不調 

May 16 [Tue], 2006, 21:01
あ〜調子悪いわ
ヤバいなコレ

もう色々と上手くいかんな
今日はソフトしたかったわ〜

てか最大の事件が起こった
チャリの鍵をなくした
終わってる・・・
絶望・・・
明日は早めに行ってチャリの鍵穴ぶっ壊しにいくか

明日は最悪のイベント
「田植え」がありますね
終わってます
やりたくないです
汚いです
田舎だからってそんな仕打ちはないでしょ
勘弁してくれ

Hu〜 

May 10 [Wed], 2006, 22:43
何気に塩見がコメントしてくれてるじゃmaika。
さんきゅ。

今日は朝から塩見がぐだぐだ言ってました。
10短まじはえぇ〜、最高ですねコレ。

朝の二時間は超おもんない授業でしたね。
数学はいい、楽、自由時間多い。
ビジネス基礎は〜、後ろが翔太君でやたら騒がしいです。

昼になって購買行って〜焼きそばパンとツナマヨのおにぎり、鮭のおにぎり買った。
「680円ね」と会計の人が言う、それに対して俺は
「600でいい」と言い去った。
正直今考えたらわけわかりません、意味不です。

5・6時間目は楽でした。総合とHRだった。
体育祭の種目決めは争奪戦でした〜。勝ったぜ。

帰りはマジ雨がフィーバーしてました。
電車の中は相変わらず暑苦しいです。気分悪いっす。

網野駅から自宅に帰る途中、後輩どもに出会って遊んでました。
やたらと後輩からはモテる俺。

GW終了 

May 08 [Mon], 2006, 23:24
今日から日記かくよ〜
その名もFREE STYLE

ま、どっかの飯澤君とか言う人よりは面白くするつもりなんで
ヨロシク

それはいいとして・・・
GW終わっちゃいましたよ〜
なかなか内容の濃いGWだったね

一日目
友達四人で京都行って新京極行って服とかネックレス買って〜
新京極はやっぱ飽きんな、人がたくさんいる所はあまり好きじゃないが
色んな人を見ることができるから面白い、そして宿で宿泊

二日目
引き続き京都で朝から散髪
散髪屋のお兄さんとかガソリンスタンドのおっちゃんとかが俺のこと覚えてた
やっぱウチはすごかったんだなとか思う(元社長の孫

三日目
遊びに行って昼に帰って、4時半からデジモン見て寝た

四日目
昼から友達と焼肉しよって話になって、皆で材料を買いに行った
8人でやって一人1000円出した。美味かったっす

五日目
家でひたすら寝た

まぁこんな感じですわ

今日の学校・・・
朝は霧みたいな雨が降ってました・・・
10分短縮はひたすら早く感じるね
今週は全部10短オンリーだぜ、最・高

今週もエンジョイしていこうぜ

P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像塩見様
» GW終了 (2006年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveandu-fei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる