びっくりしました・・・ 

2007年05月17日(木) 22時58分
なんか訳がわからないことが起こった・・・。

前から親しくしてもらっていた先輩に告白されました。


大学が違うこともあり

彼女がいるかいないかわからなかったのですが

今日友達にそのことを言ったら

「聞いてみろ」

ってことで電話で他の話をしながらさりげなく聞いてみました。

そしたら彼は笑いながら

「いないよぉ〜」って言ったんですけど

それから声がいきなり低くなって

「いると思ってたの?」

と聞いてくるので

「どっちかわからなかったんですよ」と。

そしたら「好きなやつとかいるの?」と先輩が聞いてきました。

私は先輩のことを何とも思ってないと言えば嘘になると思ったけど

その時は「いないですよぉ。先輩は?」と答えていました。

先輩は「いるよぉ」

少しだけショックな気持ちが襲ってきて

「同級生ですか?」と聞いてみると

「年下」と。

私が「どんな子なんですか?」って聞いたら


「いま電話している子」


一瞬時間が止まった感じで

それからのことはあんまりよく覚えてないです。

覚えているのは

「好き」と言ってくれて

きちんと話をしたいから明日会おうってこことぐらい。

あとは自分が何を喋っていたのかさっぱり分からずじまい。

とにかく今は訳が分からないのできちんと明日書きたいと思います。

ジャニーズについてダラダラと(笑) 

2007年05月17日(木) 14時24分
やっぱりカメちゃん・・・

ちょっと太ったね・・・いやかなりひらめき(笑)

ドラマをやっている時はカメちゃんは必ず痩せてしまうので

大丈夫かぁと心配していましたけど

終わって少しずつ頬に肉がついてきて

「いい感じじゃん」

と思っていたんですけど・・・(-。−;)

もう抑えてくれ!!(笑)


だってあんなに肉がついているカメちゃん見たことないぞ(`・ω・´)

私はカメちゃんは少し細いほうが色気があるというか・・・

別に今はないわけではないですけど・・・

う〜ん人の好みですかね



仁くんは髪を茶色に染めていて

いつぶりだ〜って(-^□^-)

「ごくせん」あたりから基本色は黒だったので2年半年ぶりぐらいかなぁ

そりゃすごい

あぁ・・・でも一回銀髪があったね( ̄▽+ ̄*)

あの時はどうしたもんだ、と思ったものです(笑)

でも今回かなり明るい茶色だったので

本人自身もあんまりしたこない髪の色なんじゃないかなぁ、と

まぁかっこいいから許す!!(笑)


やっぱりKAT-TUNはかっこいいねぇ( ´艸`)

気づいたら前感じた違和感がなくなっていた・・・

単純思考全開(笑)


そうだ!早く新曲予約しよう



あぁ!あと内くんが復帰らしいです

NEWSや関ジャニに復帰ということではまだないらしいんですけど

7月から始まる少年隊の舞台でらしいです

2年は長かったよなぁ(。・ε・。)

私ぶっちゃけ一回あきらめましたもん

草野くんも復帰

よかったね

早く8人のNEWSみたいなぁ(´∀`)

ワンピース! 

2007年05月16日(水) 23時57分
今日は昨日届いたワンピースを着て行きましたぁ

七分丈ですっごい可愛い〜

袖の部分がひらひらしていて

いい買い物した



あとなぜか今日は朝普通に起きたのに

1時間目の講義遅刻しました(笑)

いつもはめざましテレビの占いを見て家を出るのに

今日はいつの間にかとくだねがスタートしていました(笑)

こんなこともあるよ、うん

パソコンルームから。 

2007年05月15日(火) 14時19分
学校から更新中です(。・ε・。)

3講時目がいきなり休講になってしまって

かなりキレ気味です(`×´)

朝見た掲示板には何も書かれていなかったのに

お昼に張り出されたらしいです

見ていない私も悪いんですけど

わかっているなら前もって張り出しておいてほしいものです(-。−;)

GW前もそういう形で休講になって

知らないまま10分ぐらい先生来るの待ってました・・・

今回は教室に入った瞬間に人数が少なく

休講だってわかったんですけどね

でもパソコンルームに来てもやることないから

つまらない・・・

周りに生徒がたくさんいるので

youtubeを見るのも何か恥ずかしい(ノ_-。)

休講になった時の対処法でも考えないと・・・




えっと今日は前注文したワンピースが届きます(´∀`)

絶対可愛いだろうなぁ〜

楽しみ

迷うなぁ・・・。 

2007年05月14日(月) 22時22分
最近は服を何着ようか朝迷います(。・ε・。)

この時期ってポカポカ陽気って感じじゃないし

でも暑いから半袖!ってわけにはまだいかないし

だからいっつもワンピースの上にデニムのジャケット羽織ったり

丈が長いカーディガン羽織ったりして・・・

いっつも適当(´∀`)

最近ワンピースしか買ってないですねぇ・・・

仕方ないじゃん!

好きなんだからぁ〜(笑)

お掃除♪ 

2007年05月13日(日) 19時46分
今日は大掃除の日でした(笑)

お風呂とかきちんとタワシで洗ったり

布団のシーツ洗ったり

いろんなところ拭きまくったり(。・ε・。)

でも意外に掃除するの楽しかったりする・・・

最近思ったんですよねぇ(-^□^-)

部屋が汚いとやってられない!

っていうのもあると思うんですけどね

それからはずーっと家にいて暇でした

もう2日間休み終わりかぁ

早いです・・・(。>0<。)

ついに! 

2007年05月12日(土) 22時00分
髪染めましたぁ〜(´∀`)

綺麗な茶色になりました

元々はずっと黒髪でいこうかと思っていたんですけど

せっかく大学生になったんだから染めないと!と思って(-^□^-)

最初はなんか

「私にこの髪あってるの?」

って思ったんですけど

時間がたつと慣れて

結構いいなぁ・・・と(笑)

これから髪をちゃんとケアしないといけないから

なかなか大変ですねぇ・・・

自己満足♪ 

2007年05月11日(金) 18時18分
Yahooショッピングでワンピ2枚とを1足購入しましたぁ(´∀`)

ワンピはものすごく可愛くて一目惚れ

2枚とも4000円で

どっちかにしようかと思ったけど・・・。

負けた・・・(笑)

靴も一目惚れ

ピンク色で可愛かったんです

全部で約1万・・・

もう今月は服買えない

でも夏でも着れるようなワンピなので

いい買い物かな?と自己満足(笑)

思ったこと・・・。 

2007年05月10日(木) 13時41分
学校のパソコンルームから更新しています

情報の宿題があってちゃちゃっと済ませましたぁ

意味あるのか?と思うような宿題で・・・(^▽^;)

ごめんね先生(笑)



昨日と今日にまたがってKAT-TUNの番組があったんです・・・。

今回から仁くんが復帰で始まる前はとても楽しみにしていたんですけど

始まってみたらまず感じたのは違和感でした

この番組は4月から始まった新番組だったんですけど

勿論最初は5人でスタートし

それが見慣れていたこともあって

まず違和感を感じました

トークになって

ゲストが最近行ったところという質問で

ロサンゼルスと答えていて

どこどこに行ったぁって言ったら

仁くんが

「きれいなとこ〜なつかし〜」

みたいなことを言っていて・・・(ノ_-。)

なんか

遊びに言ってたんかい!

って突っ込みたくなるような言い方で・・・

行く以前はテレビに出てもちょっとやる気がないところが見られたりしていたんですけど

今回はものすごくはじけてて・・・

よかったんですけど・・・う〜ん?みたいに思ってしまって(。>0<。)

最初帰ってきたときは素直に嬉しかったし

コンサートで6人いた時も

全然違和感感じなくて

その時のトークも留学の話題がでたけど

なんとも思いませんでした(・ω・)

でもなぜかテレビを見ていたら

なんだかすごくモヤモヤとしてきたんです

それは

やっぱり仁くんがいないときに5人はとても苦労したと思います。

多分いろんなところでみんなで頭を下げたと思うんです。

そして仁くんが戻ってきて・・・。

戻ってきたこと自体は純粋に嬉しかったけど

テレビに復帰してトークして・・・。

その話題に留学のことを楽しそうに話す・・・。

まぁ今はこれしか話題がないから仕方ないし

話さないほうが逆に変だと思います。

でもテレビっていう公の場でベラベラ話されたら

半年間の5人のこととかがものすごい思い出されて・・・

だから以前モヤモヤが・・・

勿論復帰できたのは5人が認めてあげたのがあるから

本人たちが話題に出して笑っていたら別にいいんですけど

6人が普通なのに

なんか変な違和感が番組が終わるまでずっと消えませんでした。(´д`lll)

やっぱりあの半年間は

KAT-TUNの5人にとってもファンにとっても

とても深い期間だったのは事実ですから

私は仁くんがいることに慣れるのに時間がかかるみたいです・・・

眠いですよぉ。 

2007年05月09日(水) 23時51分
今から

KAT-TUNの番組が始まります(´∀`)

今回から

仁くんが復帰なので

どのようなトークになるのか楽しみです



ていうか最近異様に眠い

GW明けとかではなく

かなり前からなんですけどぉ・・・(>_<)

早く寝ても

朝あり得ない位眠くて・・・(ノ◇≦。)

心身ともに疲れてるんでしょうか・・・

講義でもすぐ寝るし・・・

今もすっごい眠いです

なんとかしてよぉ(。>0<。)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-BEAMSが大好き!
    ・音楽-最近はヒラリー・ダフお気に入り♪
    ・語学-大学では中国語を選択★
読者になる
4月に大学生活がスタートしました
今まで中高女子高だったので、恋とは無縁の生活!なので是非“恋”をしてみたいです
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる