☆嵐☆ 

October 18 [Sat], 2008, 13:36
嵐バトン
Q1 あなたは嵐が好きですか??
だいっすきです。
Q2 嵐といえば何??
嵐といえば個性的なのに超仲良しなメンバー
Q3 誰担??
大野くん!!!
Q4 その人のいいところはズバリ!!何??
雰囲気・笑顔・芸術性・面白いとこ・優しいとこ・演技力etc...
Q5 嵐の出ている番組で一番好き♪なのは??
嵐ならオールオーライ!
Q6 嵐のオススメ番組は??
嵐が出てるのだったら全部おススメ
Q7 嵐の一番好きな歌は??
...........Oh Yeah! で...!!(turthもsong for meもetc...
Q8 その歌のいいところは何??
作曲オーノカズナリ!!テンポとか歌詞、サビの盛り上がり!
Q9 これから嵐が曲を出す中で、どんなジャンルの歌を出して欲しい??
嵐ならオールオーライ!(2回目
Q10 これから嵐の誰かがドラマに出るとして、誰がどんなドラマに出て欲しい??(マンガをドラマ化する・・。)
全員出演の青春ストーリーとか?(笑
Q11 あたしのブログに遊びに来てくれる??
いきます^^
Q12 おつかれ〜〜〜^m^
楽しかった!!感謝カンゲキ雨嵐!!

初挑戦♪♪ 

June 11 [Wed], 2008, 17:28
バトン初挑戦ですww

沖田君と会話楽しかったです

まわしたりしないです(バトンの意味あんのか
自己満で(ゴメンナサイ

これからアニメ・漫画系のバトンいっぱいやっていきます
沖田とぉ話バトン
Q1 お前さん、名前は何て言いやがるんでィ?
ましゅまろです!!
Q2 へェ、俺は真選組副長沖田総悟でィ♪
副長就任おめでとうございますw(あえてAのスルー♪
Q3 ??俺はとっくのとうに副長になってやすぜィ??
すいません、間違えました☆(あえてAの・・・以下略
Q4 ちなみに、お前は甘党とマヨラーどっちなんでィ?
甘ですね^^
Q5 俺は、どっちも嫌だけどマヨラーの方が嫌でィ。
マヨもおいしいですよ(←
Q6 だいたい、土方スペシャルって何なんでィ?ただの犬の餌じゃねィですかィ。
犬も・・・(大丈夫か?)
Q7 お前さんも実はそう思ってやがんでィ??
・・・結論→(いろんな意味で)土方さんがスゴイ。。と思います・・・
Q8 まったく。真選組もおちたもんだぜィ・・・俺だけじゃねィですかィ。普通なのは。
そうですねー☆(あえてAの・・・以下略
Q9 突然だけど、山崎についてどう思いますかィ??
ジミーってほど地味じゃないと思いますよ?(鴨ちゃんの時とか・・・
Q10 あいつ、いっつも仕事よりミントンで・・・俺の気持ちも分かってほしいぜィ。
そうですねー☆(あえてAの・・・・デジャヴ??
Q11 お前とは気が合うみてィでさァ。
喜ばしいかぎりです!!
Q12 そんなお前に、俺のアイマスクプレゼントしてやるぜィ♪
(うぉおぉおお!!ヤヴぁぁああぁあぁす///!!!
Q13 嘘だよコノヤロー(笑
OTL
Q14 面白ェヤツだなっ
喜ばしいかぎりですよ^^
Q15 またどっかで会おうぜィ。じゃァなw
サドスティック星に行ってみせます!!!

★Happy day★ 

June 09 [Mon], 2008, 17:48
はぴ★ばぁすでぃ

   



ホントおめでとうッ
画像はまた時間のあるときに・・・・・

今日は骸さんも誕生日らしいですね(サスガ696((笑

&、”69”といえばBLEACHの護廷十三隊九番隊副隊長
檜佐木修兵の頬に印されています
(↑↑BLEACHにまで手を出し、大好きになりやがる。。)

・・・今度BLEACHの画像も載せようかな(←

てことで、いろいろHappyな1日でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ましゅまろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2次元大好きなんです。。ヲタクなんです。腐女子なんですッッ


自分のコト「「」」っていいますが、女の子ですッちゃんとッッ


いろいろな奴ですが・・・

よろしくお願いしますッッ