盛り上がったとたん
終わっちゃったかんじでした。

やっぱ冬コンあってほしかったなぁ…
うぅ〜 うちらの冬コンをかえせ〜(ってもう3ヶ月くらい言ってる)


(つづく)

牛魂(vol.2)☆☆ 

2005年01月05日(水) 9時43分

あとはメドレーの時、岡健さまと一緒に『DAY BREAK』歌ってました。
健ちゃん去年より若返ってました。健康そうになって 
嵐たちが健ちゃんにしててかあいかった
そのまま6人はうちらのいるほうへ…

にの&相葉ちゃん&岡健がダンゴ状態でじゃれあってて
その少しあとがおおじ。
翔&潤はゆっくり後ろのほうを歩いてました。

そしてあろうことか、にの&あい&健ちゃんの3人が
うちらの真下で写真に撮られてました
それも…はしゃぎすぎてノリノリの相葉さん、ズボンをずらして
パンツ見せようとしてました
誰かあの子をとめて〜〜 いや、やっぱとめないで〜〜(錯乱)
遠くてガラまではわかんなかったけど、腰の肌色はしっかり見えてました
さすが「性欲の強いアイドル」(爆)

そのあと にのみが うちらの超ド派手ウチワ&Tシャツに気づく
そして たっぷりロング&ガン見のお振りぃ(>_<)
おおちゃんからもをいただきました

ありがとう、嵐
新年早々、最高の瞬間でした
もちろんワタクシそのあと号泣です
さすが1列目。さすが凸文字ウチワ。ひたすらありがとう

『アンダルチア』の時「トニーがしくじった」って・・・いやん、WSS

同じく『アンダルチア』のダンス時、相葉さんコートを取り落として
慌ててひろってました。
惜しくも(?)TVにはうつらなかったみたいですが。
そゆとこも めっちゃ可愛い相葉ちゃんです

二宮さん髪型かわってました。茶髪になってふんわりウェーブかかってました。
基本は黒髪サラサラにのが好きですが、茶髪でウェーブも好きです
・・・って言ってたら、お智らちに「にのならなんでもいいんじゃん
ってつっこまれました。
ハィ、そのとおりです(照レ)

そんなわけで、今年も嵐で新しい一年が幕をあけたわけですよ
今年もガンガン嵐なわけですよ
愛が高じて とうとうこんなページを始めてしまった、と。
そんなわけで、今年もよろしくです



語録@ 

2005年01月05日(水) 10時02分

かずならりぃ


それはカウコンのためにTシャツを作っていた時のこと。

「ア」「ラ」「シ」って3枚のTシャツができあがったわけですが、
誰がどの文字を着ようかって話になって、ミーどれでも全然よかったの。
したら、お智らちの相葉ちゃんちゃんは「あたし相葉の『ア』〜
ってことで、「ア」に決まりまして。
したら今度もう一人のお智らちの翔くんちゃんが
「じゃあ あたし翔の『シ』〜」ってことで、こちらも無事に「シ」に決まりまして。

ミーは「ラ」になったんだけど、みんなみたいに語呂合わせがなくって。
それが ちぃっとさみしくて(笑)
でも もともと「ア・ラ・シ」のどの文字にも
「にのみやかずなり」と語呂合わせできる文字はなくって・・・。



それで生まれたのが 『かずなりぃのラ〜〜


・・・うん・・・アホなの・・・とっても

でも 楽しいのぉ〜〜


・・・ってなわけで、あたしのTシャツは、『かずなりぃのラ〜〜


おまけ:番外編としては 『にのみラ〜〜



語録A 

2005年01月09日(日) 1時07分

『チェキラッチョ』


ある日 翔くんのお智らちとおしゃべりしてた時のこと。

RAP 時の翔くんの手つきが、めっちゃキメキメだねって話してたら
翔くんちゃんが 「翔くん チェキラッチョ多いんだも〜ん」って言ってて。

それで『感謝感激』のPVを見てたら
「不確かな希望が Belive in 」に合わせて
その子が「不確かな希望が チェキラッチョ」って歌ってぇ
それがあまりにハマりすぎて、大ウケ
笑いすぎて、まじやばかったぁ〜〜

それ以来 うちらの間で チェキラッチョが大はやり
これが けっこう笑えるんです

「SoSoイイこと チェキラッチョ
「方向オンチの チェキラッチョ
「だけど何かに チェキラッチョ
「不確かな希望が チェキラッチョ
「君に出会って チェキラッチョ

・・・ね? 楽しぃっしょ?



番外編:春コンあるなしのウワサについて
      「不確かな情報が チェキラッチョ


協力:翔香ちゃん(感謝LOVE



『優しい時間』 @A 

2005年01月25日(火) 2時07分
感想と言えるものじゃ、全然なく・・・。
しいて言えば 萌え反応、みたいな  

久しぶりの倉本蒼さんドラマ。
『優しい時間』も人気でたら、『北の国から』みたくシリーズ化?なんて・・・。
したら 定期的に にのみ三昧みたいな。

北海道の風景は 美しいです
カメラワークも見事で 画面にひきこまれそうでした。
寺尾さんも シブくて素敵だし、大竹さんも あいかわらず可愛いし
共演者の方々も いい感じ・・・

でも・・・う〜ん
いえ、これは個人的な趣味というか 感覚の問題ですね。
あたし的には、台詞まわしに ビミョーに って感じる時が
あったり・・・まぁ まだ2話なので なんとも言えませんが。 

とりあえず 北海道の空気に とけこんで生きてる 二宮さん
いえ 拓郎くんを 観れるのがうれしいな、と



今週の 萌えポイント


 「俺の番号そこに出ただろ」「登録しときなよ」

「登録しときなよ・・・」「登録しときなよ・・・」
・・・きゃーーん
と、登録するぅ  今すぐ するぅ〜〜 (コワレた
「YOU 登録しちゃいなよ」です(爆)


 (爪ブラシを見て)「変わった形してんなぁ・・・ゴシゴシ」

・・・ひぇーー
に、にのみ、それ違うよぉ〜〜 間違ってるよぉ〜〜
萌えすぎて 失神するかと思いました
それも 何回か やってた  ゴシゴシ 歯みがき・・・ 
いゃん もぅ・・・


 (お風呂出るから外に出てて、って言われて)「・・・見ないよ?」
  (そう言いつつも、外に出ながら)「・・・おれの部屋だぞ・・・」

あーーん なんかわかんないけど めっちゃ萌えたんですぅ(バカ)
だって なんか 女の子慣れしてないっていうか、気がきかないっていうか、
そのぶん 純粋なかんじが伝わってきて・・・
あぁん、拓ちゃん (ノックアウトされんの、はやっ


 来週の、予告編

だって にのみ泣いてるんだもーん
泣かれちゃうと もう お手あげなの・・・ 降参です・・・
はぁ、来週が待ち遠しい

一日遅れの・・・ 

2005年01月26日(水) 10時46分
 櫻井翔さま
お誕生日おめでとう
23歳も 素敵なこと いっぱいありますように
これからも そのたくましい二の腕で 
嵐を ひっぱってってくださいね

一日遅れました にのもニッキで言い忘れてるってことで 許して?
(今日のニッキでは祝ってあげてね☆ でないと翔くん淋しがっちゃう)

嵐のラップ担当 コンの切りこみ隊長 みんなのお母さん
そんな翔くんが 大好きです。
昔の翔くんって 頭よくて 何をやってもかっこいい エリートアイドル
ってかんじだったけど、今ではすっかり嵐くんたちのお世話に追われ(笑)
あけっぴろげな笑顔や ヘタレなところ やんちゃな嵐くんたちに
てこずらされたり(夏コンのシャワー乱入騒動。笑)
のびのび自然体で ひらいてる翔くんが見れて うれしい

実は 昔の翔くんには あまりツボらなかったのです。
素敵なんだけど 隙がなくて 完璧すぎる気がして・・・
「かっこいいなぁ」と思ったけど 「きゃ〜」ってならなかったの。 
でも ここ数年の翔くんに「かっこよくてデキルだけじゃなくて めっちゃ素敵で
愛嬌がある人だなぁ〜」と思い。 今や翔サマ万歳です。

翔サマどきゅんメモリー第1位 は『Unti Unti』

「・・・なら アイドルってどんなもんか見してやるよォ

初めてあれ見た時は マジぶっ飛びました。
「ぎゃー」ってなった  「ぎゃー」って(笑)
その前にも『Joyful』で感動し 『Touch Me Now』のエロいダンス&映像にヤラれ コン時の悠然と歩みを進めながらファン一人一人をじっと見つめるまなざし(あれをくらったらヤバイです。脳みそとけます)など・・・ 
でも やっぱ一番衝撃的だったのは「・・・アイドルってどんなもんか」でした。

トーク時の翔くんも可愛いですが 真剣な翔くんもたまりませんね
早く あのラップ コンで聴きたいです(チェキラッチョも!爆)
夏が待ち遠しい・・・

お誕生日に 翔サマについて語ってみました

『理由なき反抗』 『エデンの東』 

2005年02月01日(火) 2時03分



二宮さん 潤くん
舞台決定




おめでとうございまぁす
あぁ とうとう決まってしまいましたね
来る来るとは 噂されていましたが 


にのみは4月 潤くんは5月だそうです
それも あたしが大好きだった JAMES DEEN の
『理由なき反抗』と『エデンの東』


はぁ・・・ こりゃ 楽しみだ
(嬉しいはずが テンション微妙なのは 
お通帳とスケジュールと相談しなければならないからですの 
おまけに舞台って コンとはやっぱ全然違うものだしね)



でも・・・
そうは言っても やっぱ うれしい



にのみ 潤くん よかったね
またしても 素敵なお仕事が決まって
今から 楽しみにしてるから 
体に気をつけて がんばってください


LOVEの嵐☆復活!! 

2005年02月25日(金) 2時41分
すっかり ご無沙汰してました
パソコンのトラブルで しばらくネット使えない状況でした
クルシかったぁぁ

こんなにネットが生活の重要部分になっちゃうと
いきなり使えなくなるって かなり悲しいことなのね・・・
ってあらためて思った数週間でした

でも今は 復活 
絶好調です

そうそう・・・以前にお智らちから提案のあった
ON AIR後の感想についてですが・・・
(翔香ちゃん ナイスリク ありがとう
ミーも最近忙しくて リアルタイムで観賞&感想って
できない状況なので 妥協案を出しました
(ぱんぱかぱーん

『D嵐』と『嵐技』に関しては ON AIR後
「今回の分!」てかんじでUPします。
その時にミー的感想も書ける時は書きますが
超簡単バージョンもありってことで。
後はお智らちが書き込みしていただけたらいいかな〜と。


はあるんだけどね〜・・・あふれるほどに(笑)
がないのがツライわん。
毎日じゅっと嵐できたら、超幸せなのにね

こんなゆる〜いかんじですが、これからもよろしくです
   



D嵐☆2月23日@ 

2005年02月25日(金) 3時21分

逆回転スペシャル第2弾

さて、前回「えごし!えごし!」「あでこきっち」「癒っされったぃ」(爆)
などの名言を生みだした「逆回転」の二回目です。
前回はね TVの前で、文字どおり転げてました。真夜中に(爆)
笑いすぎて死にそうでちた
今までのD嵐で一番笑ったかも


今週の萌えポイント

その1 「パンがおっこっひゃっひゃ
   早くも二宮さんたらっ・・・もぉ、かわゆい〜
   「ここ見てて・・・ここのオレ」・・・みっ、見るぅ〜
   「ヒュッって戻ってくる」姿に大ウケでした

その2 叩いてかぶって・・・
   ああっ これ大爆笑です ク、クルシ〜
   セリフの練習中に思わず顔見合わせて・・・とか 
   「歌舞伎みてぇだな(by おおじ)」のことか 
   も〜二人で大爆笑しててっ おもしろすぎるからぁ

その3 ピンクな大宮
   その衣装ヤバイでしょ〜って思ったとたん
   二宮さんが「んっ」って首かしげて・・・
   夜中に「きゃーーーっっ」って叫びました(ご近所さんゴメンナサイ)
   ぇ〜ん反則だからっ
   そして・・・ニセ胸を揉むなぁぁ(崩壊)
   (オッ○イ星人相葉さん、反応した?笑)


・・・D嵐☆2月23日Aに続く

P R
コメント歓迎♪
アイコン画像翔香
» 『優しい時間』 @A (2005年04月19日)
アイコン画像智栄
» 優しい時間F『息子』 (2005年03月25日)
アイコン画像ミー♪
» D嵐☆2月23日@ (2005年03月22日)
アイコン画像☆ミー☆
» LOVEの嵐☆復活!! (2005年03月22日)
アイコン画像智栄
» LOVEの嵐☆復活!! (2005年03月11日)
アイコン画像翔香
» D嵐☆2月23日@ (2005年03月10日)
アイコン画像翔香
» LOVEの嵐☆復活!! (2005年03月10日)
アイコン画像翔香
» 『理由なき反抗』 『エデンの東』 (2005年02月03日)
アイコン画像ミー
» 『優しい時間』 @A (2005年02月03日)
アイコン画像ミー
» 一日遅れの・・・ (2005年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovearashi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる