とうとう。。 

2006年01月19日(木) 17時53分
とうとうテストも中盤に
残り3日
      で・も
今日のできはいまいちチャイ語がぁ
ピンインが書けなかったょー
しかも、テストできたからって、みんなはやく退出しすぎ
最後まで残った私は先生と面談状態だった
グスン・・・
明日は後期最大の  なテスト
でバリバリしなきゃね

先週まで春休みの予定何にもなかったケド・・
友達と計画立ててだんだん埋まっていくょ
            楽しみ
早くテスト終わんないかなーー

dame..dame.. 

2006年01月17日(火) 14時44分
今日は1つ目のテストが終わり少し安心。だ・け・ど結果がかなり不安
どうにかなりますように。。。
ここ最近試験のことで頭がクラクラ明日はどうにかなりそうだけど明後日が・・・
のテストなの・・・前期は思うようにできなかったから
とにかく今からからやるゎ
はーやーくッ
            テスト        終わってー

て・す・と。。。 

2006年01月12日(木) 14時47分
テスト間近で泣きたいヮ。。。
何にもやってないから精神的つらいの
no勉で受けるのだけはよさなきゃね
バイトもないから今日からでも・・・
単位が危ういのを数えると・・・がんばらなきゃ
授業内容が難しいからなおさら
理系大変
文転したいな・・・なんて(笑)
語学も文章かくのも苦手なのにね
きゃッー
でもそんなこと言ってられないョー
春休みには気持ちよく過ごせるようにだね

大学登校 

2006年01月11日(水) 13時01分
新年大学に初登校
久しぶりによく歩いたョいいお天気だし気分は朝からすがすがしいヮ
体調も回復したし、でも、一体何が原因だったんだろう・・・
風邪でもなくインフルでもなく、ただ・・
血液の数値が異常だったらしい・・白血球数なんだけどね
点滴と薬漬けだったョ
まぁ、治ったし元気だから大丈夫
でも、無理した生活はよさなきゃね
バイトもそんなにできないから、春はだいぶ暇になるのかなぁ・・
でも暇なら忙しい位沢山遊びたい・・・なんて
だって。。。今は一人だから一人で居ると寂しさが
上京してきたんだし、せっかくだから
友達と遊ばなきゃ
色々な所に行けたらイイなッ

また久しぶりに 

2006年01月06日(金) 14時30分
福岡に帰ったのに高熱出して倒れてしまったょ・゚・(>_<)・゚・
せっかくなのに…実家満喫もできず…しかも少ししか遊んでなぃからショック↓↓↓
高校時代の友達と天神に遊びに行って、そこで安く服を購入できたのは嬉しかったケド(・ω・)人(≧□≦)
福岡物価安ぃし☆食べ物美味しいし☆家族がいて旧友も沢山いるし☆まだまだ残りたぃワ|ω・`)

久しぶりに暇が。。 

2005年12月27日(火) 15時17分
昨日まで超多忙な日が続いてやっと今日off日
ってかなりブログをほったらかしに
ん・・・と何してたか振り返ってみる
22と23日はを買いに
二子玉の高島屋にそれから渋谷の・・あのお店・・なんだっけごちゃX2してるから渋谷わからないぃ都会は迷路だわ
でも心強い友達のおかげで素敵なみつけたょ
とにかくどこのお店も人が多くて死にそうだった
最後は足がしびれて帰ってでぐったり・・
24はちょっと頑張って・・・気合入れた・・じゃなくって
バイトに行ってきました
イブにしゃぶしゃぶなお客さんがいてびっくり
店長からもらって気分は
に丸の内のミレナリオだっけ・・見に行きました
博多どんたくに来る人の100倍って言っていいくらい人が多かったょ
キレイだったけどね東京ってすごいなってawayな気分で見ていた
夢を見ていたかのようだった
明後日福岡に帰るからまたいつブログ更新できるのかな
帰宅準備にお正月に・・
homeでは楽しんじゃぉ
博多弁でバリは話したかぁー

涙腺が・・・ 

2005年12月21日(水) 13時53分
最近涙腺がもろくなった私・・・
小さなことでも感動しちゃって・・
映画の予告編でも、もう
EXILEのただ・・逢いたくては、気がつくと目が潤んで袖を濡らしていたなんて事も・・・三丁目の夕日なんかも家族愛に感動してホロリ
一人上京してさびしかった日もあったけど沢山の親しい関東の友達ができたから寂しさを紛らわせたんだよねん
福岡帰ったら関東で知り合った友達が恋しくなるのかな・・・(笑)




はじめまして*** 

2005年12月21日(水) 1時33分
初ブログ
文章が下手で機械音痴な私もついにIT社会に進出
あんまり自分の私生活を伝えるのは苦手なんだけどがんばるから
これから先何書こうかなッ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveappling
読者になる
Yapme!一覧
読者になる