年賀状・・・_・)ぷっ 

2005年12月25日(日) 1時05分
(^^/(¨)ハイハイ
クリスマスですねーーーー♪♪理沙ゎ家族でヶーキ食べましたょぉ(^ー^* )
ショートケーキだねぇ☆やっぱり(o^-')b
そんなこんなでモォ暮れですな〜〜〜ッ(´ ▽`).。o○
焦って年賀状かきかきかきかき・・・・・・_( ロ_ロ)~φ
皆も頑張ってヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_フレーフレー

☆Merry X'mas☆ 

2005年12月24日(土) 1時00分
ぉひさしぶりだぁぁぁ((;・・ヘ)
気づいたらクリスマスだし・・・・・・(´ ▽`).。o○ぼ〜え〜ぇ〜ぇ〜b
理沙ゎこれまた風邪でやられてましたぁぁぁ(;´_`;)
嘔吐ゎきつぃねーーーーーー(←_→)参ったぁあぁぁ\(●o○;)ノ
そんなこんなデ結局ッ今年も変わる事なぃ┐('〜`;)┌

クラッシック♪ 

2005年10月23日(日) 19時13分
ちと聞いて〜〜〜ッ☆彡
理沙ゎこの頃クラッシック鑑賞が好きなんだぁ♪深くのめり込んでゎいなぃんだヶド・・・今ゎ有名な曲ばっかり聴いてるょぉ♪♪
1番スキなのゎバッヘルベルのカノンと、ヴィヴァルディの春がd(>_< )Good!!
本当ッ癒される〜〜〜(ё。-)・・☆バイオリンの音色きれぃダョ〜〜〜(〃∇〃)♪♪がッ( ̄□ ̄;) !!しかぁしッ!!チャットの待機中に聴いちゃったら!そりゃ〜!大変!!!眠気がぁぁぁZzz (´〜`)睡魔が〜〜〜Zzz・・o(__*)。。oO
ねちゃ駄目な時ゎ絶対に聴いちゃダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!笑。
でもぉ癒されますッヾ(´▽`;)ゝ

シンシティー 

2005年10月20日(木) 1時13分
ゃばーーーーいッw(゜o゜)w  映画シンシティー観たょぉぉぉぉ(゜▽゜*)
これ・・・まぢ・・・グロィょぉ( ̄□ ̄;) !!恐いぃぃぃぃ((´д`)) ぶるぶる・・・
3つの、ぉ話しがァルんだけど、これ全部ッ恐ろしい事件です。。。。
こんな切ない物語でィィのか〜〜〜???
世の中ッ権力ですかーーー???。・°°・(>_<)・°°・。
本当ッ話し変わるけどジェシカ可愛いょぉぉぉ(〃∇〃) 顔ゎキュートでスタイル抜群☆彡リサも、ぁあなりたぃなーーー(´д`)★
とにかくシンシティーゎ「罪の街」です・・・・・w(☆o◎)w

シルバー磨き☆ 

2005年10月19日(水) 1時36分
100均で見つけたアクセ磨きシート♪
これマヂゃばぁぁぁぁいッw(゜o゜)w半端なぃよ〜〜〜〜ッ(゜▽゜*)
まぢピッかピヵに輝きを取り戻しますρ(=^0^=)/
シルバーだけぢゃなくてゴールドもプラチナも使えるって!!!!
まぢ素晴らしい(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ
感激しちゃいましたーーーーーッ(*^▽^*)ェ

クリーム・・・・・ 

2005年10月16日(日) 23時59分
今日とかぁ涼しいッ秋らしぃ気温だったねーーー(´。`)
段々ッ乾燥の季節になってきたね!!!('〇';)グェッ
もぉ乾燥ッ対策ッ始めないとだーーーーーーーーーーーッρ(^◇^)ノ.
白くパサパサのゎ(/。\)イヤン!!!!
去年ゎボディーショップのボディーバターのマンゴーで乗り越えたんだヶド・・・今年ゎ何にしよぉかな〜〜〜ッ(~ペ)ウーン。。。。。
とりぁぇずハンドクリームゎQ10配合の使い始めてみたんだッヽ(^0^)ノ

コーンフレーク♪ 

2005年10月11日(火) 23時51分
ゃばぃΣ( ̄口 ̄;;
また食べ物ネタですけど・・・・(*≧m≦)
リサゎコーンフレークに夢中だぁぁぁいッ。(ёё。)(。ёё)。普通のフレークに、ぉ砂糖みたぃのが塗してぁるのがィィ♪
早く明日の朝になんなぃかなぁ・・・ヾ(´ε`*)ゝ
食べたいょ〜〜〜ッ(゜▽゜*)笑。

ぉさぼりさん(○'ω'○)ん? 

2005年10月11日(火) 0時24分
ごめんさーーーいッm(._.)m 誰かさんのプログ読むのにハマッちゃって・・・自分の日記を疎かにしてしまぃましたーーー(ーー;)
って得に話題もナィ・・・・?ってかッ( ̄□ ̄;) !!
理沙の恥ずかしい事ッ秘密で教えちゃいます......\( ><)シぎょぇぇぇ
理沙って元々、便秘気味で2・3日でなぃのゎ普通でこの前4日でなくて・・・んで催してきたから普通にトイレぇ行きました。。。
出たくて出たくてタマラナイのにナカナカ出せないんです(?_?;)踏ん張って・・・踏ん張って・・・2時間もトイレで頑張っちゃいました(-。-;)
それでも結局出なくて(゜゜;)ぉぅちのスグ近くの病院ぇ・・・・p(。・_;。)q
そこで!!なんとッ!!初ッ浣腸ッッッ(/\)
ぁんな利くとゎ思いませんでした〜〜〜ヾ(´▽`;)ゝ本当ッ凄いねーーー☆
言えないくらぃ凄かったょぉ。。。恥。

ぃぃ香りッ♪ 

2005年09月28日(水) 21時47分
(=^0^=)/ぁのね〜最近ッお気に入りの香りッ発見☆
エスカーダのァィランドキッスって香水・‥…・・・★凄い爽やかデ甘い香りょぉ♪女の子らしぃ香りヵモ(゜▽゜*)
理沙ね〜できれば香水集めもしたぃなんて。。。。
でもさ〜大きい入れ物に入ってて高くて(○`ε´○)
ぁんな沢山ぃらなぃよぉ((・・ ・・)) ぶるぶる
小さい、お試し用みたぃなサィズで売ってて欲しいょぉ(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
そぉすれば色んなの集められるのにッ☆

風邪かッ・・・? 

2005年09月27日(火) 21時25分
やばぃです( 'o')何だか喉痛くて。。。(ノ_・。)喉の奥が、こしょばぃ(。>0<。)
もしや・・・風邪かッ??!理沙ゎ今だにタオルケットだけで寝てまして・・・・
だって!!!毛布洗ってくれてないんですもーーーーーんッ(*'へ'*)
でもって冬のパジャマゎきてぃます(-.-)Zzz・・・(_)
理沙さぁPJのカタログに載ってたハートのフリースパジャマが欲しいでちゅヾ(*'。('。'*)ノ チュ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像豆蔵
» シンシティー (2005年10月27日)
アイコン画像理沙
» 海猿(〃^∇^)o_彡☆ (2005年07月19日)
アイコン画像ひさ
» 海猿(〃^∇^)o_彡☆ (2005年07月15日)
アイコン画像理沙
» みどり亀・・ふららチャン♪ (2005年05月25日)
アイコン画像ゆーじ
» みどり亀・・ふららチャン♪ (2005年05月25日)
アイコン画像ゆーじ
» プーの馬鹿ッッヽ(`⌒´)ノ (2005年05月23日)
アイコン画像ゆーじ
» 髪型・・・・・ (2005年05月23日)
アイコン画像理沙
» 発売しまっスル (2005年05月20日)
アイコン画像ゆうじ
» 発売しまっスル (2005年05月20日)
アイコン画像理沙
» 発売しまっスル (2005年05月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveangel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる