咲いたよ 

2006年04月11日(火) 20時19分
 またまた、久しぶりの投稿

とにかく今年の春は忙しい

でも、やっぱり春は来たのでした。そうそう、が咲き乱れ

近くの川辺はすごかった。ワンコ達とのお散歩もついつい花見気分

そういえば、森山直太郎のコンサートもアンコールで、

聞けたし、まあ、今年はこれで、桜はおしまい

家の中では、2年ぶりにランが咲き、これもラッキイでした。










ノスタルジック 

2006年03月10日(金) 15時49分
 本当に久しぶりにいい映画を見たって感じ、、、です。

何とも云われない見た後の気持ち というか、ほとんど

ウルウル状態だったのですが、、、

かすかな記憶に残っている昔の日本の景色や、人々の様子

遊んでいた事や、日々の行事とか、ノスタルジックな映画に

どっぷりはまってしまいました。それにしても俳優がまたすばらしい  
 
よかった、よかった





 

娘の吉日 

2006年02月03日(金) 21時40分
 バタバタと決まった娘の結婚。この前の日曜日

結納の儀が行われる事となりました。あまりに

展開が早く私達はついていくのが精一杯。

博多式とか、高砂人形が幾久しく添い遂げられますよう

と飾られ、おごそかな雰囲気。良かった、良かった。

アッシュ55と3匹の待て! 

2006年01月17日(火) 16時59分
 アッシュはいつも意味ありドレスを着ています。

今日は松井の背番号55を着てお散歩です。

この最近は寒かったり、雪が降ったりで、なかなか

散歩にいけないのが不満の様子

でもいつもの餌の待ては大得意、

3匹じっと待って ヨシでペロリは毎日でーす。








新しい年に、、、 

2006年01月01日(日) 14時26分
 12月からずーと忙しくしていた為、というか、急な用事が重なり

ブログのスキンもクリスマスのまま、投稿もせずちょっとオサボリでした。

2006年も始まり新たな気持ちでスキン変更

ニュウバージョン  系でいってみます。


クリスマスを前に 

2005年12月02日(金) 20時55分
今日散歩の時にキラキラ光るもの、発見

近づくとクリスマスの飾りつけを毎年されている

獣医さんのお宅だった。やはり12月に入ったからもう

早速に、、、、、 でもすごくキレイ


スキン変更 

2005年11月30日(水) 10時34分
気分を変える為、スキン変更となりました。

ちょっとクリスマスを意識かな



久しぶりのブログ 

2005年11月11日(金) 13時39分
本当に久しぶりにブログを覗くこととなるとは、、、

この2週間の間に色々あり少々疲れ気味です。

突然叔母が亡くなり大阪を日帰り、急に東京と京都の

友達が河豚を食べたいとか、遊びに来るやら、、、、

娘がこれまた急に振袖を着ることとになり、福岡に 

行ったり、息子ほ息子で相談とか、、、

悲しんだり、喜んだり、振り回された2週間でした。

でも3匹のワンコ達はいつも通りマイペース、元気ハツラツでーす。

ラブ

アン

アッシュ





マット上のアッシュ 

2005年11月09日(水) 10時06分

いつもヨガをしているとやってきて、邪魔をするアッシュ

22年位前に出会い、それからずーと続けているヨガ、、、

今でこそブームで猫も杓子もだが、当時はまだマイナーなもの

でした。私が健康で過ごせているのもきっとこのお陰と、いつも

感謝して続けています。

ティファニーの卵 

2005年11月02日(水) 10時04分
きれいな薄グリーンの卵発見。なんと名前は「ティファニー」

青い卵殻をもつ鶏は珍しいらしく、チリ原産のアローカとか、、、、



あの「ティファニーで朝食を」の曲を聞いて育っているらしいが、

お味は普通の卵だったですけど、、、なんだか夢があって

ステキ



2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ayako
» スキン変更 (2005年11月30日)
アイコン画像ayako
» マット上のアッシュ (2005年11月09日)
アイコン画像ayako
» ティファニーの卵 (2005年11月02日)
アイコン画像ayako
» 3匹の紹介 (2005年10月31日)
アイコン画像真理⇒ayakoさん
» 川のこい (2005年10月26日)
アイコン画像ayako
» 川のこい (2005年10月24日)
アイコン画像ayako
» 散歩の楽しみ (2005年10月19日)
アイコン画像ayako
» サファリサンセット (2005年10月13日)
アイコン画像ayako
» いざ散歩へ そしてヨシ (2005年10月09日)
アイコン画像ayako
» 夕方の散歩 (2005年10月05日)


この天気予報を貼りたい方は
「kyoto.chu.jp」へ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる