バトン...(バトンは絵文字無し 

2006年05月13日(土) 18時23分
ナイル様からバトンが回ってきました-vv


「一発変換バトン(?)」ナイル様から...

・あいーん→合い-ン(思ったのと違うやつでてきたゾ
・どっぐふーど→ドックフード(普通にでてきたょ
・こまねち→こまねチ(何故に「ち」だけカタカナ?
・みかん→みかん(何にもなんなかったょ
・だっちゅーの→ダッちゅ-の(だから何故にカタカナがあんのカナ?
・りかちゃん→里香ちゃん(おぉ!ナイル様と同じのでた−!!運命vv
・ふぉー→ フォー(HGフォー★
・「・・・」→ 「…」(真中に点が無いょ−
・きれてないっすよ→きれて奈いっすよ(奈って…
・かんじゃにえいと→患者に瑛と(おぉ!意味意味わからん!
・やっさん→屋ッ産(何ッッ!
・ようかん→洋館(これまたナイル様と同じだ!
・かとぅーん→貨トゥーん(もはやカトゥーンぢゃ無いょ
・ぶいしっくす→部位シックス(6位なら1位の方がいぃ−
・きんききっず→近畿キッズ(近畿の子供達!謎。
・ひつがやとうしろう→ひつが雇う四郎(雇われた四郎ッッ!
・おんざれいでぃお→穏座例ディオ(謎
・おれさまのびぎによいな→俺様の美技に良いな(かっこいぃ−★
・おきたそうご→起きた相互(起きちゃったのッッ?!
・むひょうとおる→霧氷と折る(うーん
・あれんうぉーかー→アレンウォーカー(まかせろォ★
・なすらぶどうめい→なスラブ同盟(何の同盟だょ
・くろさきいちご→黒さ木苺(黒い木の苺なんてヤダー
・こうやどうふ→高野豆腐(普通だネ
・しぶやゆーりー→支部やユーリ(またまたナイル様とオソロvv
・おろなみんしー→オロ奈見んし(飲み物ぢゃ無くなったネ
・こうだくみ→幸田く見(誰だょ
・さいしゅうへいきかのじょ→最終兵器彼女(でてきたょ!ビクリー
・あれろっく→あれロック(どれがロック?
・ばんぷおぶちきん→万夫オブチキン(こんなバンドヤダ−!!
・えにえす・ろびー→絵にエス.ロ美(ロ美って何ッッ?!
・みずきなな→みずきナナ(普通の名前で有り?
・しゅうじとあきら→修二と彰(大好きッッ★
・らせんがん→螺旋願(何か違う
・ちょうしゅうこりき→長州こり木(木ッッ?!
・きらいづる→嫌い鶴(鶴嫌いじゃ無いょ!
・ひょうりんまる→表リン○(まるぅ−!
・ざびまる→坐日○(またまるぅ−!
・きくまるえいじ→聞く○英字(またまたまるぅ−!

疲れた... 

2006年05月12日(金) 22時48分
昨日から、1泊2日のHR合宿行ってきました−。
疲れたけど超楽しかったデス
雨が降ってたので山登りは中止で水族館と切り絵博物館に行きましたvv
でも水族館はショボくって臭かったデス。
何故かコイとかちっぽけな魚しかいなかった…。
だから皆で早く外にでてヤマビコして遊んでましたvv
切り絵博物館は最高にキレイで楽しかったデス
何故かREGOがあったので皆で遊んでましたvv
水族館よりREGOで遊んでる方がずーっと楽しかったデス!!笑。

ホテルに着いてからはもぅずっとハイテンションでしたvv
皆私達の部屋に遊びに来てくれました!!
滅茶苦茶部屋暑かったぁ-。笑。
合唱コンも見事優勝しますた
そして夜はTV見ながらお菓子食べて皆で語り明かしてふざけあってますたvv
違う班の子達も抜け出して私達の部屋に来てくれますたvv
そして夜中の5時に寝ました。次の日超辛かった…。笑。

以上っっ!!

絵文字使うのがメンドクなってきた…(コラ!!

うぅう... 

2006年05月04日(木) 22時46分
まだダメでした...死。
昨日本当に1日中寝てたのにッッ
頑張って、パソコンもしなかったのにッッ
大好きなKHUもゃらなかったのに-
ソラ見たいの我慢したのに---泣。
ソラのあの笑顔見るの我慢したのにィィィィ
今日も見れねェェェよッッ泣。

しかも珍しく知恵が原宿行こうって誘ってくれたのに-...
行きたかったのにィ...
ごめんョ、知恵
また今度遊んでネ

私ダメ人間だぁ... 

2006年05月03日(水) 22時34分
私は本当にダメ人間だ。
GW初日カラ熱だしてバテますた...
ダメだ...1日で絶対に治してみせるッッ
そしてGWを無駄にしなぃようにしなければッッ
まってろよォォォォ(*´∀`*)ノシ

シムソンズッッ 

2006年05月01日(月) 21時15分
今日は鑑賞教室でしたァ-(´・ω・`)
シムソンズ見てきました
最初ぁんま興味なくってずっと寝てょぅかと思ったら、見ててはまってしまぃますた
面白かったッッ
んでも、友達が隣でメチャ爆睡してますた笑。
その後、渋谷にでて友2人と私でマックでお昼しますたァ
友達がお茶飲んでる時に笑っちゃってお茶噴出してたッッ
超笑えたッッ
んで、その後109に行ってプリ撮って、3人でお揃いのカチュウシャ買いましたァ
私ゎ相変わらずピンク買ぃますた
これカラ学校につけて行きたいと思いますッッ

バトン(バトンゎ絵文字無しで 

2006年04月11日(火) 15時42分
知恵から無理やりバトンが回ってきましたvv笑。
まぁバトン面白いので一丁書かせて頂きますっっ!!


「知恵バトン」知恵様から...

1≫その管理人さんの見た目は?会ったことが無い人はイメージで。
可愛いですvv観月ありさに似てると思います。

2≫性格は?会った事が無い場合は掲示板のコメントの想像を。
おもろぃ。ハッキリした性格でスキです。一緒にいて落ちつくんですょー。まぁ腐ってますケドvv笑。

3≫恋愛対象にはなりますか?(同性の場合は親友)
小さい頃カラの親友デスねv私が一方的に心友って思ってますvv

4≫動物に例えると?
猫...ネコ...ねこ...しつこいデスね私。笑。

5≫その方にプレゼントを送るとしたら?
漫画とか小物系...??後、ジョーダンでコスプレ衣装かロリ系の服v笑。

6≫一緒に遊ぶとしたら何をしたい?
知恵の部屋あさりまくりたいvv色々面白そうvv笑。

7≫あだ名を付けて下さい!
OTK☆★☆笑。 まぁ、私もヲタで腐ってますvv

8≫このバトンを回す五人
■帽子屋様
■支払 済様
■雪花嬢
■ナイル様
■知恵様(送り返ししちゃいますvv

皆様、お願いしますvv


では、知恵バトンぁんがとぅでしたvv

疲れた.... 

2006年04月10日(月) 12時07分
電車で通学初めて1人でしました…メチャ疲れた
満員電車嫌ぃじゃぁぁぁあ
酸素ゎ薄いし臭いし(香水とか)……色々と疲れます

でもお友達が出来たのでょかったです
その子達が滅茶苦茶可愛ぃんデスょ
見てて幸せデス変人。
面白い子もいて、学校生活楽しみになってきました

明日から満員電車頑張るゾッッ

いやぁぁぁぁ!!!! 

2006年04月05日(水) 13時59分
宿題をしなぃでPCとゲームばっかやってたビスケットです照。(なぜ照れる??。
キングダムハーツUでやっとパイレッツ・オブ・カリビアンの2回目が終りました
滅茶苦茶ソラが可愛いっっっ(人・ω・*)萌
ってかソラとグーフィーとドナルドのゃりとりがたまらなく好きっっ
ソラが余計に可愛く見えるσ(∀`o)Μё
もぅ本当にソラ大好きっっっCHU
ミッキーのしっぽも滅茶可愛いっっっヾ(>з<)ノ萌


これからもこんな管理人をどぅか見捨てないで見守ってゃって下さい

あぁあ(´・ω・`)... 

2006年04月04日(火) 13時43分
やっとっっっやっとの思いで宿題をやる気が起きたかと思うとパソコンとぃう誘惑にまけちゃいました(●´з`)σ
てへキモィYO。
ヲタにゎパソコンがなければならなぃのさっっ私だけか??。
あぁぁ...早く宿題終らせてパソコンゃろぅ...ゲームしょぅ(人・ω・*)。゜+。キングダムハーツU早くゃりてぇぇぇぇ(*・∀・*)壊。

いやぁぁぁあぁぁあ 

2006年04月03日(月) 13時03分
とぅとぅ高校の宿題やっちゃぃましたなんぢゃそりゃっっ
ぃやー高校の勉強ゎ難すぃですね笑。
これまた笑ってる場合ぢゃなぃょっっっみたぃな
漢字とか全然読めましぇぇぇぇん
やばぃ...やばすぎるっっっ乂ΦдΦ)ムリ!!!
でもとりあえず1つ宿題終ったぁぁぁぁ
記念にポッキー(●´ェ`)っー━
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveandpiece
読者になる
Yapme!一覧
読者になる