入学式♪ 

2005年04月08日(金) 17時43分
卒業式以来、日記を書いてなかったりして・・・

ついに、、華の高校生になりました
担任の先生は、ウメさん似の可愛い先生・・・ではなくて57歳のおっちゃんでした(笑)
この人、本当に大丈夫かい・・・なんて思ったりしてます。。
きっと私たちの卒業と一緒に、この先生も退職するな。。っていう話をしてました(失礼

クラスの方は、いいのか悪いのか。。
まぁ仲のイイ人がいっぱいいました\(*^▽^*)/
バラエティーに富んだクラスで(爆)
初日からみんなでマツケンサンバ踊ってたり・・・
私の性格には合ってそうなクラスでしたっ。おしまい(笑)

卒業式! 

2005年03月19日(土) 19時53分
無事、中学校を卒業することが出来ました
式自体がすごく適当だったので(笑)泣きませんでしたけどね
ウメさん似の先生が、綺麗なピンクの着物を着てて可愛かったです
何回『かわいーーーーー』を連発したことか。
5〜6枚は写真撮りました

最後に、担任の先生にバラを41本プレゼントしておしまい
早くバイキングに行きたかった私は、速攻でホテルに向かいました(爆)
弁当食べたあとなのにいっぱい食べちゃいました
ケーキは10個食べたような気がする・・・
あとピザとポテトと・・・。とにかくおいしかった

2次会(笑)でカラオケに行こうとしたら『制服の生徒さんはダメです』といわれ、止められてしまい、仕方なくエアーホッケーをやりました。
妙に動体視力がいい私は見事全勝!!笑
ちょー気持ちいい終わり方をした卒業式でしたっ☆

まずは1勝!!! 

2005年03月18日(金) 17時26分
赤ロケ勝ったど〜(≧▽≦)
TV放送みてないのでよく分からないけど、シンさんの名前がよく出ていましたね♪
さすがキャプテン!!ここぞというところに決めてきますね。
この調子で明日も勝利そしてそして優勝してほしいです
明日は卒業式なのでVスコも見れませんが、気持ちだけは赤ロケに送ります!!

さぁて。いよいよ明日は卒業式
この3年間本当にいろいろなことがあったなぁ・・・。そしてはやかった。。
中2のときは嫌なクラスで(ギャルが多かった・・・)であまり楽しい思い出はないけれど、中3は本当に楽しかった!!!!

運動オンチなクラスで、体育大会とかスポーツ系の大会は全部負けたけど。。。(笑
努力とか団結したら勝てる大会(例えば合唱とか)は全部優勝してました。
中高一貫だから、完全に別れって感じではないけれどやっぱり寂しい。。
でも別れは新たな出会いの始まりっていうし、クヨクヨしてたらダメですね

明日は最高の形で中学校生活を終えれるように頑張ってきます!!
本当の最後の最後に歌う『旅立ちの日に』っていう歌の指揮やるので、壇上から生徒155人+先生の1人1人の顔をみながら指揮ができたらいいなーと思います♪

大成功!! 

2005年03月17日(木) 17時15分
マツケンサンバ踊ってきましたー!!
練習の甲斐あって、ミスもなく無事に成功しました!
シンデレラの劇も、いつもよりちゃんとできたし満足満足。
朝に、友達数人が責任問題!?のことで先生に怒られてて。。
もうゴタゴタしちゃって、友達は泣いてるわ、男子は殴り合いの喧嘩はじめそうになるわで大変でした。。
金八先生みたいなね(笑)そこまではひどくなかったけど。。
ま。ともかく成功してよかったです

あと2日!! 

2005年03月16日(水) 21時54分
今日もマツケンサンバの練習してきましたヾ(@^▽^@)ノ
ようやく全部(っていっても2分ぐらい)踊れるようになりました(ちなみに明日本番
ビデオ撮ってみたけど、自分の腰振ってる姿みると気持ち悪い
こんな姿を観客にみられると思うとゾクっとしますが、頑張ってきます
成功するといいなぁ・・・

ひぃ。緊張してきた。。
最近変な夢にうなされて、2日間ぐらい全く寝てません・・・・
明日は7時半からマツケン練習(笑)だし、しんどいよーーーー

あと3日!! 

2005年03月15日(火) 21時36分
今日は校歌の録音に行ってきました。
学校の理事長さん(多分)の家にスタジオがあってそこで歌ってきました!
最初はみんな元気だったのに、20回ぐらい歌ったところでへばってしまいが
最後、『これ終わったらサンドウィッチとジュースあるよ〜』の一声でめちゃくちゃ元気になりました!笑
数ヵ月後にCDになるそうですすごいじゃん・・・

今日もマツケンサンバの練習をしました。
昨日練習したところは、全然違うところだったらしく。。また1からやり直しでした
ま。なんとか踊れるようになったしあとは何とかなるかな〜

そういえば・・・土曜日卒業式なのに、練習してないぞ!
普通、証書の受け取りの練習とかあるものじゃ・・・?!
明日は学校休みだし大丈夫なのか・・・

ユウさんo(>▽<)o  

2005年03月14日(月) 19時54分
昨日、ユウさんからのカキコがありました。びっくりです・・・
ユウさんも花粉症だったんですね。。
赤ロケで花粉症の人といえば、スギさんと岩崎さんのイメージが強すぎて(笑)
全然知りませんでした。
関東は関西よりも花粉の量が多いみたいなのでもっと大変ですね

今日は、人権映画を見るために学校にいって、その後マツケンサンバの練習してきました。
明日リハーサルなのに練習し始めたの今日なんてありえない!!笑
6時間ぶっ通しで踊りつづけ、結局完成しませんでした☆爆
まぁなんとかなるでしょ・・・(え?
明日は浴衣きて踊るのに。。浴衣破れたらどうしよう
しかも私、マンドリンという楽器を弾いているのですがそっちの発表もあって。。
で、その練習をし始めたのも今日で・・・
切羽詰ってます
明日は校歌の録音もあるし・・・もーーーーーーーーーーー。
卒業前になんでこんなに忙しいんだ

終わったー・・・ 

2005年03月11日(金) 17時36分
やっと中学校生活最後の期末テストが終わりました(≧▽≦)
今回はすごく気が抜けちゃって、、結果はあまりみたくない感じです。。
大体、この時期にテスト受けてる中3いないでしょ。
卒業式1週間前にテストやるほうがおかしいの。

午後からは宝塚歌劇の鑑賞にいってきました。
強制鑑賞(笑)なのでみてきましたが・・・。
まぁエリザベートだったのでよかったって感じです。
他のやつだったら絶対寝てしまってます・・・(今回も少し寝た
で、感想は・・・。・・・やめておきます

さーて。Vスコアで青ロケの応援でもしてきます

やってしまった Σ( ̄ロ ̄lll) 

2005年03月03日(木) 17時14分
間違えて全部の記事消してしまったみたいです。。
やっちゃいました・・・・(ToT)=3

今日は、中3の初めから1年間かけて作った浴衣を着ました。
初めはたった1枚の布だったのに・・・。
出来上がったときはとても感動しました
私はこの浴衣をつくるのにヒーヒーいってたのに、昔の人はもっといっぱい作ってたんですよね。
改めて昔の人はすごいなぁっと思いました。

浴衣の着付けを習ったのですが、とても1人じゃ着れません
友達に手伝ってもらってなんとか着れたのはいいけれど、今度は動きにくいf^_^;
マツケンサンバで踊っている腰元ダンサーズの皆さんには頭が下がります(笑)
よくあんな浴衣きて踊れるなぁ。。
ちょっと友達と踊ってみたけれどなかなかきつかったです(笑)(浴衣はだけそうだった

再来週、マツケンサンバ踊らないといけないのに。。(しかもシンデレラの劇で)大丈夫なのかな・・・。
一応、マツケンサンバ2のDVDみて研究してるんですよ(笑)そして必死に練習(でも振り付け解説のおっちゃんが面白すぎて笑ってるだけで時間がすぎてる)しています(笑)
おっちゃん、冒頭から『マツケンサンバトゥー』をご覧の皆さんとかいうんです。普通に『ツー』って言えばいいのに。
まずは笑いをこらえる練習からしないと

あ。浴衣の写真はそのうちアップします♪(多分
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像HIRO
» まずは1勝!!! (2005年07月29日)
アイコン画像うーにゃん
» あと2日!! (2005年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveandsmile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる